【石川ダービー2021最終予想】アイバンホー・ビルボードクィーンの一騎打ち!

地方競馬重賞予想
金沢競馬予想, 石川ダービー
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ソダシ残念でした。
昨年のデアリングタクト同様に無敗で桜花賞馬に輝き2冠に挑みましたが、結果は8着に惨敗した。
レース直後から白毛のアイドルホースの敗因をめぐってファンが議論を重ねている。
敗因はわからないが答えだろう。
なぜなら今回は展開面も厳しい展開でしたし、もちろん距離にも疑問が残ります。
答えは今後のレースでわかると思います。
それよりも競馬ファンがたくさん議論を重ねているのが嬉しいです。
某アニメの効果もあり、競馬ファンはうなぎ上り。
このアイドルホースはこれからも注目される事間違いなしです。
アニメで人気のゴールドシップを育てた須貝先生が今後どんなレース選択をしてくるのか楽しみです。

今週はダービーウィークなので日本ダービーに注目がいきがちですが、今年は中央よりも地方のダービーシリーズが先に開幕します。
地方のダービーシリーズの開幕を告げるのは石川ダービーです。
ここから約1ヵ月地方ではダービーが各地で開催されます。
石川ダービーには好メンバーが集まりました。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ドリームズサークル セ3 57.0㎏ 服部騎手
デビューから既に17戦と3歳馬にしては経験値豊富。
しかし、一度も勝利経験がなく、馬券に絡むタイミングも不規則。
今回は最内枠と条件的にはプラスだが、相手関係が厳しすぎる。

2番 フューリアス 牡3 57.0㎏ 藤田騎手
メンバーの中でも戦績は安定している。
上位クラスの馬とも対戦経験があり、好勝負を演じている。
今回は強敵がさらに揃ったが、どこまでやれるか。

3番 エイシンギフト 牝3 55.0㎏ 吉田騎手
高知から転入して3着1着と結果を残している。
連闘で挑んでくるあたり陣営としても感触があったのか。
移籍2戦目の前走の競馬は強かった。
血統的にもこなせなくはないし、前走の様な競馬が出来れば一考したい。

4番 ファイナルネイア 牝3 55.0㎏ 鈴木騎手
産駒から距離の心配は無いが。相手関係大幅強化の一戦である。
金沢に転厩後結果を残せていない。
条件的には今回は一段と厳しい競馬になりそうだ。

5番 エムザックベール 牝3 55.0㎏ 田知騎手
ほとんどのメンバーと力比べが済んでいる。
逆転があるとは思えない。
無事に回ってきてほしい。

6番 アイバンホー 牡3 57.0㎏ 中島騎手
地元金沢では負けなし。
ここでは底を見せていないのでまだまだどんな競馬を見せてくれるのか楽しみである。
初顔合わせの馬もいるが、レース内容から負けそうな馬はいない。
3歳になってさらに一皮むけた感じがする。

7番 ビルボードクィーン 牝3 55.0㎏ 吉原騎手
前走中央殻の転厩初戦でしっかり結果を残しました。地方の砂も問題なしです。中央では1勝クラスでリタイアしましたが、前走の競馬を見る限りでは地方ではそこそこ活躍出来るのではないでしょうか。鞍上も引き続きトップ騎手の吉原騎手が騎乗してくれるのも心強いです。

8番 サブノタマヒメ 牝3 55.0㎏ 栗原騎手
有力馬の中では生え抜きの存在と言える。
デビューから金沢で育っており、金沢に限定すれば連対率100%と完璧な数字。
地方競馬のファンとして期待したいが、少し使われているのが気になる。

9番 ドリップワン 牝3 55.0㎏ 堀場騎手
中央未勝利な上に、移籍後も金沢で自己条件の1勝のみ。
馬券を外さない安定感があるものの、相手関係大幅強化の今回はかなり厳しい一戦になるだろう。

10番 キラメキビジョン 牡3 57.0㎏ 沖騎手
大崩れが無いのが魅力的ではあるが、前走の競馬はいただけない。
アイボンバー相手にあそこまで差をつけられると逆転はもちろん、他馬と勝負することも考えにくい。
後ろが有利な展開になれば。

11番 ネイバーアイランド 牝3 54.0㎏ 魚住騎手
また金沢に戻ってきました。
佐賀では結局勝つことなく戻ってきた。
以前の安定感が戻るのかどうかわからないが、凱旋好走なるか。

12番 ヤクモ 牡3 57.0㎏ 米倉騎手
金沢に来てから負けなし。
さらにレース内容も良いとなると、今回も中心メンバーの1頭でしょう。
相手関係は強化されるが、能力的にも通用すると考えている。
トップレベルにどこまで通用するのか楽しみである。

以上が石川ダービーの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。


金沢競馬予想, 石川ダービー

最終予想

金沢負けなしの6番アイバンホーを素直に信頼。
逆転候補はJRAからの移籍組で点数を絞る上でも2頭軸で臨む。

人気ブログランキングへ
金沢4戦4勝、着差も付けており地力は一枚上でしょう。
勝負付けが終わった馬も多く、それらは2着以下へ。
対決のない移籍組とは多少の前後を含めて組み立てましょう。

○7番ビルボードクイン
移籍初戦できっち勝利しており、また2着に負かしたマナバレンシアは世代上位の牝馬です。
マナバレンシアを全く相手にしていなかったところからもアイバンホーを逆転できる可能性はここくらいしか残っていないのではないでしょうか。

▲12番ヤクモ
金沢に移籍して3戦、時計的には物足りませんが3連勝はお見事です。
レースを見ながら自分で動いて勝ち切っている点で余力は十分でしょう。
ローテがいい流れで来ているので押さえておきたい一頭です。

△3番エイシンギフト
高知から移籍初戦はビルボードクィーンの3着でしたが、連闘の前走で勝利。
時計もまずまずで2番手で競馬ができたことも大きな経験でしょう。
金沢は白山大賞典で活躍したエイシンモアオバーの血が騒げば、何とか食い下がれるのではないでしょうか。

△8番サブノタマヒメ
アイバンホーに0.1差に迫ったことがありますし、ローテも順調な使い方です。
オッズが読めないのですが、妙味を期待したいですね。

印は以上です。
馬券は3連単2頭軸マルチで

◎,7→◎,7→3,8,12
◎,7→3,8,12→◎,7
3,8,12→◎,7→◎,7
(18点)

過去4回の石川ダービーでは1番人気は1勝とそんなに信頼できるレースではないので、
アイバンホーの2着3着付けで妙味を見出すレースかもしれません。

PR:石川ダービー無料公開

地方で連勝中の無料予想◎

地方の重賞・無料予想で今熱いのはココ!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】のじぎく賞

馬単→×/3連複49.2倍

獲得:49,200円/収支:+9,200円

【無料予想】かしわ記念

馬単26.9倍/3連複34.9倍

獲得:61,800円/収支:+21,800円

※1点1,000円投資/買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

金沢競馬予想, 石川ダービー

━━━━━━━━━━━━━━

兵庫大賞典~大井記念と・・

トリガミありながら連勝中!

そして今週地方は石川ダービー無料公開

金沢競馬予想, 石川ダービー

地方無料予想はレース当日公開◎

石川ダービーの買い目はこちらから↓

《無料登録へジャンプ》

↑こちらから早めの登録がおすすめ!

メアドがあれば誰でも簡単に登録できます◎


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました