宝塚記念2018 追い切り診断|ワーザー・ゼーヴィントにGood評価を

公開日: 


 
過去5年の3連単平均は7万円【オールカマー】3連単買目・無料
 

宝塚記念へ向けて各馬の状態をチェックしておきます。
先日アップした一週前追い切りに続けて記載していきます。

1枠1番ステファノス 58.0
栗東CWを併せて79.9-12.4と全体時計は出してきました。
概ねいつものパターンですね。走りもそう変わりありませんし、ベテランですのでこんなものかなと思います。

最終追い
栗東CWで併せて85.7-12.1と終いの反応を確かめる追い切り。
状態は文句なしでしょう。いつも通りG1へ向けた仕上がりです。

 

1枠2番ノーブルマーズ 58.0
栗東坂路を単走で55.5-12.5と時計は出していませんが、リズムよく軽快に駆け上がっています。
状態は目黒記念より前進していると思います。

最終追い
栗東坂路を単走53.3-12.8で飄々と走ってますね。
この馬の追い切りは可愛くて好きですね。
仕上がりは順調です。

 

2枠3番サトノダイヤモンド 58.0
栗東CWで3頭併せで一瞬で併走馬を追い切りと抜群のパフォーマンスを見せました。
なお、ここ2走も追い切りでは迫力やスピード感に溢れており、判断しかねるのが本音です。

最終追い
栗東CWを3頭併せで85.2-11.5といつも通りですが、押さえが効いたいい追い切りですね。
一週前にも記載していますが、追い切りは良く見せるので、それが魅力なのですが、レースに行くまで分かりません。

 

2枠4番ミッキーロケット 58.0
ダンビュライトと栗東坂路で併走です。
反応も良くいい仕上がりに見えます。

最終追い
栗東坂路を併せて50.7-12.3と重馬場発表の中、時計を目いっぱい出してきました。
音無師の本領発揮ですね。レース前にガス抜き完了、いい仕上がりだと思います。

 

3枠5番ストロングタイタン 58.0
一週前は動画なしでした。

最終追い
栗東坂路を単走で53.7-12.3とリズムよく走っています。
鳴尾記念当時と比べても前進していると見ます。

 

3枠6番アルバート 58.0
美浦の南Wを3頭併せで伸びイマイチ。
サトノクラウンと一緒なのですが、レイダー(4歳1000万)の方がいいですね。
アルバート、サトノクラウンともに最終での変わり身をチェックします。

最終追い
美浦南Wで併せて68.6-13.4で外から並びかけて併入。
うーん、どうも冬の強さを感じないですね。季節の問題もアルバートにはあるかもです。

 

4枠7番パフォーマプロミス 58.0
栗東CWで追いかけて79.3-11.6と時計を出してきました。
ただ、反応はイマイチで併走馬に待たれて突き放されかける感じです。
その後やっと動いて差を詰めましたが、ステイゴールド産駒っぽいヤンチャな追い切りですね。

最終追い
栗東CWを単走で86.1-12.0と時計こそ出していませんが、スッキリとした仕上がり。
リズムも良く真っ直ぐ走っていますね。
日経賞の時も同じような感じでしたので、レースモードになっていると感じます。

 

4枠8番ダンビュライト 58.0
栗東坂路を他厩舎含めて5頭併せのような形で51.6-12.4と強めに時計を出してきました。
ミッキーロケットとも一緒走っていますが、どちらも加速感があり、いい状態です。

最終追い
ミッキーロケットと栗東坂路で併せて51.1-12.5とこちらも強めの時計です。
G1出走馬2頭を併せる音無師の勝ちに来ている感が伝わってきますね。

 

5枠9番サトノクラウン 58.0
上記アルバートと同じですが、ややマシでしょうか。

最終追い
美浦南Wを3頭併せで68.5-13.1で併入といつも通りですね。
余力十分に走っているので仕上がりとしてはまずまずでしょう。

 

5枠10番ヴィブロス 56.0
栗東CWで3頭併せの内からグイグイ伸びて80.8-11,2と終い鋭く伸びてきました。
ドバイ帰りですが状態は良さそうです。
最終でもう一本強めに追えれば体調万全と見ていいでしょう。

最終追い
栗東坂路を単走で58.7-13.8と重馬場の中、感触を確かめるような追い切りです。
もう少しやってもいいと思うんですけどね。
中間も強い時計はありません。馬が大人になったということでしょうか。

 

6枠11番サイモンラムセス 58.0
栗東坂路を単走で56.1-14.1とゆったりとしたもの。
こちらも状態チェックがメインの印象です。
連闘からの中2週ですのでこんなものでしょう。
動きは悪くありません。

最終追い
栗東坂路を単走で54.5-12.9と重馬場の中、強めに追ってきました。
一週前の内容を加味すると、スイッチオンの状態に入ったのでしょう。
悪くないと思います。

 

6枠12番タツゴウゲキ 58.0
栗東坂路を単走で56.3-12.5と調整的な追い切りです。
鳴尾記念当時より前進は微妙ですね。もう少しスピード感が欲しいですね。

最終追い
栗東坂路を併せて、というほど併せてませんが55.2-12.8と終いを確認するような追い切り。
反応良くスムーズに加速しています。先週物足りなかったスピード感は出てきています。
いい状態に持ってこれてるでしょう。

 

7枠13番ワーザー 58.0
一週前は動画なし。

最終追い
阪神芝コースを単走で80.6-12.2と流し気味ですね。
馬体重減が気になりましたが、良いデキでしょう。
迫力ありますし、スピード感も十分。サトノクラウンタイプですね。

 

7枠14番スマートレイアー 56.0
栗東CWを3頭併せの外から捲っていく追い切りで80.9-11.7と終いを伸ばしてきました。
反応も上々で力強さもあり、いい状態になっているのは間違いありません。

最終追い
栗東坂路で52.1-12.5と併せて時計を出してきました。
芦毛は分かりにくいのですが、いい出来にあると思います。
先週も良かったのですが、買える追い切りでしょう。

 

8枠15番ゼーヴィント 58.0
美浦の南Wを単走で68.8-12.8と、やや強めに時計を出してきました。
四肢の回転が大きくいい状態ですね。
阪神内回りは合う走法だと思います。

最終追い
美浦の南Wを3頭併せの内から伸びて併走馬を1馬身千切る内容です。
うん、いいですね。間違いないでしょう。ここは買います。

 

8枠16番キセキ 58.0
栗東CWを単走で82.8-12.1と比較的ゆったりとした追い切り。
状態が悪くないのか、手ごたえを確認するような印象です。
迫力やスピード感としてはイマイチです。

最終追い
栗東CWを単走で64.8-12.4と感触を確かめるような追い切りです。
ただ、軽く仕掛けてからはまずまずの反応。走れる態勢は整えてきた印象です。
本調子まではいきませんが、消そうとはならない追い切りでした。

 

以上、追い切り診断でした。

追い切りから買いたいと思わせた馬は2頭。

ワーザー
ゼーヴィント

です。ワーザーは当初から買うつもりでしたが、ゼーヴィントを馬券に加えましょう。

以上、宝塚記念の最終追い切りでした。
さぁ宝塚記念です。

今週末は宝塚記念です。
2018年上半期最後のG1になります。

しっかり勝って後半戦に繋げましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

 

まず、6/16の函館6R。

6/16 函館6R
3歳未勝利
三連単30点✕1000円
的中 447,100円

6番人気のデルマカミカゼが1着になったレースをしっかりと的中。
2着3番人気、3着1番人気という結果でしたが、この程度の波乱であれば、
APLIは当たり前のように当ててきます。

そして、6/17の阪神7R。

6/17 阪神7R
3歳以上500万下
三連単6点✕500円
的中 421,200円

3番人気⇒7番人気⇒5番人気で決着したレースでしたが、
こちらに関してはたったの6点買いで的中です。

予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

APLI(アプリ)公式サイト

追い切り診断, 宝塚記念, 一週前追い切り
※フリメだけで登録可能です。登録・年会費無料、サイト内課金コンテンツ有り

 

無料でも当たる競馬予想と話題に!

「なるべく馬券の点数は少なくしたい…」これが限られたお小遣いで勝負している一般競馬ファンの本音ではないでしょうか?そんな悩みを解消し、「有言実行」を地で行くサイトがTwitter上で話題になっていました。

 

『APLI (アプリ)』というサイトですが、先週の実績として6/17(日)東京1Rを3連単24点で1,564,100円獲得、6/16(土)阪神6Rでも3連単32点で2,492,790円獲得するなど、どちらも60点の約半分という一般人のお財布には優しい点数で的中できてる模様。情報量が少ない難解なレースでも、この結果を叩き出しており、ズバリ驚愕の一言。

 

『APLI (アプリ)』のHPはこちら 

→ http://apli-invest.com/

追い切り診断, 宝塚記念, 一週前追い切り追い切り診断, 宝塚記念, 一週前追い切り

 

そして、今週は「宝塚記念の買い目情報も公開予定」とのこと。予想に迷っている方は、
匿名でgmail・Yahoo!メールなどでも登録できます。是非情報取得をおすすめします。

※フリーメールの際は迷惑メールフォルダにリターンメールが入ることが多いのでご確認をおすすめします。

 

上半期のGⅠは、波乱傾向が強いレースがほとんど。その締めくくりとなる宝塚記念で「なんとしてでも取り返したい」このような気持ちで挑む競馬ファンの方は相当数に上るはず。GⅠ的中を夢見るのは競馬ファンとしては当然のこと…ただ、結局のところ誰が予想しても、予想は予想。同じ予想なら、低リスクで高リターン、そして堅実に勝ち続ける予想が理想と言えます。自分の予想に自信がないなら、難解なレースですら堅実に結果を残している予想、コレを参考にするのは常套手段と言えます。『低投資で帯封獲得を目指す』ならば、迷うだけ無駄な気もします。自分の夢を託すグランプリ・宝塚記念も、やはり結果が全て。当たってナンボが競馬ですし、稼げてナンボが競馬ですから。

 

『APLI (アプリ)』のHPはこちら

→ http://apli-invest.com/

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
過去5年の3連単平均は7万円【オールカマー】3連単買目・無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑