【セントウルステークス2021予想】実績馬優位も3列目は穴馬か?

レース予想
セントウルステークス2021予想|最後にちょこっと京成杯AHも!

土曜中京の芝レースで1200mはありませんでしたが、基本的には3番人気以内から2頭、7番人気以下の穴馬から1頭が3着に来ています。
時計もややかかっている印象で、予想外のパワータイプが善戦している印象です。

レースの位置付けとしては10/3に開催されるG1スプリンターズSの前哨戦となります。
叩き台で使ってくる馬が案外な結果、権利取りのために激走する馬が・・・と言いたいところですが、
過去10年1番人気馬が3着以内10回と、複勝圏内パーフェクトなレースです。
昨年に続いて中京開催ですが、やはり地力上位の馬を信頼すべきでしょう。

3列目に穴馬を拾っていくイメージで入ります。

◎8番レシステンシア
高松宮記念2着で中京の実績としては逆らえないでしょう。
昨年秋のマイルCSこそらしくない競馬でしたが、それ以降はこの馬の力を出せています。
叩き台とは言え、大崩れするイメージもなく3着以内は濃厚と見ます。

○11番カレンモエ
条件問わず2着続きとあと一歩の競馬が続きます。
スプリンターズSへの出走は可能と見ていますが、一つ重賞を勝って勢いに乗りたいところでしょう。
昨年9月の長篠Sで勝利しており、季節的にも合うはずです。
逆転まであると思いますが、順当な一頭として順当に評価します。

▲15番ピクシーナイト
本日福永騎手が紫苑Sで勝利したため、2日連続勝利なるか?というのは懸念としてあります。
が、今年の3歳勢は古馬相手に重賞で勝利しているので軽視はできないでしょう。
ピクシーナイトは中京1200mは初ですが、新馬戦とシンザン記念で中京競馬場が2戦2勝。
馬場適性も高いとみます。

△2番シャインガーネット
△3番ラウダシオン
内枠先行の2頭は3列目で押さえます。
どちらも中京の重賞で3着以内の実績もありますし、この2頭はほぼ互角の扱いです。

△14番クリノガウディー
岩田騎手に替って2戦2勝、かつては高松宮記念で1位入線(降着4着)があり、中京もこなせます。
超高速決着になっても鞍馬Sで勝利したように対応可能で、馬場不問でしょう。
内に刺さりながら直線を走るので、無事に走ってくれと、願うのはそっちが主になりますが。。。

人気ブログランキングへ
中京芝は3戦3連対、今年に入って2着2回と崩れていません。
持ち味である決め手を活かして、あとは届くかどうか。
前日オッズ単勝50倍、舐められている感がありますが順当に使われている強みか、追い切りも良いです。

印を回すのは以上です。

馬券は3連複フォーメーション
1列目:8
2列目:11,15
3列目:11,15、2,3,14,穴
(9点)

妙味に乏しいレースですが、堅実に狙えるレースですので手堅く攻めましょう。

PR『逆境セレクト(無料観覧)』

セントウルS・解放中

でましたね~!日曜の選定馬情報(無料)

気になる穴馬は2頭入れています↓

────────────────

競馬予想, セントウルステークス

重賞にホント強いです↓

小倉2歳S 3連単49,390円・札幌2歳S 3連単11,510円

キーンランドカップ 3連単267,390円

札幌記念 3連単11,900円・小倉記念 3連単93,130円

関屋記念 3連単46,820円・エルムS 3連単194,430円

競馬予想, セントウルステークス

入れた人気薄がくる↓↓

汐留特別6人気 西日本スポーツ杯7人気

古町ステークス7人気 赤倉特別9人気

五頭連峰特別6人気 BSN賞15人気

ニセコ特別7人気 大通公園特別12人気

…など穴馬を読んでます(ほか割愛)!

────────────────

セントウルS以外の【穴馬】は・・

セプテンバーS 1頭

中山9R    1頭

中山7R    1頭

浜松S     1頭

中京12R   2頭

────────────────

気になる方も気にならない方も以下↓↓から

セントウルS走る!稼ぐ穴馬情報

↑から無料メール登録後即本命・穴馬見れます。

こんな穴馬あてまくったら友達に自慢しまくれます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました