【JBCクラシック2021予想】テーオーケインズは対抗へ!本命は巻き返しのこの馬で!

レース予想

JBCの他のレースの予想もしているのですが、本当に面白いレースばかりです。
ただコレを全て取り上げるとなるとかなり膨大な時間が必要になりますね。
全てのレースを取り上げるのは難しいですが、厳選した予想をお届け出来ればと思います。

JBCシリーズはクラシック・スプリント・レディスクラシック・2歳優駿が行われます。
今年もクラシックは豪華なメンバーが集結しました。
とくに中央勢は例年通りの一線級のメンツです。
もう少し地方勢も骨のあるメンバーを揃えてほかったですが。
記念出走感が否めない陣営もいますね。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

1番 チュウワウィザード 牡6 57.0㎏ 戸崎騎手
デビューから大きく崩れたことがない安定馬。
しかし前走の帝王賞は6着と掲示板を外してしまいました。
たしかに馬場の影響もあったかもしれないが、それでも今までの安定感から考えると負けすぎている印象です。
まだ年齢的にも衰えではないと思うので、メンタル面の可能性も。
そうなると前走の大敗を引きずっていなければいいのですが。

2番 グリードパルフェ 牡5 57.0㎏ 林騎手
高知から遠征していますが、実績不足です。
地元では安定した戦績を残していると思いますが、レースレベルが違います。
この舞台はJpnⅠなので、かなりタフな舞台です。
無事に回ってきてほしいです。

3番 オメガパフューム 牡6 57.0㎏ M.デムーロ騎手
前走の帝王賞の5着は案外です。
チュウワウィザード同様にもう少しやれても良かったと思います。
鉄砲でも走るタイプなので休み明けは問題ありません。
今後のためにもここは巻き返しておきたいでしょう。

4番 テーオーケインズ 牡4 57.0㎏ 松山騎手
今最も勢いのある中央馬です。
連勝の勢いそのままに帝王賞を制するのですから、能力は相当のものです。
勢いに乗っている馬は本当に怖いです。
前走以上にメンバーがそろったのでここでも同様の競馬が出来れば本物でしょう。

5番 ダノンファラオ 牡4 57.0㎏ 横山武騎手
地方行脚中なので適性面は問題ないでしょう。
前走の日本テレビ盃を見る限りでは少し落ちる印象です。
ただ鞍上は中央GⅠ連勝中の横山武騎手が引き続き騎乗してくれるので、運までも味方につけた感じです。
まだまだ気性面が荒いものの、いい方向にその気性を持っていければ。

6番 トップロイヤル 牡4 57.0㎏ 池田騎手
地元馬で金沢では安定した戦績を残しているものの、今回はメンバーレベルが違います。
さすがにここで好走できるほどの力もありません。

7番 ミューチャリー 牡5 57.0㎏ 吉原騎手
中央相手でも勝負出来る地方馬に金沢を知り尽くした吉原騎手が騎乗してくれるのは心強いです。
後ろから行くタイプなので、どうしても展開の助けが必要ですが、展開的にもチャンスはあると思います。
名手のエスコートで中央勢にぎゃふんと言わせれるか。

8番 ケイティブレイブ 牡8 57.0㎏ 内田博騎手
年齢的にもさすがに厳しいですね。
前走がココに向けての布石ともとれるが、相手関係など総合的に考えるとかなり厳しい競馬になります。
内田騎手のファインプレーがない限り馬券圏内は厳しいです。

9番 カジノフォンテン 牡5 57.0㎏ 張田騎手
前走は完全にガス欠です。
ここまでの間にどれだけしっかりリフレッシュ出来たかで結果はかわるでしょう。
しっかりリフレッシュが出来て、逃げることが出来れば本来のパフォーマンスを見ることが出来そうです。

10番 シゲノブ 牡6 57.0㎏ 小林騎手
岩手からの参戦ですが、さすがに力不足です。

8枠11番 テーオーエナジー 牡6 57.0㎏ 田中騎手
兵庫からの参戦ですが、ここはさすがに力が足りません。
まずは自己条件でキャリアを積んで狙える重賞に進んでほしいです。

8枠12番 マイネルパイオニア 牡4 57.0㎏ 松戸騎手
さすがにこのメンバーでは力不足なのは明白なので、軽視します。
まだ4歳馬なので、このレースでの経験が今後の馬生で活きてこれば良いです。

以上がJBCクラシックの全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

【PR】重賞3連勝中と好調

ちかさんギアMAX!

最近のちかさんギアAgeAgeですね~♪

エフフォーリア1点勝負でプラス収支!

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!

※人気薄馬7~12人気がドンピシャ

※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※地方重賞も無料予想あり

────────────────────────

金沢競馬予想, JBCクラシック

────────────────────────

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

中央・地方と…JBCC~アルゼンチン共和国杯も美女達にベタ乗りしてください!

 

金沢2100mといえば白山大賞典の舞台ですね。
イメージ的には2番手3番手の馬が押し切って突き放す印象ですが、どうなるでしょうか。

近3年の傾向で見ると、勝ち馬は帝王賞で2着以内の実績馬です。
今年はテーオーケインズですね。

また、当日人気は3番人気以内です。地力勝負になりますので、人気サイドから入るのがベターでしょう。

最終予想

ここも欲を出していきましょう。

人気ブログランキングへ
前走大敗で巻き返しのレースです。
本質的に長い距離が良さそうで、じっくりとレースを運べるこの舞台は合っているでしょう。
川崎記念でアッと言わせた競馬の再現を期待しますし、それができるだけの力はあるでしょう。

○4番テーオーケインズ
近走の充実度や傾向からもここは限りなく本命に置くべき馬です。
決め手はダントツですし、後ろ過ぎない競馬も金沢に合うと見ます。

▲5番ダノンファラオ
ちょっと格落ち感はありますが、2100mで考えるとこの馬の評価を上げたいです。
消耗戦になるでしょうから、前進あるでしょう。

△3番オメガパフューム
今年に入って勝ち切れていませんが、本気で勝ちにいかないといけない一戦です。
馬のやる気次第ですが、見限れない。

×1番チュウワウィザード
サウジ、ドバイと海外連戦は堪えたのか、帝王賞はらしくないズルズル競馬でした。
立て直しの一戦で、巻き返しを期待します。
ただし、この馬は直線で馬群を捌くタイプなので1枠1番は必要以上に後ろに下げないと進路が確保できないかも。

×8番ケイティブレイブ
そろそろ買い時でしょうか。JBCを勝ったことも白山大賞典を勝ったこともあります。
ほどよく人気を落としそうなので、妙味に期待します。

馬券は3連複・3連単で。

3連複フォーメーション(14点)
1列目:◎,4
2列目:◎,4、3,5
3列目:◎,4、3,5、1,8

3連単2頭軸流し(16点)
1着馬:◎,4
2着馬:◎,4
3着馬:3,5、1,8

1着馬:◎,4
2着馬:3,5、1,8
3着馬:◎,4

これでいきましょう。

今シーズン連勝記録更新!
アルゼンチン共和国杯も期待

天皇賞秋はまーーしょうがない。
いい勝負見させてもらいました。
去年のジャパンカップ並にワクワクしました!
マイナスはアルテミスSで取り返してましたね!
────────────────────

『逆境セレクト(無料観覧)』

■天皇賞・秋    3連単2,040円

■アルテミスS   3連単164,230円

サークルオブライフ・シゲルイワイザケ

7番8番人気それぞれ入れ込み高配当~!

※実際の画像がこちら↓↓

────────────────────

金沢競馬予想, JBCクラシック

────────────────────

秋G1戦線も連勝中です

菊花賞      3連単79,560円

秋華賞      3連単26,410円

毎日王冠     3連単2,820円

スプリンターズS 3連単38,610円

清秋JS     3連単306,710円

ローズS     3連単117,100円

────────────────────

昨年のアルゼンチン共和国杯では

6,8人気が馬券圏内と波乱の展開!

四重賞は毎年波乱続きで毎年マイナス。。。

ここの穴馬は、予想は頼りになるはずです。
→無料予想『逆境セレクト』

無料メール登録後、前夜『逆境セレクト』をチェック。
よく走るし0円の情報・・最高なんです!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました