三河ステークス2018予想│叩き二走目のスマートダンディーを本命に馬券勝負!

菊正宗

中京のメインは準オープンのハンデ戦三河ステークス。ハンデ戦でどの馬にもチャンスがと言いたいが、力の差ははっきりしていると思っているのが自分の考え。中京の今年最後のメイン。当てて終わりたいと思う。

 

11R三河Sダ1400m (左)

天気:晴 / 馬場:良 / 発走:15:30

三河ステークス2018予想

三河ステークス2018

◎ 11 スマートダンディー
○ 7タガノアム
▲ 8スピーディークール
△ 10メリートーン
☆ 13ブルーミン

 

 

 

◎ 11 スマートダンディー

スマートダンディーは前走は久々で外を回る形になったが3着と及第点をあげれるレース内容だった。もともとは1600万条件は勝っていてここは上積みもあって、主役級だとみた。叩いて良くなる馬で休養明け2走目、中京は初めてだが、左回りは苦にしない。

○ 7タガノアム

タガノアムは追い込み馬でどうしても展開の助けが必要になるが、末脚は確実なものを持っている。今回はハンデが52キロとこれもプラスになるだろうし、最後の直線に坂がある中京もプラスだが、どうしても中京ダートは前有利。この点から対抗にした。

▲ 8スピーディークール

スピーディークールの前走は発馬が全てだった。もし、発馬を決めていれば12着という成績にはなっていなかっただろう。1600万では2、5、3着という良績もある。前走だけでは見限りはできないだろう。スタート決めればもちろん上位に。

△ 10メリートーン

メリートーンは前走12番人気ながら2着と惜しい競馬。51キロというハンデの恩恵もあったと思うが、窮屈な場面もあって2着まできているのだから、うまく競馬はできている。今回も52キロの軽ハンデでうまく捌ければ上位へ。調教もよい。

 

☆ 13ブルーミン

ブルーミンは格下の1000万の身だがすんなり逃げることできたらとことん粘り上位に残す可能性がある馬だ。これに加えて今回は50キロという軽ハンデも味方につけれそうだ。前々走の勝ちは9馬身の圧勝。自分のペースで競馬できれば存分に力を発揮する。

 

三河ステークス2018買い目

単勝 11
馬単 11⇒7、8、10、13
3連単 11→7、8、10、13→7、8、10、13

 

J.H.Aは降格制度があるので馬券師は毎回必死!つまり本気の予想をしています。

先週は中日新聞杯で105万円の払い戻し!

今週の『朝日杯フューチュリティステークス(G1)』でJ.H.Aの実力を無料で試すことができます!

J.H.Aとは

JAPAN
HORSEMAN
ALLSTARS

の略。

つまり、J.H.Aには日本最高クラスの馬券師たちが揃っているということ。

ほとんどの馬券師は、J.H.A代表がスカウトした精鋭揃い。

何よりもお客様にプラス収支をご提供する事を至上命題と考えておりますので、

経験より実力を重視して選ばれた馬券師たちとなっています。

J.H.Aの正式な馬券師に昇格するためには、

およそ二か月の試験期間内で、一定の成績を収める必要があります。

その試験をクリアした実力者だけが

今のJ.H.Aで予想を提供しているのです。

情報をご提供させて頂く以上、コースの得手不得手、調子の良し悪しは考慮できません。
昇格後も成績次第では、J.H.Aから除名するという
馬券師にとっては毎週、毎レースが試験の真剣勝負となっています。

何はともあれ、論より証拠。
J.H.Aの実力を試していただきたく、
今週は『朝日杯フューチュリティステークス』の予想を無料で提供されます。
↓  ↓  ↓  ↓

三河ステークス2018予想

JHA朝日杯フューチュリティステークス

今週の注目はなんといってもG1『朝日杯フューチュリティステークス』

牝馬のグランアレグリアがアッサリと牡馬斬りをするのか!?

それともファンタジストが意地を見せるのか

J.H.Aの馬券師たちのジャッジには注目ですが

精鋭揃いの馬券師達の中でも重賞レース頼りになるのが、

Gマイスター氏

Gマイスター氏は先週波乱となった中日新聞杯で105万円の払い戻し!!

三河ステークス2018予想

JHA12月8日

やはりGマイスター氏の重賞レースでは強さは別格です。

また、池野氏も若手ながら実力派ですよ。

ここで注目してもらいたいのは

Gマイスター氏、池野氏ともに

3連単なのに買い目がとても少ないということ!

ここまで買い目を絞れるということは実力と自信があるからですし、

参考にする方も助かりますよね!

つまりJ.H.Aには本物の馬券師が揃っているということです。

今週の『朝日杯フューチュリティステークス』も

競馬ファンとしては、本当に楽しみなレース!

ただ、J.H.Aの馬券師達は降格制度があるので、どのレースも必死で真剣勝負です。

朝日杯フューチュリティステークスで結果を出せず降格してしまうと、

これからの有馬記念に向けてのG1シーズンで予想が出来なくなってしまいます。

もっとも盛り上がるG1シーズンに予想が出来ないというのは

馬券師達にとっては大きな痛手。

ただ、今残っているのは夏~11月の競馬で好成績を残し、契約延長を勝ち取った馬券師達。

つまり、本当に実力のある馬券師達による本気の予想が見られるということです。

『朝日杯フューチュリティステークス』は2歳王者決定戦ではありますが、

まだまだ若い2歳馬ですから何が起こるかわかりませんし、

ホープフルSとの使い分けなどの見極めも必要な馬券師の予想力が問われるレース。

つまりここを当てることがこれからのG1にもつながりますし、

馬券師自身の実力を証明することになるのです!

馬券師たちのこのレースへの本気度、そして意気込みは。。。わかりますよね!?

こちらからJHAの本気の予想を体験してください。

JHA朝日杯フューチュリティステークス

三河ステークス2018予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

菊正宗
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました