【京浜盃2022予想】Youtubeライブ配信で最終買い目紹介!

南関予想

先週末は本当に大変でした。
休日なのに、平日以上に頭をフル回転させていたと思います「。
まずはドバイ。
日本馬の活躍は凄かったですね。
もちろんダートの本場アメリカ勢の強さは折り紙つきですが、日本馬のレベルの高さを証明することは出来ました。
そして高松宮記念。
さすがにあの馬券は買えませんね。
8番人気・5番人気・17番人気で3連単278万円。
この人気で3連単がこの金額と考えると結構仕留めた方がいそうな額ですね。
香港でも高松宮記念の馬券は発売されているのですが、4連単は2873万馬券だそうです・
まさに香港ドリームですね。
いつか必ず獲ってみたい馬券です。

さて地方競馬の方は今週は静かですね。
平日に行われる重賞は南関メイン・京浜盃のみです。
いつもなら2~3レース位あるのですが、寂しいですね。
こればかりは仕方ないので、このレースに集中して楽しみましょう。

それでは、京浜盃に出走するメンバーを少しずつ見ていきます。

1番 ノブレスノア 牡3 56.0㎏ 森騎手
逃げたい馬にとっては最高の枠に入りました。
ただ前走のニューイヤーカップと同じ展開になりそうで怖いメンバーです。
同型馬も多く、ターゲットになるでしょうから前走同様に厳しい展開になるでしょう。
森騎手がなにかアクションを起こすことに期待するしかないです。

2番 キャッスルブレイヴ 牡3 56.0㎏ 西騎手
なかなか結果を残せず既に15戦しています。
同世代の中ではレース慣れしているでしょうし、どんな展開にも対応は出来そうです。
大井で結果を残せていないのは気になるものの、前走で1700m戦は経験済みなのはプラス材料です。
ただ相手関係が一気に強化されて、キャッスルブレイヴにとってはキャリア最高の敵なのでどこまで通用するか。

3番 カイル 牡3 56.0㎏ 本橋騎手
浦和の小久保厩舎2頭出しの人気のないほうです。
人気がないと言っても小久保厩舎所属なので、それなりに実績はあります。
近走の戦績を見る限りでは1500mが限界な印象なので、さらに距離延長になるのはマイナスです。
ただ安定感はある馬なので、複勝圏内ならといった感じか。

4番 フォラステロ 牡3 56.0㎏ 和田騎手
地元馬なので適性面は問題ありませんし、馬柱も非常に綺麗です。
ただ結果を残しているのは1200m戦でキャリア唯一の1600mでは凡走しているので、スプリンターの印象が強いです。
今回はマイルよりも距離が長くなるので、条件的には厳しくなります。

5番 シルトプレ 牡3 56.0㎏ 真島騎手
前走の雲取賞のような競馬が出来ればここでも上位。
ただ今回同型馬が多いので、そこまでアグレッシブには前に行かなさそうな気もします。
前走で大井を経験しているのもプラスなので条件面は問題ないでしょう。
テン乗りの真島騎手がどのようにエスコートするか、楽しみです。

6番 ナッジ 牡3 56.0㎏ 矢野騎手
交流重賞でも中央馬相手に好走しているので能力は上位です。
南関移籍後未勝利ではあるものの、しっかり見せ場を作っています。
前走の雲取賞の最後の脚は強烈だったので、今回は展開的にも向きそうです。
1700m戦は門別時代に2戦2勝と結果を残している距離なので条件も問題ないです。

7番 コブラ 牡3 56.0㎏ 町田騎手
距離延長を図った近2走はどちらも凡走しているのでマイル以上は厳しい印象はあります。
ただ後ろから行くタイプの馬なので、前に行きたい馬が多いので展開的にはチャンスがありそうです。
あとは1700mに対応できるか否か。

8番 プライルード 牡3 56.0㎏ 本田騎手
近2走は交流重賞でどちらも3着、とくに前走は全日本2歳優駿での結果なので実績上位です。
5戦して一度も馬券を外していないのは好感が持てますね。
今までは前目で競馬をしていましたが、前走は好位で競馬をしたので脚質の幅も広がりました。
今回はメンバーレベルが楽になるので、デビュー戦以来の勝利なるか。

9番 シャルフジン 牡3 56.0㎏ 御神本場手
距離実績は門別時代からありますし、前走で大井を経験したのは大きいです。
必ず逃げないと行けないという訳でもないのですが、今回は同型馬が多いので兼ね合いが気になるところ。
大舞台に強い御神本騎手が継続騎乗してくれるのは心強いです。

10番 メンタイマヨ 牡3 56.0㎏ 山崎騎手
デビューから全て左回りなので、今回初右回りです。
初右ということは当然多いも初なので、適性面は未知数です。
近走は好走していますが、このメンバーに入ると少し物足りない感じもしますね。
右回りで良さが爆発すれば。

11番 マイブレイブ 牡3 56.0㎏ 酒井騎手
前走は展開のあやもあり4着に終わってしまった。
競馬にタラレバは禁物だが、スムーズな競馬なら結果は変わっていたでしょう。
ということは今回は巻き返しの一戦。
幸運にも大外枠なので自ら馬郡に入らなければ、思い切った競馬が出来ます。
テン乗りの酒井騎手がどんな競馬を選択するか。

以上で京浜盃の全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

最終予想

Youtubeのライブ配信で実際には馬券は買いますが、今日の時点でほぼ決まりです。
パドックと馬体重見て、印の優劣、買い足す馬などを決めていきましょう。

現時点での印はコチラ

◎6番ナッジ
ノブレスノアとシャルフジンが主導権争いをして前は激化。
セオリー通り差し馬を狙うならここか。
前走でシルトプレを差し切っており力は一枚上。
展開利を見込めばここから入る。

〇9番シャルフジン
相手筆頭は逃げて大崩れない。

▲8番プライルード
勝ち切れないも相手なりに好走続ける。

△11番マイブレイブ
データ推奨、ここが来れば高配当の大外。

×5番シルトプレ
消すと来そうなので。

馬複で手堅く狙いつつ、3連系でマイブレイブが来たらハネるという買い方で。

馬複流し

6-5,8,9,11

3連単フォメ①
1着馬:6,9
2着馬:6,9
3着馬:5,8,11

3連単フォメ②
1着馬:6,9
2着馬:5,8,11
3着馬:6,9

馬複4点、3連単12点を基本にチョイ足しくらいで組み立てたいと思います!

新サイトは海外も強い!

無料予想ドバイWC的中

シーマクラシックは外すも・・・

WC的中で計1万6千円のプラス!

━━━━━━━━━━━━━━

【ドバイ・無料予想】

・ドバイシーマクラシック

3連複10点1,000円→×

・ドバイワールドカップ

3連複10点1,000円→36.6倍的中

払戻:36,600円

収支:+26,600円

━━━━━━━━━━━━━━

大井競馬予想, 京浜盃予想

━━━━━━━━━━━━━━

他の無料予想もOK!

・3/20 摂津特別→43,000円

・3/19 中京8R→39,300円

・3/13 中山7R→33,600円

・3/12 阪神5R→45,400円

・3/06 総武S →25,400円

・3/05 中山8R→34,100円

━━━━━━━━━━━━━━

ココの無料予想の傾向は・・

抽選で見れる無料予想が違う

ガチャポン感覚で楽しめます

どの競走が公開でも質は良い

気になる方は↓↓から買い目チェックです!

→国内・海外強い無料予想

地方はまた別で無料予想あるとのこと。マリーンCを始め4月の地方重賞もココをチェックです!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました