【兵庫ユースカップ2021最終予想】休み明けスマイルサルファーを狙う!

園田予想

 

今週の冒頭部分は全て悲しい話題で申し訳ありません。
しかしコレについては触れておかなければならない。
大型種牡馬であるジャングルポケットが23歳で亡くなった。
今週はほんとに悲しい話題ばかりでテンションが上がらない。
Twitterのトレンドにも残るくらいなので日本中が彼の死に涙を流したに違いない。
昨年から大型種牡馬が相次いで亡くなり、大物騎手や調教師が引退、そしてこの時期、なんだが競馬の一つの時代が終わったようにも感じる。
終わりがあるから新しい時代が始まる。
どんな新時代が待っているのか分かりませんが、みんなで競馬をファンとして盛り上げていければいいですね。

木曜日は東西で地方重賞があります。
関西では去年から本格的に開催が始まった姫路競馬場で兵庫ユースカップが行われます。
地元馬だけでなく、愛知から2頭参戦します。
出馬表を見ていただけると分かると思いますが、非常に難解なレースです。
しかし、それだけ配当に期待が出来るレースでもあります。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ウォニー 牡3 55.0㎏ 吉村騎手
C級を勝ったばかりです。
いきなりのこのメンバーで結果を出すのは吉村騎手でも難しいのではないだろうか。

2番 ウインアミティエ 牡3 55.0㎏ 廣瀬騎手
中央から移籍しましたが、なんの変化も感じることが出来ない。
好走する可能性を探す方が難しい。

3番 スマイルサルファー セ3 55.0㎏ 大山騎手
休み明けなのが気になるが、成長著しい年齢でもあるので成長に期待したい。
どんな展開でも競馬でもしっかり末脚を活かせるのは心強い。
ここでも末脚が活きる展開になればまとめて差し切れる。

4番 ニジイロ 牝3 54.0㎏ 大畑騎手
愛知からの遠征馬ですが、前走でこのコースを攻略しているので適性面は問題なし。
ライバルになりそうな馬も1頭だけなので、前走の勢いも加味しても今の時期の牝馬は勢いに乗ると止まらない。

5番 ユナチャン 牝3 54.0㎏ 松木騎手
大崩れこそないものの、爪が甘いからなのかしっかり勝ち切れない。
姫路コースも攻略済み。
抜けた存在もいない分、全てが嵌れば好走する可能性は十分ある。

6番 エイシンイナズマ 牡3 55.0㎏ 永井騎手
姫路ダート1400m戦の特別戦を連続2着と惜しい競馬が続いている。
時計的には優秀なだけにそろそろ勝ちがほしいところか。
このアドバンテージを活かした競馬が出来れば。

7番 ドリームキャット 牝3 54.0㎏ 岡部騎手
愛知からの参戦でトップ騎手の岡部騎手とともに参戦。
地元での堅実な結果からもちろんここでも期待できる。
姫路に合えば愛知勢のワンツーもあるか。

8番 マンテーニャ 牡3 55.0㎏ 川原騎手
デビューから大崩れなく安定した競馬が続いている。
しかしあくまでも自己条件なので、ここではどうか。
時計的にも少し足りない。

9番 サラコナン 牡3 55.0㎏ 田中騎手
前走の内容からもここは支持を集めて当然。
田中騎手とはかなり相性が良い。
相手関係も問題ありませんし、前走同様の競馬が出来れば。

10番 スマイルジャスパー 牝3 54.0㎏ 笹田騎手
前走は大幅なマイナス体重で惨敗。
輸送がかなり響いただけなので、今回は地元開催なのでその点の問題はない。
当然巻き返しに期待。

11番 フセノチェリー 牝3 54.0㎏ 下原騎手
下原騎手に手戻りするのはプラスだが、本質的にこのクラスになると少し物足りない。
大外枠からどこまで力を出し切れるか。
ただメンバー的には一番展開の利はありそうだがどうか。

以上が兵庫ユースカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

姫路競馬予想, 兵庫ユースカップ, Youtube予想

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

ツムタイザンが出走してくるかと思っていましたが、不在ですね。
難解な一戦となりました。

混戦模様ですが、休み明けを嫌って人気にならないようならここから入りたいと思います。

◎3番スマイルサルファー
兵庫若駒賞でツムタイザンの2着でした。着差は抜きにしてもその次走でユナチャンに勝利。
ユナチャンは基準馬ですので、先着している点は素直に評価でしょう。
後ろからの終い勝負ですので、コース取りは大事になりそうですが、
先行好位の馬が揃っているので、大外ぶん回しでまとめて捲くり差しでしょう。

相手はクイーンセレクションでユナチャンに勝利の4番ニジイロ。

門別から移籍推しから9番サラコナンは田中騎手ですので期待でしょう。

外差しは展開が向きそうなので11番フセノチェリー。

この3頭を相手に馬複で流しましょう。

馬複流し
3-4,9,11

この3点でいきましょう。

アルメリア賞【無料公開】

無料の買い目はここから確認↓↓

無料登録コチラから

狙い目は6人気?ワイドの的中率を

兼ね備え高回収率狙える無料予想なんです!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】すみれS

ワイド3-6的中(2-6人気)

7.8倍×2,000円→15,600円/回収率390%

【無料予想】富里特別

ワイド2-6的中(6-1人気)

7.4倍×2,000円→14,800円/回収率296%

━━━━━━━━━━━━━━

姫路競馬予想, 兵庫ユースカップ, Youtube予想

━━━━━━━━━━━━━━

その他【無料予想】は高的中率

◎皿倉山特別◎飛鳥S◎セントポーリア賞

◎天竜川特別◎西尾特別◎梅花賞◎賢島特別

回収率は102%~480%が狙い目

━━━━━━━━━━━━━━

気になる方は無料登録コチラから←クリック

今週は『アルメリア賞』無料公開

土曜日も無料予想あるのでベタ乗りしましょう!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

園田予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました