【埼玉新聞栄冠賞2021予想】世代交代!8歳10歳の馬にいつまでもやらせちゃいかん!

南関予想
埼玉新聞栄冠賞2021予想|738万円のキャリーオーバ発生中!

 

3歳牝馬三冠最後の一冠である秋華賞は荒れましたね。
多くの方がソダシ勝つと最終コーナー出前までは思ったのではないでしょうか。
そこからズルズルと後退しました。
でもこれも競馬なんです。
結局はゲートで怪我をしていたみたいので、仕方ないアクシデントなんです。
馬にも騎手にも悪気が合ったわけではないので。
だからGⅠで勝つというのは強い馬なら当たり前って思われがちなのですが、結構難しいことなのです。
ソダシにはしっかり治療をして、帰ってきてほしいですね。

今週は週末に菊花賞があるのですが、秋華賞よりも混戦です。
秋華賞以上に軍資金が必要になりそうなので、平日の地方重賞で軍資金稼ぎしませんか。
水曜日の浦和競馬で面白いレースがあります。
埼玉新聞栄冠賞なのですが、今年もメンバーが混戦なので組み合わせ次第では高配当もありそうです。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ストライクイーグル 牡8 58.0㎏ 真島騎手
出走取消です。

2番 トランセンデンス 牡3 58.0㎏ 森騎手
メンバー唯一の3歳馬です。
森騎手が引き続き鞍上なのは心強いのですが、初古馬対戦で同斤量はかなり厳しいです。
今年の3歳世代の評価は高いものの、さすがに経験値も違うだけにどこまで食らいつくことが出来るでしょうか。

3番 フィアットルクス 牡6 58.0㎏ 本橋騎手
大井専門でずっと走っていましたが、ここに来て浦和に参戦します・
陣営としての思惑が非常に読みづらいです。
左回りの戦績も中央時代も微妙なだけに、地方でも疑問が残ります。
ただそれを差し引けば能力的には上位です。

4番 キングガンズラング 牡7 58.0㎏ 和田譲騎手
準重賞までなら上位で勝負出来るものの、前走のマイルグランプリで少し差を感じました。
今回はメンバーも合う程度そろったので、前走のような競馬では厳しいでしょう。
今回は走りなれた左回りに戻りますし、内枠発走なのでそれでどこまで勝負出来るか。

5番 トーセンブル 牡6 58.0㎏ 石崎騎手
ムラっ気があるにのの、兵庫の六甲盃を制するなどまだまだ力はあります。
ただ今回はメンバーが揃いましたし、良績を残しているのは右回りなので左回りという点も気になります。
浦和はかなりの久しぶりの一戦なのでどこまでやれるか。

6番 マンガン 牡4 58.0㎏ 御神本騎手
前走は大敗しましたが、もともと休み明けは走らないので問題ないでしょう。
叩き良化型なので、前走よりは良い競馬が期待出来そうです。
ただ良くなるのはもっと後だと思うので、御神本騎手の手腕にも期待したいです。

7番 リッカルド セ10 58.0㎏ 矢野騎手
現在3連勝中とメンバーの中でも勢いのある方です。
矢野騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。
昨年もこのレースで2着なので適性面の心配もいりません。
気になるのは10歳という年齢ですね。
衰え自体はあまり感じないものの、距離は短い方が良いのかも知れません。

8番 ノーブルサターン 牡7 58.0㎏ 町田騎手
なんども穴を開けている存在ではあるものの、近走の競馬内容と今回のメンバー能力を考えるとここは厳しいでしょう。
相手関係強化の一戦でどこまで自分の競馬が出来るか。
初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!
浦和競馬予想, 埼玉新聞栄冠賞, キャリーオーバー

9番 エメリミット 牡4 58.0㎏ 山口騎手
前走の東京記念はあわやの競馬でした。
スランプを抜け出せたみたいで、完全復活まであと少しでしょうか。
まだまだ勝ちきれていない印象はあるものの、復活したならこのメンバーでも十分戦えます。

10番 タービランス  牡8 58.0㎏ 笹川騎手
昨年の勝ち馬なので適性面は問題なしです。
能力的には十分上位クラスではあるものの、昨年ほどの信頼は出来ない。
休み明けでも走るものの、前走の負けは少し気になります。
さらに年齢による衰えもそろそろ出てくるので、笹川騎手が鞍上ですがどうでしょうか。

11番 ハイランドピーク  牡7 58.0㎏ 本田騎手
今年こそスランプを抜け出しそうですが、現状はまだまだです。
今回は相手関係も強化の一戦で外枠なので厳しい競馬になるでしょう。

12番 チェスナットコート 牡7 58.0㎏ 内田利騎手
近走は調子はよさそうですが、このメンバーに入ると力不足です。

以上が埼玉新聞栄冠賞の全馬診断です。

最終予想

好メンバー揃い面白そうな一戦です。
内でフィアットルクス、中でリッカルド、外からタービランスと先行勢がバラけて適度な流れになるレースと見ます。
地力が問われる一戦になりそうですが、確たる軸馬は不在です。
状態の良さそうなところを狙うのがベターでしょう。

人気ブログランキングへ
久々の戸塚記念が想定以上の走りで2着と好走しました。
58㎏が厳しいと感じる部分はありますが、
浦和で行われたニューイヤーカップが強かったです。
浦和の適性が高いとみていますので、ここから入りましょう。

○9番エメリミット
復調気配の東京ダービー馬で、終いのキレが戻ってくれば完全復活となりそうです。
過信は禁物ももう少しやれていいハズです。

▲10番タービランス
昨年の勝ち馬ですし、実にしぶといです。既に8歳、やや衰えは見せているものの軽視はできません。

△3番フィアットルクス
近走充実一途です。内枠を得たのはこの馬にとっては良いのですが、展開的には厳しい流れになりそうです。

×6番マンガン
爆発力は認めますが、今回それが成るかどうか。親マン12000と叫びたいところです。

×7番リッカルド
応援していますし馬券のお世話にもなっていますが、今回は違う気がします。一応の押さえで。

印を回すのは以上です。
馬券は馬複・3連複流し

◎-3,6,7,9,10
馬連5点、3連複10点でいきましょう!

10人の予想師が競う本物の予想をご体感ください!

<ピックアップ的中実績>
優秀な馬券師が厳選した馬券情報をお届け!
他にはまねできない的中実績です!

2021年10月03日中京12R
3連複・15点
31,710円

2021年10月03日中山11R
スプリンターズステークス
3連複・15点
27,150円

2021年10月03日中京1R
厳選無料情報
馬単・10点
3,000円

その他紹介しきれない実績も多数あり!
無料登録でぜひご確認ください!
浦和競馬予想, 埼玉新聞栄冠賞, キャリーオーバー
浦和競馬予想, 埼玉新聞栄冠賞, キャリーオーバー

<馬ズバッ!が選ばれる理由>
→なぜ、10人の予想師なのか?
得意なレース、買い目、あるいは過去データ予想、馬場分析予想、更には3連単高配当狙い、馬連3連複の的中重視推し、回収率に拘る予想。
ニーズはお客様の数だけ存在します。

あらゆるお客様のニーズにお応えするために10名の予想師がそれぞれのスタイルで予想します。

”自分に合った予想師”
を見つけることが、競馬で勝つための最短ルートです!

馬ズバッ!は今年中に”会員数3万人”を目指し、更に競馬サイト史上初の”上場”を目指します!

10人の予想師が競う本物の予想をご体感ください!

馬ズバッ!の実力をご確認ください!
浦和競馬予想, 埼玉新聞栄冠賞, キャリーオーバー
浦和競馬予想, 埼玉新聞栄冠賞, キャリーオーバー


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました