【京成杯オータムハンデ2021最終予想】中山巧者を中心に3連複16点予想で勝負!

レース予想

最後に少しだけ京成杯AHについて紹介してます。

YoutubeセントウルS予想

セントウルステークス2021予想|最後にちょこっと京成杯AHも!

 

土曜の紫苑Sは4コーナーまでは行けたかなと思いましたが、最後の失速ぶりからアビッグチアの距離は長かったみたいですね。
残念でしたが、素直に予想してファインルージュから入ってスルーセブンシーズを馬連で拾っても馬券的な旨みはなかったので、負けて悔いなしとしておきましょう。

3着ミスフィガロはワグネリアンと同じで、相手なりな印象です。
器用さはありますが、決め手に欠けるといったところでしょうか。
どこかで一発あるかもしれませんが、これからの成長力に期待しましょう。

さて、中山続きで京成杯AHから予想をしてきます。

紫苑Sでも思いましたが、やはり中山実績のある所を買うのがベターと言えそうです。
時計はやや早く、10Rの芝1200mで1:07.9、紫苑Sも1:58.2でした。

京成杯AHは1:31台の可能性を踏まえて、組み立てていきましょう。

といっても中心視は3頭で、その他は少し押さえる程度でいきましょう。

展開を考えると11番バスラットレオンが先手、16番スマイルカナが番手で落ち着きそうです。
高速タイプが多く、淀みない流れから終いジワジワ伸びてくる馬が押し切る形になると想定します。

追い込みでは届かず、かといって先行しても追走するだけのベースとなるスピードと最後まで追えるスタミナが要求されそうです。

人気ブログランキングへ
高松宮記念8着、ヴィクトリアマイル9着は、スピードレースに対応可能と見ます。
ただ、本質的には1800-2000mだと思うのでやや忙しい感はあります。
中団から付けてジワジワ伸びて中山急坂を苦にしない。
昨年の紫苑S勝ち馬ですし、中山は2戦2勝。
相性の良さで勝ち切ると見ます。

○11番バスラットレオン
NZTで勝利、時計も優秀でした。
54㎏は明らかに有利で中枠スタートもコースのいいところを使えるので有利でしょう。
休み明けは読めない点はありますが、軽量を活かしてマイペース逃げでチャンスは大きいと見ます。

▲9番コントラチェック
こちらも逃げ番手を伺う一頭ですが、中山はフラワーC、ターコイズSとオーシャンSと重賞3勝。
距離はバラバラで勝利していることからも、メンバー一の中山巧者と言えます。
実際、最多の4勝馬です。
前日は全然売れてなくて配当妙味もあります。
追い切りを見ても悪いとも思えませんので、巧者ぶりを発揮してもらいましょう。

△2番カテドラル
ダービー卿CTで2着はいい競馬でした。あのレースが出来れば再度。

△5番ステルヴィオ
地力は高いですし、久々の阪急杯で5着という休み明けでもソコソコ走れる実績はあります。
前日は売れていませんがノーマークにはできない一頭ですので、印を回しましょう。

△10番カラテ
トゥザ一族は中山巧者ですし、母母レイサッシュはステイゴールドの妹で中山でこそでしょう。
関屋記念で2着と重賞慣れも見せましたので、ここは色気ありと見ます。

△12番カレンシュトラウス
夏の上り馬ですが、勝ち時計も優秀ですし終いの急坂を苦にしないと思える阪神での豪脚を見せています。
展開的に届くかどうか厳しいと思いますが、一発あるとすればここでしょうか。

△16番スマイルカナ
斤量55㎏は厳しいと思いますが、中山巧者ですので押さえます。

印は以上です。

馬券はコントラチェックに期待して3連複で狙いましょう。

3連複フォーメーション
1列目:◎,9,11
2列目:◎,9,11
3列目:◎,9,11、2,5,10,12,16
(16点)

前日オッズではどの組み合わせでも万馬券になっているので、ガミの心配はなさそうです。

内部情報を入手できれば、“プラス収支”はほぼ確実?

そうです!!競馬は、
【内部情報】さえ手に入れば、いとも簡単にプラス収支にできてしまう…ということです!!

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

2021.08.15小倉10R博多ステークス
9ベレヌス
109万8640円的中!!

2021.08.15札幌9R3歳以上2勝クラス
1ゼンノアンジュ
549万4400円的中!!

2021.08.15新潟5R新馬
8ダンテスヴュー
237万1500円的中!!

競馬で稼ぎたければ、ぜひお任せください。

”情報を知っている”我々を、どうぞ頼ってください。

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

京成杯オータムハンデ予想, 京成杯AH2021

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました