【金盃競走2021最終予想】サウンドトゥルーの3連覇なるか?!

南関予想
【金盃競走2021予想】サウンドトゥルーを本命に【大井競馬2021年2月17日】

 

笠松競馬の次回開催も自粛が発表されました。
自粛、自粛、が続いていますが、原因究明のために調査をしているなら致し方ありません。
ただ毎回自粛を発表するだけでどこまで調査が進んでいるのかなど、公式からの詳しい発表はありません。
これはどうなんでしょうか。
せめて途中経過として発表できる範囲内で発表するべきことがあると思うのですが。
第三の調査委員会などが介入しているわけではなさそうですし、組合内でうやむやにしてほとぼりが冷めてからしれっと開催する気なのでしょうか。
もしそうなら地方競馬ファンとしては本当に悲しいです。
笠松競馬は過去にもいろいろやらかしていますが、それをも許しファンは笠松競馬を楽しんできました。
そのファンのためにも事実確認を本当に調査しているなら、そろそろ中間報告でも発表しないと公平性に永遠に疑問が残ってしまいます。
笠松所属馬が可哀想なので一刻も早く原因を究明してほしいです。

今週は大井で2重賞が行われます。水曜日のメインは金盃です。金盃だけ書くと新年のイメージがあるので変な気分になるのですが、中央の金杯とは少し違います。金盃は大井2600m戦で行われるのですが、大井2600mのコースはほとんど使われることがありません。このコースは金盃専用コースと言えます。今年は15頭が大井最長距離の重賞レースに挑みます。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 サブノクロヒョウ 牡8 56.0㎏ 矢野騎手
昨夏頃は復活したように思えましたが、長くは続かずJBCクラシック以降は結果を残せていない。
年齢も明け8歳になりベストには程遠い。
矢野騎手に乗り替わりどこまで食らいついた競馬が出来るか。

2番 ハルディネロ 牡5 56.0㎏ 笹川騎手
なかなか調子が取り戻せない中で陣営が選んだのはこのレース。
マイル中心で活躍しているハルディネロにとっては未知なる距離と言えるでしょう。
鞍上の笹川騎手がどのようにエスコートするのかに注目だ。

3番 マンガン 牡4 56.0㎏ 吉原騎手
基本的には左回りの方が信頼出来る。
ただ大井の長距離で好走歴もあるので信頼出来ないわけではない。
前走に引き続き吉原騎手が騎乗してくれるのは心強いし、ローテーション的にも良き。

4番 チェスナットコート 牡7 56.0㎏ 左海騎手
小久保厩舎の管理馬だが、さすがにここでは足りない。

5番 トーセンブル 牡6 56.0㎏ 本田騎手
取捨が難しい存在ではないあろうか。
近走の戦績だけ見るとここは全く足りていないといえるが、前走の金杯トライアル2着で昨年のこのレースは3着とコース相性は悪くない。
ただ今年のメンバーではきついか。

6番 マイネルアンファル 牡6 54.0㎏ 和田譲騎手
移籍初戦は大井で快勝した。
大井の砂が合っている証拠だ。
前走は敗れたが今回は大井替わりに斤量減と好材料が揃った。
勝ち負けまでは厳しくとも馬券に絡むチャンスはある。

7番 ストライクイーグル 牡8 57.0㎏ 御神本騎手
鞍上の御神本騎手はこのレースを得意としている。
このレースでは過去10年で5度騎乗しており一度も馬券を外していない。
大井でしか勝ち星を挙げていないので距離さえ対応出来れば面白いがどうか。

8番 ハセノパイロ 牡6 56.0㎏ 町田騎手
昨年の5着馬ではあるものの、近走の戦績では今年は期待薄か。

9番 シュプレノン セ6 54.0㎏ 小杉騎手
今年の金杯トライアルを勝利した馬なので適性面は間違いない。
そしてデビューからの安定感はメンバー最上位ではないだろうか。
相手関係は強化されるが楽しみな存在である。

10番 フレアリングダイヤ 牡6 54.0㎏ 有年騎手
昨年の2着馬なので適性面は問題ない。
金杯トライアルは残念な結果になってしまったが、今年も54.0㎏で出走出来ることから軽視は禁物ではないだろうか。

11番 サウンドトゥルー セ11 57.0㎏ 森騎手
このレース3連覇を目指す存在なので、ここでは少し抜けている存在。
昨年と同様のローテーションで、明らかにここに標準を合わせて調整してきている。
3連覇はもう目の前。

12番 ナムラアラシ 牡8 56.0㎏ 本橋騎手
今回が移籍初戦の競馬なので未知数なことばかりです。
距離は中央での戦績を考えると走れなくもないが、地方の砂がどうか。
移籍初戦にしてはかなりハードなレースチョイスな気がする。

13番 アルーリングトーン セ9 52.0㎏ 石川騎手
まずクラスから違うのでここは無事に回ってほしい。

14番 テルペリオン 牡7 56.0㎏ 達城騎手
移籍してから中央くらいの活躍は出来ず。
地方の砂が合ってない模様。

15番 ノンコノユメ セ9 56.0㎏ 真島騎手
年齢による衰えこそあるものの、まだまだこのクラスなら張り合える力はある。
地力だけでも十分だ。
9歳馬にして未経験の距離に挑戦するのは頭が上がらない。
年齢が限界を作るわけではないということを教えてくれている気がする。
普通に頑張ってほしい。

以上が金杯の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

AI競馬予想 -AIREAL-
金盃競走, 大井競馬予想

ココはスゴイ!最強馬券師と直接メールでやり取りができる!
期間限定!他では類を見ない3万円分のポイント贈呈!!
無料情報ももちろん充実!!この機会を見逃すな!

金盃競走, 大井競馬予想

最終予想

◎11番サウンドトゥルー
報知オールスターカップで3着と、長い距離は安定です。
2連覇中の金盃ですので、ここ照準と捉えて問題ないでしょう。
人気になると思いますが、素直にここから入ります。
相手は、

昨年3着かつ2600m適性高い3番トーセンブル

前走1番人気4着の6番マイネルアンファン

トライアル戦勝利の9番シュプレノン

昨年人気薄2着10番フレアリングダイヤ

地力上位の15番ノンコノユメ

馬券はサウンドトゥルー信頼、かつ人気薄になるであろう6番マイネルファンロンに期待して、
3連複2頭軸複流し
11,6-3,9,10,15

馬複流し
11-3,6,9,10,15

こちらでいきましょう。

★フェブラリーS★馬主関係者の1点勝負馬券を特別に無料公開!

東海Sを制したオーヴェルニュに、根岸Sの覇者レッドルゼルや、
南部杯勝ちのアルクトスに加え、カフェファラオ・サンライズノヴ
ァ・ワンダーリーデルなど、大混戦模様となった今年のフェブラリ
ーS。そんな中、1点勝負で莫大な利益を上げている、馬主関係者
情報を専門に扱う【トップシークレット】がまたまた馬主関係者の
大口1点勝負情報を入手。そして今回は『フェアリーS』の【馬連
1点勝負馬券】を特別に無料配信するとの事。是非、この機会に1
点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体
感して下さい。

 

【フェブS】馬主関係者の1点無料!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【フェブラリーS・GI】

馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
→ http://www.topst.jp/ ←

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーヴェルニュ・レッドルゼル・アル
クトス・カフェファラオなど、大混戦
模様となった今年のフェブラリーS。
そんな中、1点勝負で莫大な利益を上
げている馬主関係者情報を専門に扱う
【トップシークレット】がまたまた馬
主関係者の大口1点勝負情報を入手。
そして今回は『フェブラリーS』の【
馬連1点勝負】を特別に無料配信する
とのこと。この機会に是非1点勝負で
莫大な利益を上げている馬主関係者情
報の精度と威力を体感して下さい。

 

▼フェブラリーSの1点を無料入手▼
http://www.topst.jp/
金盃競走, 大井競馬予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました