【全日本2歳優駿2021予想】ドライスタウト強い!そして、JRA勢が優勢か?!

未使用
全日本2歳優駿2021予想|JRA勢か?地方馬の意地か?2歳チャンピオンの行方は?

LINEで買い目が届く(無料)

ゆめかさん阪神JF・831%的中

札幌・新潟で2歳重賞的中など

やはりこのお姉さん2歳戦強い!

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 全日本2歳優駿予想

━━━━━━━━━━━━━━

無料買い目:阪神JF

馬連:10,1,8,18,11,16

(BOX15点/500円投資)

結果:10→11→13◎124.7倍

払戻:62,350円/回収率:831%

3番人気サークルオブライフ軸に

8番人気ラブリイユアアイズを

押さえて馬連でも高配当です!

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 全日本2歳優駿予想

━━━━━━━━━━━━━━

直近の無料予想も好調です♪

・チャレンジC 回収率:208%

・ジャパンC  回収率:106%

ジャパンCは堅い展開もしっかりプラス収支です!

━━━━━━━━━━━━━━

朝日杯FS~ホープフルSも期待大!

2歳G1はゆめかさんにお任せです(*^^*)

→ゆめかさんの無料予想

↑から、ゆめかさんをLINEで友だち追加してください。レース当日買い目がLINEで届きます(無料)

先週は非常に忙しい週末でした。
香港スプリントでは大事故が起きるなど、手放しでは喜べない週末でした。
2頭の海外馬が安楽死になるアクシデントだったので、本当に心が痛いです。
福永騎手も左鎖骨を骨折して、乗っていたピクシーナイトも左前脚を骨折しているようです。
言葉が正しくないのかもしれないが、アノ事故で骨折だけで済んだのは不幸中の幸いなのかも知れません。
福永騎手の言葉を借りるなら、また騎手生命を伸ばすための休養だと思ってしっかり治療してください。
福永騎手とピクシーナイトが元気な姿で帰ってくるのを楽しみにしています。

さて今週の地方競馬は先週と同じくまったり開催です。
年末年始に向けての温存でしょうか。
この時期は地方競馬は一旦落ち着きます。
そんな中行われるのが2歳馬の頂上決定戦の全日本2歳優駿です。
全日本というだけ交流重賞なので、全ての2歳馬のトップが決まります。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

1番 セキフウ 牡2 55.0㎏ M.デムーロ騎手
3連勝中と勢いに乗っている中央からの遠征馬です。
中央馬でここまで勢いに乗っていると地方勢はなかなか追撃は難しい。
前哨戦ではしっかり差し切りと能力の高さをみせました。
気になるのは左回りとナイター競馬。
勢いですんなりこなせる可能性が高いです。

2番 プライルード 牡2 55.0㎏ 本田騎手
大井所属もデビューは門別です。
前走の兵庫ジュニアグランプリもなかなかの強い競馬でした。
条件の課題はあるものの、どこまでこの相手に勝負出来るか。

3番 ナッジ 牡2 55.0㎏ 矢野騎手
門別からの遠征馬ではあるものの、経験値は豊富です。
前走のJBC2歳優駿では2着と好走しているのでここでも警戒したい。
初左回りでどこまで対応出来るか。

4番 ノブレスノア 55.0㎏ 森騎手
今回は同型馬が多いだけに兼ね合いばかり注目されるが、ノーマークでいける可能性もある。
そうなると勝負根性が抜けている当馬の出番の可能性が。
展開が嵌らないといけませんが、鞍上は森騎手なので大丈夫でしょう。

5番 コンバスチョン 牡2 55.0㎏ 松山騎手
主戦の三浦騎手が別馬を選んだので松山騎手に乗り替わりに。
ここまで順調にキャリアを積んで、前走もあと一歩でした。
前走の競馬から逆転は難しいかも知れないが能力上位なのは明らか。
左回りの経験があるのも心強い。
松山騎手がどうエスコートするのか。

6番 ナインバンパー 牡2 55.0㎏ 御神本騎手
地元馬なので適性面は問題ないですが、馬場がどうでしょう。
良馬場濃厚なだけに、重馬場が良い当馬には向かない条件です。
同型馬との兼ね合いもやや心配です。

7番 パウチェイサー 牡2 55.0㎏ 笹田騎手
門別デビュー馬で現在園田所属。
転厩初戦のインパクトは凄かった。
ただこのメンバーになると少し物足りない。
初左に柔軟に対応出来るか。

8番 カイカノキセキ 牝2 54.0㎏ C.デムーロ騎手
いくら中央馬でも初ダートは危険です。
血統的には走れなくはないが、初めてなので未知数なことが多い。
鞍上にC.デムーロ騎手を手配しているのは陣営の勝負根性か。

9番 アイスジャイアント 牡2 55.0㎏ 三浦騎手
三浦騎手が選んだのは勝率100%の当馬。
今回はメンバー的にも全開と同じような展開になる可能性が高いです。
そうなると当馬の決め手が活きます。
距離延長が気になるものの、選んだのですから勝算があるのでしょう。

10番 ドライスタウト 牡2 55.0㎏ 戸崎騎手
当馬も勝率100%でダートでは負けなし。
デビュー前から素質を買われていたので、当然なのかも知れません。
今回相手関係が上がりますが、出世レースを制していますし、普通に競馬をすれば抜けているでしょう。

11番 シルトプレ 牡2 55.0㎏ 笹川騎手
門別からの参戦で前走の鎌倉記念は強い内容で勝利しました。
この時期の門別は要警戒です。
トライアルを制していますし、能力的にも中央勢と戦えるでしょう。
鞍上も笹川騎手なので力試しにぴったりの一戦。

7枠12番 マリンスカイ 牡2 55.0㎏ 宮川騎手
高知からの参戦で、地元には敵なし。
レベルの層は違うものの勢いは警戒したい。
力試しにはピッタリな感じです。

13番 ライアン 牡2 55.0㎏ 今野騎手
3連勝と勢いに乗っているが、前走の平和賞は混戦の中で差し切るなど競馬センスの高さをみせた。
まだまだレース中遊んでいるが勝つのだから今後が非常に楽しみです。
相手関係は強化されたがどこまでやれるか。

14番 モリデンブラック  牡2 55.0㎏ 桑村騎手
北海道からの遠征馬なのですが、盛岡重賞を制している異色の経歴。今回は中央馬も相手にするので、かなり厳しい競馬が予想出来ます。大外枠というのも残念で仕方ないです。

以上が全日本2歳優駿の全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

◎10番ドライスタウト
迷いましたがここからいきましょう。
JRAと地方の力関係は、JBC2歳を基準にするとアイスジャイアント基準だとJRAが一枚上と言えそうです。
門別勢は上位拮抗と見ていましたが、やはり上位で留まってしまったことから、「力は出したけどアイスジャイアントが一枚上だった」が結論になると見ます。
JRA組を上位にとって組み立てます。
舞台は川崎左回りの1600mで中京1200mと東京1600mで2連勝のドライスタウトがド本命でしょう。
ダートの出世レース、オキザリス賞を圧勝と力の違いを見せています。
1600mならこっちが上と見ます。
相手筆頭はJBC2歳を完勝した9番アイスジャイアントが距離短縮に対応できれば。
兵庫ジュニアグランプリの1・2着馬は同列扱って1番セキフウと5番コンバスチョン。
2着以内ならここまでで良さそうです。
以下、3列目。
ノーマークにしたら脚を残しそうな4番ノブレスノア、
鎌倉記念で強さを見せた11番シルトプレ、
平和賞で速いペースで強さを見せた13番ライアン、
21世紀のオグリキャップになるかもしれない12番マリンスカイ。

馬券は馬複流し3連単フォメ

馬複流し
◎-1,5,9

3連単フォメ
◎→1,5,9→1,5,9、4,11,12,13(18点)

全日本2歳優駿・無料予想

中央・地方と視界良好です


━━━━━━━━━━━━━━

中央は平場で地方は重賞で・・・

大稼ぎする無料予想こちらです↓

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想の実績】

12/12 阪神7R

着順:1-3-7(8,3,4人気)

馬単146.5倍/3連複×

払戻計:146,500円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 全日本2歳優駿予想競馬予想, 全日本2歳優駿予想

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想【JBCクラシック】

着順:7-3-1(6,2,3人気)

馬単86.4倍/3連複32.3倍

払戻計:118,700円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

3連複外れても馬単だけで回収~その逆もあり!

中穴~大穴絡ませて時に30万円以上の的中もあります♪

→全日本2歳優駿の無料予想

レース当日買い目チェック!今年はどんな2歳戦になるか注目ですね(^o^)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました