【宝塚記念2018】出走予定馬|混戦必至!スマートレイアー姉さんに期待!!

レース展望

春のG1締めくくり、宝塚記念ですね。
地震が発生し、残念なニュースも届いています。

日本にいたら避けられない地震ですが、
身の安全を第一で備えていきましょう。

宝塚記念、特別登録馬は香港馬ワーザー含めて15頭ですね。
全頭出走可能です。

宝塚記念 特別登録馬

アルバート 58.0
ヴィブロス 56.0
キセキ 58.0
サイモンラムセス 58.0
サトノクラウン 58.0
サトノダイヤモンド 58.0
ステファノス 58.0
ストロングタイタン 58.0
スマートレイアー 56.0
ゼーヴィント 58.0
タツゴウゲキ 58.0
ダンビュライト 58.0
ノーブルマーズ 58.0
パフォーマプロミス 58.0
ミッキーロケット 58.0
ワーザー 58.0

各馬に思ったところを記しておきましょう。

アルバート
阪神大賞典4着が全てだと思います。
阪神での宝塚記念では厳しいでしょう。

 

ヴィブロス
ヴィルシーナが3着に粘って高配当を演出したこともあります。
タイプ的には違うと思いますのでここは消しでいいでしょう。

 

キセキ
阪神2200mはすみれSで経験がありますがクリンチャーの3着。
適性面では外回りの方が合っていると判断します。
ここは難しいのですが、限りなく消したい一頭です。

 

サイモンラムセス
連勝で臨む8歳馬です。基本5月に好走するタイプで
その後はパッタリです。今年ももうシーズン終了と見ます。

 

サトノクラウン
ドバイ以来ですね。ドバイ帰りは軽視したいのが本音です。
今年も馬場と天候次第でいいでしょう。

 

サトノダイヤモンド
復調なるかですね。阪神大賞典を勝利していますし、
馬自身の気持ち一つだと思います。
取捨に困る一頭ですが、相手関係を考えると印を回さざるを得ないでしょう。

 

ステファノス
叩き2走目のG1で2ゲッタータイプが今回もローテをしっかり組んできました。
大阪杯や鳴尾記念で好走しているので阪神内回りは問題なし。
今回も安定の2着3着とみていいのではないでしょうか。

 

ストロングタイタン
前走鳴尾記念はいい勝ち方でした。あそこがメイチとも思えないので
上積みが明らかなら積極的に買いたいところです。

 

スマートレイアー
天皇賞春では◎指名。懲りずに今回も買います。
鳴尾記念で2着他、阪神で6勝と阪神巧者。
8歳とはいえ、ノーマークにはできません。

 

ゼーヴィント
春の2戦が案外な結果ですね。内回りの2200mは合っていると思うので
ここは押さえる予定です。もう少し上でやれていいと思っています。

 

タツゴウゲキ
G3大将のイメージで、G1だとどうでしょうか。
この手のタイプがG1で馬券に絡むイメージがないんですよね。
状態見て決めましょう。

 

ダンビュライト
香港帰りの一戦ですが香港は案外な競馬でした。
トリッキーな中山2200mAJCCでの勝ち方は良かったので、あのレースができれば。
武豊ですかね?あまり乗れていないので△までが限界でしょう。

 

ノーブルマーズ
穴馬候補ですね。阪神2200mで勝利もありますし、東京の力勝負でも好走できています。
相手なりのタイプですので、ゴール前混戦から3着にいた、みたいなオチが見えなくもありません。

 

パフォーマプロミス
宝塚記念といえばステイゴールド産駒。ということで押さえます。
馬自身もステイゴールドの特徴を持っていると思いますし、ベストな舞台でしょう。
力関係で見ると一枚落ちますが、押さえは必要かと思います。

 

ミッキーロケット
今年に入って脚元の不安を抱えながらも必至の調整で天皇賞春4着。
その反動、じっくり休ませすぎたり、あるいは無理して使って足元怖かったり、
どっちにしてもプラス要素があまり見込めません。
昨年の大阪杯や宝塚記念からは内回りよりは外回りでしょう。

 

ワーザー
香港で1600-2000mが主戦場です。2400mを主戦にしてくれていればガッツリ勝負ですが、
悩ましいところですね。
雨降るより良馬場の方がこの馬の場合は合っているように思えますがどうでしょうか。

以上、思うところを記してみました。

今回の宝塚記念はどれだけ消し馬を作れるかが勝負だと考えています。
メンバー的に主役不在で混戦は間違いありません。

その中で馬券に絡める馬、そうでない馬を見極めて
点数を減らしていくのが理想的でしょう。

穴馬から入ることになりそうで
スマートレイアー
ゼーヴィント
パフォーマプロミス

この3頭のどれから入ろうかな?というのが週初めの予想です。

プロが買う宝塚記念(G1)の3連単が知りたくありませんか?

■■【宝塚記念】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う宝塚記念(G1)の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【宝塚記念】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

宝塚記念

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました