【北斗盃2022予想】実績十分シルトプレ!3連単手堅く12点で勝負!

地方競馬重賞予想
プリムローズ賞&北斗盃2022予想|夏初月特別・金魚草特別【2022年4月28日浦和競馬・門別競馬予想

天皇賞春は本当に豪華なメンバーが集まりましたね。
中央GⅠの中では最長距離を走るレースで、かなりタフな馬が集まりました。
メンバーの中には秋には世界最高峰のGⅠ凱旋門賞に登録している馬もいるので、今年国内のレースで見れるのは最後かもしれません。
豪華メンバーがそろったので見応えも凄そうですが、しっかり分析して的中出来ればかなり自信につながるメンバーレベルなので的中させたいです。

今週は平日の地方重賞が豊富です。
木曜日の門別で行われる北斗盃は門別三冠の初戦です。
中央でも始まっているので、ここから各地区で三冠が始まっていきます。
中央も地方も忙しい時期になってきたのでガンガン競馬を楽しみましょう。

それでは、北斗盃に出走するメンバーを少しずつですが見ていきます。

美しさ+先見の明

門別競馬予想, 北斗盃予想, シルトプレ

波乱のダブル重賞も何のその・・

この美女予想家には想定の範囲内!

━━━━━━━━━━━━━━

-美女予想家・実績-

◎ちか(画像左)

マイラーズC ・単複22,000円

払戻:36,000円/回収率:164%

アンタレスS ・複勝20,000円

払戻:34,000円/回収率:170%

中山グランドJ・複勝20,000円

払戻:54,000円/回収率:270%

◎ みづき(画像右)

マイラーズC・馬連3連複1点500円

払戻:15,900円/回収率:227%

フローラS ・馬連3連複1点500円

払戻:11,420円/回収率:163%

ちか買い目画像)(みづき買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

この美女達の予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

かわいいオフショットも見れちゃうかも?

→美女達の無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

1番 シルトプレ 牡3 56.0㎏ 石川騎手
南関在籍時には鎌倉記念勝利など結果を残しています。
久しぶりの門別ですが、門別では(3:0:1:0)と一度も掲示板を外していないので安定感は抜群です。
直近の戦績を考えてもここは実績上位です。
三冠獲りに向けてここは好スタートを切ってほしい。

2番 ハウファアイルゴー 牝3 54.0㎏ 石橋騎手
南関では結果をあまり残すことが出来ませんでした。
前走門別に戻って初戦でしたが、なかなかのいい動きでした。
今回は叩き2戦目なので状態面も上向いてくるでしょうし、前走以上のパフォーマンスに期待です。
ただ1600mは経験がないので、この距離がどう響くかですね。

3番 モリデンブラック 牡3 56.0㎏ 阿部騎手
前走は門別再転入初戦でしたが、なかなか強い競馬でした。
馬体重も10kg以上増やしているのですが、コレは確実に成長分でガス抜きされた今回はさらにパフォーマンスを上げてくるでしょう。
好位で競馬出来るので展開も不問なので、大きく崩れることは考えにくいです。

4番 プリサイスニードル セ3 56.0㎏ 松井騎手
門別での連対立は100%ですし、前走の鎌倉記念も強敵相手に4着なので実力は折り紙つきです。
ただ気になるのは久々の実践と去勢明け初戦という部分です。
どこまで状態面が戻っているかは注視したいです。

5番 スダワールド 牡3 56.0㎏ 服部騎手
南関ではなく園田に転出していました。
前走の帰厩初戦は3着に敗れたものの、今回は2戦目なので上積みに期待です。
初1600m戦ではあるものの、距離は問題ありません。
久しぶりに服部騎手が騎乗するのも楽しみです。

6番 フィティアンガ セ3 56.0㎏ 笠野騎手
適性面は問題ないものの、近走の競馬や今までの実績から考えると少し落ちます。
今回は相手関係大幅強化なのでかなり厳しい競馬になるでしょう。
3歳戦なのでまだまだ未知数な部分があるので、展開と運が向けばチャンスはあるでしょう。

7番 カツベンケイ 牡3 56.0㎏ 宮崎騎手
ここまで強敵が集まると厳しい印象があります。
相手も揃いましたし、持ち時計的にも厳しいです。
距離も疑問なので、改めて条件が整ったら狙いたいです。

8番 エンリル 牡3 56.0㎏ 桑村騎手
スピード能力は兵庫ジュニアグランプリで証明済み。
ラクに先手を奪えそうですが、同型馬が多いのでかなりやり合う展開になりそうです。
徹底的にマークされる立場になっても自分の競馬が出来るかどうか。

9番 マナホク 牡3 56.0㎏ 落合騎手
基本的には1200mまででキャリアを積んでいるので、距離延長が課題です。
インパクトの強い競馬をしているものの、今回はメンバーが揃ったのでどこまで食らいつけるかでしょう。
前走からコンビ組んでいる落合騎手が上手くエスコート出来れば。

以上で北斗盃の全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

最終予想

門別3冠の1冠目ですね。
今年は南関で門別勢が猛威を振るっているので、逆にこちらが手薄になった感がありますが、実績重視で組み立てましょう。

◎1番シルトプレ
南関重賞でも鎌倉記念で勝利、悪いレースでも掲示板は確保。
地力上位、ライバル不在ならむしろ勝たないといけない一戦。
素直にここから入ります。

○8番エンリル
門別では2番手グループですが、前走は強かった。
他地区で頑張った成果が出ていたような前走でした。
アジエクで成長率は???ですが、スピードで生かす競馬ならもしかしたら。

▲3番モリデンブラック
相手なりな部分はありますが、堅実な走りは見せています。
単穴というよりは2着3着で考えるなら。

△9番マナホク
前走しっかり勝利しました。反動が怖いレベルです。
マイルなので距離延長はそこまで気にしませんが、反動の怖さを考えると相手まで。

×2番ハウファアイルゴー
距離延長がポイントになりますが、南関で1勝を挙げた実績を買いましょう。
前走も1000mにしては千切った0.4差なら、ここも。

馬券は3連単1着固定で勝負。

1→2,3,8,9→2,3,8,9

12点でもトントンになりそうな予感ですが、参加することに意義があるの精神で。

有料プランが優良プラン

【回収至上主義】

◎回収率を意識する人

◎平場から稼ぎたい人

そんな人達におすすめしたい!

東大出身馬券師が監修する妙味予想…

先週もかっ飛ばしてくれました↓

━━━━━━━━━━━━━━

【回収至上主義】

4/24 福島12R 4歳以上1勝

三連単16点300円→133,470円

回収率:2780%

4/23 東京09R 新緑賞

三連単9点500円→151,200円

回収率:3360%

━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬予想, 北斗盃予想, シルトプレ

━━━━━━━━━━━━━━

「敗因がはっきりしない負け方」を分析して

期待値の高い馬を狙うことに特化したプラン!

それが・・・【回収至上主義】

回収率も2000%以上が狙い目と高いです!

→まずは無料登録

メルマガ登録後(無料)に購入できます!

無料予想もあり今週は「天皇賞春」「青葉賞」を公開なので合わせてチェックです。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました