OBCラジオ大阪賞2020予想|ジンギは信頼も逆転の一頭はタガノジーニアス!

園田予想

今週は地方重賞も少ないのでまったり競馬の予想を楽しんでおります。
上半期の振り返りなどをしているところです。
どの職種でも言えることですが、振り返りは大事です。
この振り返りを疎かにするとなかなか結果はついてきません。
上半期の反省をしっかりして、次に活かすすべを考えることで下半期で結果を残せる可能性が上がるのです。
競馬は意外とこの繰り返しです。
ただ面白いところは毎年何千頭とデビューして同じ数去っていきます。
入れ替わりが激しいのでずっと同じではなく、我々の方もアップグレードしていかないと勝てないです。

この時期は園田競馬場がその金ナイターと称して金曜日のみナイター競馬を開催しています。
関西でナイター競馬って珍しいですよね。
なのでナイター競馬を開催している園田には結構ファンが集まるみたいです。
一度は行ってみたいものです。
岩田康騎手と小牧騎手を生んだ競馬場ですからね。
そんなその金ナイターのメインを今日は予想していきます。

この記事ではOBCラジオ大阪賞に出走するメンバーを各馬みていき、最後に予想を公開します。

1番 カルカリーナ 牝4 52.0㎏ 廣瀬騎手
中央から移籍して今回で3戦目となるが、まだ思うような結果を残せていません。
移籍初戦こそ3着と結果を残したが、前走は掲示板がやっとといった感じでした。
今回は初マイル以上に相手関係強化と課題山積である。

2番 アップクォーク セ7 57.0㎏ 田野騎手
中央から転厩初戦です。
中央ではほとんど芝のレースに出走していたものの、ダート経験はあります。
牡ルックスステークスとオアシスステークスの内容を見る限りではダートは合っていない様に感じます。
地力だけで押し切るには今の地方では難しいでしょう。

3番 タガノジーニアス 牡7 56.0㎏ 下原騎手
アップクォーク同様にこちらも転厩初戦です。
違う点はタガノジーニアスは中央時代にもダートを使っていたという事です。
3勝クラスで走っていた馬なので実績的にも能力的にも上位です。
あとは園田の水が合うかどうかでしょう。

4番 メイショウヨウコウ 牡10 54.0㎏ 山田騎手
崩れてはいないものの昨年の春頃から結果を残せていません。
衰えているのは明白でこのクラスなら好勝負していたのですが、最近は気後れしています。
前走よりも相手関係は上がりますし、中央から転厩したばかりの馬もいるのでキツイ戦いになるでしょう。

5番 ジンギ 牡4 56.0㎏ 田中騎手
最も支持を集めるのはジンギでしょうか。
今年に入ってから安定して結果を残しています。
取りこぼす癖は今年も治っていませんが、この程度ならご愛敬でしょう。
1700mで勝利経験もあるので適性面も問題ないので崩れることは考えにくいです。

6番 クイントゥープル 牝6 53.0㎏ 杉浦騎手
前走は少し距離が短すぎました。
今回は勝利経験のある距離に戻るので条件的には今回の方が走りやすいでしょう。
相手は揃いましたが、巻き返しに期待したいです。

7番 エイシンデジタル 牡5 56.0㎏ 笹田騎手
園田に転厩してから一度も掲示板を外していません。
1400m戦に限定すれば、複勝率100%と能力は抜けているのですが、唯一馬券から外れたのが距離延長時でマイル戦なので、今回はマイルよりも少し長い1700m戦なのでどうかという疑問は残ります。
笹田騎手が上手くエスコートすればこのメンバーなら誤魔化しは効きそうですが、こればかりは走ってみないと分かりません。

8番 エイシンミコノス 牡7 56.0㎏ 大山騎手
前走距離短縮で好走しているので、直後の距離延長はマイナス材料でしょう。
近走はこの距離では結果を残せていないので、短い方が良いのかも知れません。

9番 ストーンリバー 牡6 56.0㎏ 吉村騎手
門別→南関→園田とキャリアを積んでいる馬なので、実績と能力は上位です。
やはり南関での実績は評価に値します。
この距離も問題ありませんし、前走で園田の砂に対応出来ることも証明しました。
名手吉村騎手とともにタイトルを目指します。

10番 コスモヴァーズ 牡6 56.0㎏ 井上騎手
距離短縮は歓迎ですが、昨年の様な勢いが無いのが気がかりです。
近走はハイレベルな重賞レースな中で走っていたので疲れも気になるところです。
相手関係は楽になりますが、このメンバーでどこまでやれるか。

11番 ヒダルマ 牡5 56.0㎏ 川原騎手
中央から転厩した当初の勢いはどこへやら、近2走は不甲斐ない競馬が続いています。
条件的には悪くないのですが、この凡走は何なのでしょう。
普段の力を出しきる事が出来れば問題ないのだが。

12番 エイシンレーザー 牡5 56.0㎏ 松木騎手
距離が戻るのはプラスなのですが、クラスが上がるとワンパンチ足りない感じです。
勝ちきれていない馬なので、勝ち負けで狙うよりも複勝圏内で狙う方が良いでしょう。
今回は前走同様に相手が揃ったのでどうか。
以上がOBCラジオ大阪賞の全馬診断です。
今回は中央からの転厩馬をどう評価するかで予想が変わりそうですね。
上位と下位の力差もハッキリしているので+αとして点数は絞っておきたいところです。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

 

◎3番タガノジーニアス
3勝クラスで負けてはいるがタイム差は許容範囲。
後方から追い込んで届いていないだけなので、騎手が替われば脚質も変わる。
園田の新子厩舎でタガノ馬なら主戦になる見込みはある。

○5番ジンギ
園田のエースに育たないといけない存在。格下相手のここは取りこぼしはできない。

▲11番ヒダルマ
前走はがっかりな6着。立て直しの一戦であり、見切りをつけるレース。
まだ終わっていないと判断して摂津盃を逃げ勝った1700mで見直しを。

馬券はこの3頭で決まるとみて馬複3頭ボックス
これでいきましょう。

◎7月本格稼働か?! CBC公開アリ!

1か月検証完了の6月精度高無料予想!


前日夜無料公開【軸馬速報】
を 集計↓

───────────────
6/28阪神06R 32150円◎
6/28阪神09R 11600円◎
6/27東京02R 55250円◎
6/21阪神04R 22550円◎
6/21東京08R 30550円◎
6/20東京02R 56200円◎
6/13阪神06R 42200円◎
6/13阪神01R 30600円◎
6/07東京04R 25700円◎
6/06阪神01R 14500円◎
6/06東京12R 22950円 ◎
───────────────

1日2鞍週末4鞍→6月16鞍中11鞍的中。
函館は嫌いそうですね(笑)なかなか好成績じゃありません?!
満を持してか今週末【CBC賞】無料開放!

遂に重賞に進出は感謝です!

───────────────

園田競馬予想, タガノジーニアス, ジンギ

───────────────

→無料予想エントリーはコチラ
宝塚記念では1838倍に500円→91万獲得!
結構期待できそうな予感してます。
まずは無料でメルマガ登録しくまなくチェックです。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

園田予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました