【マイルグランプリ2021予想】モジアナフレイバーは強いが逆転の一頭は?

南関予想

連日のオリンピックでの日本勢の活躍、素晴らしいの一言です。
前半に比べると中盤になってメダルラッシュとは言えないが、それでも手に汗握る馬券が多く毎日テレビに釘付けです。
男子サッカーは本当に興奮しました。
あのスペインと互角に戦っていたのでもしかしたらと思いました。
最後は力尽きましたが、オリンピック世代の可能性を感じさせる試合でした。
この中からA代表で活躍する選手が増えると思うのでワールドカップが楽しみですね。
オリンピック終盤戦、最後までガッツリ自宅で楽しみたいと思います。

オリンピック開催関連なのか先週から地方も中央もあまり重賞レースをしません。
関係はないと思いますが、オリンピックしっかり観たいので助かっています。
重賞レースが少ない分しっかり時間を賭けて予想が出来るのでいいです。
今週予想したい重賞レースはもちろん大井で行われるマイルグランプリです。
1頭抜けた存在がいます。
メンバーの脚質も偏っているので大きな番狂わせが起きる可能性も。
大井にしては12頭は少ないですが、見応えのあるレースになりそうです。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 セイヴァリアント 牡5 55.0㎏ 和田譲騎手
中央から転厩初戦です。
地方経験は一度もないので、砂が合うかどうかは微妙。
中央での戦績を考えると、いきなり南関重賞で通用するとは考えにくい。
最内枠と運は味方しので、どこまで力が通用するか。

2番 キングガンズラング 牡7 57.0㎏ 本橋騎手
ようやく不調から抜け出せた。
近走は戦績が安定しているので、力は出し切れる。
左回りの印象が強いが、右回りも問題なし。
スムーズな競馬が出来ればここでも。

3番 グレンツェント 牡8 57.0㎏ 森騎手
森騎手が主戦というだけでオッズが上がりそう。
大井1600m戦は勝ち星がないコースではあるものの、何度も2着に絡んでいるコースなので適性面も問題なし。
自慢の末脚を活かせる展開になれば。

4番 サンロアノーク 牡5 57.0㎏ 今野騎手
トライアル2着馬。
適性面は文句無しだが、さすがに今回は本番なので相手関係がどうか。
前走の様に簡単には逃げ切れないが、どこまで力が通用するのか試してみ欲しい。
スピードを最後まで活かせられるか。

5番 ドーヴァー 牡8 57.0㎏ 仲原騎手
実績的にはここでは力不足です。
激走する材料もない。

6番 ワークアンドラブ 牡6 57.0㎏ 笹川騎手
一昨年の勝ち馬。
ただ、昨年は大凡走している点は覚えておきたい。
このコースはほとんど勝利しているコースなので適性面は問題ないが相手関係がどうだろうか。
モジアナフレイバーと再びマッチアップするがどこまで得意条件で巻き返せるか。

7番 コパノジャッキー 牡6 57.0㎏ 山崎騎手
地方に来てから別馬の様な活躍をしている。
その中でも大井1600mでは安定した戦績で適性面は問題なし。
今回は1頭を除いてはとんとんだか、ややパンチ力不足な印象も。
着狙いという評価で。

8番 ティーズダンク 牡4 57.0㎏ 矢野騎手
前走もなかなか見せ場を作った競馬。
今年に入って1400m戦でも結果を残せているので適性面も問題ない。
ただ大井マイルはあまり結果を残せていないコースなので、どんな競馬をみせるか。

9番 マースインディ 牡6 57.0㎏ 張田騎手
前走久しぶりに好走したので復調の予感。
時計面では劣るが、結果を残しているコースで復調の勢いを加味すればチャンスはある。
このメンバーでどこまで通用するか楽しみである。

10番 モジアナフレイバー 牡6 57.0㎏ 真島騎手
主戦の繁田騎手が引退したため前走からコンビを組んでいる真島騎手。
前走の競馬からこの乗り替わりになんの問題もないことが分かる。
大井1600mは2歳以来ではあるが、実績から問題は感じない。
真島騎手ならこのコースの勝ち方を知っているので、普通に勝ち負けか。

11番 ベンテンコゾウ 牡7 57.0㎏ 御神本騎手
以外にも大井は初登場。
実績的に右回りの経験も豊富なので推測する限りでは問題はない。
脚質の幅も広いので御神本騎手がレースを見ながら捌くだろう。
モジアナフレイバーに逆転も可能だと考える。

12番 ドリームキラリ 牡9 57.0㎏ 藤田騎手
転厩3戦目。
初戦こそ大敗したが、前走でしっかり修正出来ていたので、3戦目の今回は本領発揮しかない。
大井1600mも前走のトライアルで経験済み。
移籍初戦は通用しなかったトップクラスにどこまで通用するか。

以上がマイルグランプリの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

 

ピカイチな日常を提供する「穴党ピカイチ!」の口コミ・評判を調査してみました!

 

最終予想

人気ブログランキングへ
大井1600mならモジアナフレイバーを相手でも互角に戦えると見ます。
今の大井は逃げ馬天国、逆転はここでしょう。
展開的には、キングガンズラングが比較的に先手を取りに来ますが、
スピードの絶対値は違うのですんなりハナを奪って
モジアナフレイバーを凌げるかどうかの一戦でしょう。
相手筆頭は10番モジアナフレイバーで致し方なし、前走も強かった。
この2頭に割って入るとすれば7番コパノジャッキーでしょうか。
叩き2走目の変わり身に期待です。

以下、3列目は重賞の門番3番グレンツェント、大井1600m適性高い4番サンロアノーク。
押さえにやや距離が短いかもしれませんが2番キングガンズラング、
後ろから突っ込んでくる競馬になれば11番ベンテンコゾウまで。

3連単予想は
1着:◎,10
2着:◎,10
3着:2,3,4,7,11

1着:◎,10
2着:3,4,7
3着:◎,10
この16点で。

固い決着になりますが、手堅く。

PR:今週の地方・無料予想

マイルグランプリ

前回は盛岡できっちり的中◎

買い方OK!資金配分OKです!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:マーキュリーC

ワイド2.7倍×3,000円

払戻:8,100円/回収率:162%

※買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

大井競馬予想, マイルグランプリ

━━━━━━━━━━━━━━

地方・無料予想その他

・さきたま杯 10,000円/200%

・大井記念  7,350円/147%

・羽田盃   12,200円/244%

→(買い目画像

・東京スプリント 12,300円/246%

・マリーンC   7,000円/140%

→(買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

中央では先週クイーンS回収率326%!

今週はマイルグランプリ+エルムS無料公開です!

→マイルグランプリの無料予想

回収率の狙い目は150~250%!地方も中央も頼れる無料予想です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました