椿賞2021最終予想|トーセンジーザス一択で勝負!

南関予想

3月は世間一般的には別れの季節である。
卒業式や移動などで送迎会などが多く行われる時期であるが今年はコロナ禍ということもあり、街は例年の賑わいとはかけ離れている。
競馬界も同じである2月最終週~3月1週目に賭けては引退とデビューが一気にくる@。
まるでお盆と正月が一気に来たような忙しさだ。
先週末でJRAから8名の調教師と1人の騎手が引退又は勇退した。
騎手は天才・武豊騎手と同期の蛯名騎手です。
最後の騎乗日となった日曜日は大暴れでしたね。
一部競馬ファンの間では忖度など言われていますが、これは昔から競馬にはつきものです。
なにも不正ではなく、蛯名騎手が築き上げた人脈が関係しています。
最後に勝たせてあげようと馬主や調教師サイドから打診が多くあるからでしょう。
先週の2日間だけで単勝回収率288%、複勝回収率299%とどちらも3倍近くの数字をたたき出しています。
蛯名騎手のファンの方は引退で悲しまれたと思いますが、馬券の方が大勝ちしたのではないでしょうか。
蛯名騎手、お疲れ様でした。

今週の地方競馬は非常にゆったりしております。
平日の重賞レースは木曜日の2レースのみです。
1日に複数の重賞を行うのであれば、出来れば違う日にしてほしいものですが。
重賞レースも楽しみなのですが、水曜日の南関も楽しみです。
その週で一番メインとなるレースが来やすい傾向にあるので。
今週の水曜日の南関メインも面白そうなレースです。

今週は川崎開催で水曜メインは昨年から設定さえた準重賞の椿賞です。
このレースは直接クラシックに繋がるレースではないのですが、羽田盃のトライアルレースのクラウンカップに向けてのトライアルレースです。
中央の感覚で話をすると無茶なローテーションですが、地方競馬はレースで馬を鍛えるということもあるのでクラシックにつながる最初のレースって感じですね。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 シャイボーイ 牝3 55.0㎏ 高橋騎手
まだまだ競馬が出来ていませんね、
まずは競馬をしっかり覚えてい自己条件の重賞にトライしてほしいです。

2番 サンエイウルフ 牡3 55.0㎏ 保園騎手
デビューから6戦しているが、一度も掲示板を外していません。
安定感もありながら、2走前の鎌倉記念のように強敵相手にでも食らいつける強さもある。
能力的には問題ない。
ただ今年初戦な上に初コンビの保園騎手との相性も気になる。

3番 ジュエル 牡3 55.0㎏ 張田騎手
ジュエルもデビューから6戦して一度も掲示板を外していない
さらに馬券を外したのは一度だけなので安定感もある。
ただ相手なりで勝きれない点もある。
今回のメンバーレベルは問題ないが勝ち切れるかは不安。

4番 フォルベルール 牡3 55.0㎏ 笹川騎手
移籍後も惜しい競馬が続いている。
相手なりには走るのですがなかなか勝ち切れない印象。
ただし今回は一気に相手関係が強化される。
笹川騎手を手配したがどこまでやれるか。

5番 ペイフォン 牡3 55.0㎏ 西村騎手
まだまだここでは力不足。
しっかり力をつけて再度重賞に挑戦してほしい。

6番 ノートウォーゾー 牡3 55.0㎏ 的場騎手
大井移籍後はハイレベルなメンバーの中でしっかり結果を残しているのは好印象。
前走の雲取賞では強敵相手に自分の競馬を貫いて5着と見せ場をしっかり作れた。
今回も逃げの手で攻めるでしょう。
ただ前走の競馬から変にマークされなければいいが。

7番 キャッスルヒーロー 牡3 55.0㎏ 本田騎手
凡走まではないが、馬券にも絡みきれていない印象。
マイルもやや長いか。
ただ今回は得意の川崎なのでコース適性は問題ない。
相手関係も強いので適性だけでどこまでカバー出来るか。

8番 ロッティミニスター 牡3 55.0㎏ 左海騎手
小久保厩舎の主戦騎手である左海騎手が騎乗します。
これは勝負気配ありと考えるべきなのだろうか。
前走より斤量はラクになるのでパフォーマンスは上がるでしょう。
厩舎パワーが凄いのでどこまで成長させているか。

9番 リコーシンザン 牡3 55.0㎏ 伊藤騎手
キャリア10戦しつつも掲示板を外したことは一度もない安定感は光っている。
川崎は初なるが、2走前に出走しようとしていたので陣営としては走れると踏んでいるのだろう。
1200mで経験値を積んだ馬なのでいきなりのマイルに対応できるか微妙。
対応出来れば好勝負を演じてくれるでしょう。

10番 リーチアディール 牡3 55.0㎏ 森騎手
戦績的にはメンバーの中では浅い方ではあるが、能力は相当のもの。
前走は中央馬相手に好勝負を演じたのでここでも期待したい。
鞍上も地方トップ騎手の森騎手なので楽しみである。

11番 トーセンジーザス 牡3 55.0㎏ 矢野騎手
デビューから一度も馬券を外していない。
使うたびに馬が良くなっているし、マイルも対応できるのは証明積み。
相手関係は強化なのでどこまでやれるか楽しみです。

12番 ソデシアックレーヴ 牡3 55.0㎏ 石崎騎手
前走は中途半端な競馬で凡走。
仕切り直しの一戦と行きたいが、相手関係強化でどこまでやれるか。

13番 ニヨドスマイル 牡3 55.0㎏ 山崎騎手
安定感がありながらも実戦経験が豊富。
レースでしか培われないアドバンテージをこの枠から活かし切れるか。
また後ろから競馬をする馬なので展開の助けも必要。
条件が向かないと好走は厳しいか。

以上が椿賞の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

期間限定!プロ馬券師の予想が見れる「オッズアカデミー」
椿賞, 川崎競馬予想, Youtube予想

期間限定でプロ馬券師 遊馬が教える"絶対に買うべき馬券"を公開中!

約800万人の競馬ファンのうち、
その大半は何の根拠もなく
馬券を買っている負け組ばかりというのが実情。

確かな情報と分析力の持つ
“プロの買う馬券”を事前に知ることが出来れば
あなたも万馬券を当て、一攫千金を狙えるチャンスが
大いにあること言うことです!!

最終予想

非常に難解なレースです。
一つの結論は出ていますが、それでいいのか?

悩ましいのですが、10周くらいレースイメージを作りましたが、
ここしかないなぁということで結論です。

単勝◎11番トーセンジーザス

1番人気を背負うと思いますが、オッズとしては3倍くらいは期待できると思います。
前走の内容と時計からはここは地力の違いで押し切るでしょう。
それぐらいの信頼感はあります。

一方で相手が。
全く絞れませんし、勘ピュータも読めないと言っています。
ほぼ総流しの馬券でラッキーパンチを狙っていもいいかもしれませんが、

「予想を紹介する」という視点で行くと、紹介できるほどの材料もないので
今回は単勝勝負といきましょう。

以上、椿賞の予想でした。

ちょっといいお小遣い!

当日1時間前配信!!
地方緊急公開される無料予想!

──────────────

2/23ユングフラウ賞

ワイド2点5000円投資

8800円獲得/回収率176%

2/11佐賀記念

ワイド2点5000円投資

8400円獲得/回収率168%

当日配信された買い目↓

──────────────

椿賞, 川崎競馬予想, Youtube予想
椿賞, 川崎競馬予想, Youtube予想
──────────────
そして3月無料公開予定確認しました!

3/04(木) エンプレス杯(Jpn2)/川崎

3/11(木) 名古屋大賞典(Jpn3)/名古屋

3/16(火) 黒船賞(Jpn3)/高知

3/24(水) 京浜盃(S2)/大井
──────────────

この日がお小遣い日です!

地方無料予想はコチラ
↑からメール登録のみ!

他作業、お金かからず見れる0円地方予想!
いい感じに来てるので要注目です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました