日本海スプリント2020予想|昨年の勝ち馬エイシンテキサスか?!

地方競馬重賞予想

昨日の深夜に行われたエクリプスステークスご覧になられましたか。
日本から現在海外に拠点を置いて現役生活を送っているディアドラが出走しました。
いつもなら日本馬に注目がいくのですが、今回ばかりは違いました。
世界最強牝馬エネイブルが昨年の凱旋門賞以来の登場なので注目度が高いレースでした。
凱旋門賞では3連覇の偉業をあと一歩のところで達成出来ませんでしたが、年齢を重ねても世界のトップに君臨している事を証明しました。
仕切り直しの一戦となった今回はかなりの指示を集めましたが、今回も2着に終わりました。
牝馬は立て直しが難しい馬が多く、一度連勝がストップするとなかなか勝てなくなるので復活するのに少し時間が掛かるかも知れません。

今週の地方競馬は水曜日にビックレースがあるので火曜日から軍資金稼ぎをしえおきたいところです。
火曜日は金沢競馬場で日本海スプリントが行われます。
スーパースプリントシリーズの一戦で面白いメンツが揃いました。
900m戦と中央では聞かない距離ですが、地方には結構あります。
これぞ本当に電撃戦です。

この記事では日本海スプリントに出走するメンバーを各馬みていき、最後に予想を公開します。

1番 ミラクルダマスク 牝5 55.0㎏ 吉原騎手
名手・吉原騎手が騎乗してくれるのは非常に心強い。
この距離にも実績があるので適性面も問題ないでしょう。
最内枠に入ったので、スタートがすんなり決まれば。

2番 サノラブ 牝6 55.0㎏ 魚住騎手
取消明けという点が気になります。
昨年の3着馬なので適性面は問題ないのですが、昨年に比べると勢いが足りません。
今年はなかなかメンバーが揃ったので、どこまで爪痕を残せるか。

3番 フェリシアルチア 牝6 55.0㎏ 藤田騎手
前哨戦の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、この混戦模様の中ではアドバンテージになるでしょう。
2連勝と勢いに乗っていますし、この状態で競馬する事が出来れば。

4番 ファビラスヒーロー セ7 57.0㎏ 筒井騎手
前走久しぶりに勝利しましたが、今回よりもメンバーレベルが低かったのでメンバーレベルが上がる今回は厄介かもしれません。

5番 ナラ 牝4 55.0㎏ 池田騎手
近走はマイルで良績を残しているのにここで1000m以下に挑戦するのは陣営に何か策があるからに違いないでしょう。
スピード適性が高い馬ですが、スピード能力でどこまでカバー出来るでしょうか。
能力敵にはメンバー上位なのですが、なんせ距離が距離だけに取り捨てが難しいです。

6番 エイシンテキサス 牡10 57.0㎏ 水野騎手
実績的上位で昨年の勝ち馬なので適性面などは問題ありません。
枠もまあまあのところに入りました。
年齢的にもそろそろ衰えが出てきました。
前走の競馬を見る限りでは脚が鈍くなっている気がします。
スピードスターが集まった今回は致命的なのではないだろうか。

7番 モンファロン 牡5 57.0㎏ 宮下騎手
移籍してから3戦3勝とパーフェクトの戦績を残しています。
結果だけではなく時計面もなかなかで、スピード能力もかなり高い。
データ的にも良い外枠に入れたのも運を持っている証拠。
身体も出来上がっているし、鞍上の宮下騎手も重賞に強い騎手なのでいいですね。

8番 チェゴ 牝5 55.0㎏ 藤原騎手
外枠有利のレースなのでこの枠に入ったのはプラスです。
距離がどうかと思いましたが、好枠に入ったのでそこまで気にしなくてよいでしょう。
上り調子で来ていますし、ここに向けてしっかりと調整出来たのではないでしょうか。

以上が日本海スプリントの全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

金沢競馬といえば百万石賞で痛い目にあいました。
ここは2パターン用意して、馬券はオッズの動きを見ながらでしょうか。

パターン①素直な予想

900mは向こう正面をフルに使ってワンターンのコースです。
ゴール前の直線も短いため、スタートで先手を奪い、3-4コーナーで息を入れ、直線は頑張り倒す。
それで勝ち切れるコースです。

◎3番フェリシアルチア
前走が逃げて完勝。元々JRAデビューの馬ですし、1勝は挙げています。
適性さえ出せれば金沢なら重賞でも勝ち負けできる素質はあったハズ。
前走の強さを見るとサウスヴィグラス産駒らしくスプリントでこそでしょう。

○4番ファビラスヒーロー
南関から笠松に移籍していきなりの勝利。
B4クラスとはいえ時計的に優秀です。
芦毛は環境が変わってビクついているくらいで本領を発揮することが多いので、初の金沢は激走ありと見ます。

▲7番モンファロン
名古屋で3連勝、しかも前走はA1クラスです。
今の勢いを買います。

△5番ナラ
佐藤友騎手がアレなので、代打ですね。
時計的にもう一つですが、遠征慣れと近走の勝てるレースは勝ち切っている点から押さえます。

印は以上で馬券は◎3番フェリシアルチアから馬複流し。
軸馬:3
相手:4,5,7

パターン②

こちらは、金沢競馬に対する思いを込めて笑
◎6番エイシンテキサス
天才水野騎手が染まっていないことに期待。
昨年の勝ち馬ですし、二転三転と転厩していますが、
元鞘に収まったようですので。

馬券は単勝のみ

以上、金沢の日本海スプリントの予想でした。

━━━━━━━━━━━━

金沢競馬予想, 日本海スプリント, エイシンテキサス

中央も地方も春でも冬でも無双状態ですね。

◎直近戦績

━━━━━━━━━━━━

TVh杯      3連単6315.6倍

パラダイスS    3連単918倍

帝王賞       3連単18.7倍

チャンピオンS賞   3連単10.1倍

ハートビートN記念  3連単42.2倍

マーメイドS    3連単1252.7倍

ゲンマ賞      3連単159.1倍

東京優駿      3連単51.4倍

中央も地方も各情報で的中&好調。

━━━━━━━━━━━━

そして先週土曜メインいきなりメルマガで公開!
無料公開福島11R
安達太良S上位3頭にて3連単152.3倍的中!何かいきなり電話がくるんでしょうね?!あの1頭走るよ!みたいな。


今週ははまずJDD情報をもらいましょう。

そして週末七夕賞情報、もしかしたらまーーた土曜妙味情報が配信されるかも?!

無料メルマガ購読はこちら
まず現役記者の情報は無料公開が多いのでじっくり見ていきましょう。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました