【鳴尾記念2023予想】フェーングロッテンの単騎逃げがハマる!

データ分析

 

こんにちは、フランケルJr.です。
あまり宣伝しませんでしたが、地味にダービー3連単◎→○→×で的中でした。
3連単も29,810円と十分でした。

それを引っ繰り返すガッカリなネタが来ましたが、それは動画で説明しています。
ふー、今週はやる気スイッチを入れるのに苦戦気味ですが、がんばっていきましょう。

金曜日は全国各地で大雨の様相でした。
私の住んでいる広島は大したことなかったのですが、大阪の友人は雨が強くて早退したと連絡ありました。
東京もかなりの雨量だった様子で、府中競馬場の近くで土砂災害も発生したようです。
まずは皆様の無事を祈りつつ、鳴尾記念の予想をいきましょう。

ゆめか/ダービーオークス連勝

鳴尾記念2023予想, 競馬予想

ダービー・オークスを的中\(^o^)/

クラシック連勝の勢いで安田記念も的中狙います!

━━━━━━━━━━━━━━

ゆめか/無料買い目予想

・日本ダービー

三連複47.0倍×500円

→23,500円 獲得回収率 313%

・オークス

三連複168.4倍×300円

→50,520円 獲得回収率 1123%

━━━━━━━━━━━━━━

鳴尾記念2023予想, 競馬予想鳴尾記念2023予想, 競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

ゆめかさんの買い目予想は・・

LINEで友だち追加するだけで

毎週無料で買い目を見れちゃいますよ!

→ゆめかの買い目予想

無料なのでご安心を!今週もゆめかさんの予想を毎週お待ちください。

土曜レースで馬場の状況が読めませんが、夜も振り続けており雨は残ると見ます。
開幕週ですが、芝レースが5レースあっての鳴尾記念で馬場はある程度荒れてくるでしょう。
頭数もそれほど多いわけではないので、進路取りはポイントになりそうです。
馬場が渋って道悪巧者も押さえていく方向です。

データは今年から阪神に戻りますが、傾向はそう変わらないとみていいでしょう。
基本はG1で届かないG3レベルの馬か、オープンからの上り馬か。
連勝中でここも勝てば宝塚記念でも買おうかとなりますし、
天皇賞春で大敗でもここで格好をつければ、やはり宝塚で狙おうかとなります。
ただ、天皇賞春組は不在ですね。
G1では大阪杯の内容を踏まえての組み立てがよさそうです。

では結論と行きましょう。

◎4番フェーングロッテン
近走は勝ち切れないものの菊花賞を除いて重賞で十分な活躍です。
道悪がこなせるかどうかがポイントになりますが、単騎逃げ濃厚です。
馬場のいいところを選んでそのまま押し切れると見ます。
追切も非常に動いていて、この仕上がりならいけるでしょう。
展開面と実績、仕上がりから本命に。

○7番マリアエレーナ
昨秋の天皇賞秋7着、今年の大阪杯5着。いずれも2000mで着差を含めてG3なら互角以上です。
といってもムラがあるタイプなのでアテにし辛く、様子見の対抗へ。
実績と馬場から一番走れると思いますし、追切も単騎でしたが7Fを好時計で回ってきました。
終いの伸びも良く状態面は良いと見ていますが、それでも当日の気分次第で。

▲14番ソーヴァリアント
阪神2000m巧者ですし、道悪かつ阪神内回りに強いステイゴールド系なら。
ルメール騎手でチャレンジC2連覇もあって、金曜発売で1番人気に推されています。
馬場も選べる8枠ですし、競馬もしやすいと思います。
本質的には叩き2走目タイプなので、宝塚本番と見るとここはそこまで信頼しない方が。

△2番カラテ
地力は認めつつも2枠2番では内過ぎて、一旦下げてから外に持ち出すロスが発生します。
前走が不良馬場で上がり最速を出して勝利しているので、雨の残り具合では再現ありそうです。
距離伸ばして堅実な競馬を続けているので、大崩れはなさそうですがどこまで上位へ。

×9番アドマイヤハダル
1年以上の休みを経て3走目となります。前走で復調気配の都大路S2着。
この都大路Sはデータからは買いで過去10年で[1-2-1-19]と馬券圏内に来ています。
皐月賞で3番人気4着の実績がある馬です。
この馬本来の力が出せればこの相手なら蹴散らして勝つ場面まで。
追切も動いていて、狙いたい一頭です。

☆5番モズベッロ
阪神内回りの道悪巧者、宝塚記念3着、大阪杯2着からも一発警戒です。

馬券は◎フェーングロッテンの3着以内濃厚。
相手も人気サイドを押さえつつ穴馬も可能性あるところを押さえて。

3連複1頭軸流し(10点)
④-②⑤⑦⑨⑭

土曜はココの無料予想

鳴尾記念はココを見ましょう!

直近は土曜重賞で勝ちまくり♪

昨年も鳴尾記念を勝ちました!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想・三連複10点

「葵S」

三連複11.9倍×500円→5,950円

「京王杯SC」

三連複80.9倍×500円→40,450円

「京都新聞杯」

三連複24.9倍×500円→12,450円

━━━━━━━━━━━━━━

鳴尾記念2023予想, 競馬予想鳴尾記念2023予想, 競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

「鳴尾記念2022」

三連複BOX10点500円

馬番:2,3,5,7,9

着順:2-9-3/24.7倍

【払戻】12,350円

━━━━━━━━━━━━━━

日曜の無料予想は・・・

安田記念買い目公開

まずは鳴尾記念で勝って勢いを付けましょう!

→無料予想チェック

三連複5頭BOXで人気馬3頭・穴馬2頭が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました