全日本2歳優駿予想|ミューチャリーがJRA所属馬を一蹴できるか?!【2018年12月19日】

公開日: 


 
【高松宮記念・無料】この≪◎-穴・1点馬券≫で好配当を狙う!
 

19日(水)川崎で開催される全日本2歳優駿を予想しておきます。
レースは20:10発走です。

レースは川崎の1600m(左)となります。
昨年の勝ち馬にルヴァンスレーヴがいますし、過去5年の勝ち馬は錚々たるメンバーが揃います。

また、JRA交流重賞ですが地方所属馬が3着以内に入ることも多く、JRAだけ買えば良いというレースではありません。
地方のトップクラスは押さえておいた方が間違いがないでしょう。

各馬に短評を入れておきます。

1番マイティウォーリア
前走平和賞は人気以上の激走でした。船橋は合っていた予感です。
ただ、ブリーダーズゴールドカップジュニアでは大敗。
走り時が読みにくいのですが、井上騎手が参加していない時点であまり勝負気配はないのかなと感じます。

2番メイクハッピー
JRA所属でデビューからルメールが騎乗して2連勝。
いずれも14頭以上の多頭数を捌いての勝利で、内容も実績も素晴らしいです。
気になるのはルメールがこちらに乗らないことくらいでしょうか。
Cデムーロはこの秋、他の先輩外国人騎手に遠慮するところが見らえるので、兄デムーロとルメールが一緒に乗るとなると若干割り引いてみておきたいです。

3番イグナシオロード
先月の北海道2歳優駿ではいい粘りを見せて写真判定2着からの10分後に1着になる大逆転劇でした。
3着以下は5馬身突き放していますし、経験豊富な門別馬。
展開のカギを握る一頭で、今回も逃げを打ちそうですね。
初の遠征がどうかでしょう。

4番ハルディネロ
南関でじっくり成長を待つべきでしょう。

5番デルマルーヴル
前走兵庫ジュニアグランプリは強い競馬でした。
Mデムーロは12月に入って乗れていますし、今の勢いなら買いでしょう。
展開的に差し届くかどうかの見極めだと思います。

6番ヒカリオーソ
平和賞で逃げて勝利と、この馬は逃げたほうが良いという傾向が明らかです。
今回も押して押してハナを主張するでしょう。
同型がいるだけに展開的には苦しいと見ます。

7番エムオータイショウ
門別で5戦4勝2着一回とまだ底を見せていません。
距離延長が厳しい気はしますが、レース全体を引き締めた流れを作ってくれそうです。
展開のキーマンとして位置付けます。

8番カネトシテッキン
南関でも苦戦気味ですので、ここでは荷が重たいでしょう。

9番ショウナンガナドル
JRA所属として参戦ですが、短い距離をメインで使っていましたし、オキザリス賞でデルマルーヴルに完敗。
買い材料的には厳しいでしょう。

10番ミューチャリー
南関所属のエース候補です。ここは素直に買いでいいでしょう。
まだまだ底を見せていませんし、前走も強すぎるくらいの内容でした。
川崎でも実績がある点もプラスですね。

11番ガルヴィハーラ
プラタナス賞を勝ってここへ駒を進めるのは昨年のルヴァンスレーヴと同じです。
同じ萩原厩舎ですので、当たり前っちゃ当たり前ですが。
ただ、ルヴァンスレーヴはMデムーロ騎乗に対してこちらはデビューからルメール。
今のルメールは一時期の勢いが落ちてきているので、その辺がどうでしょうか。

12番ノーヴァレンダ
2連勝で内容もいいですね。
ダートは西高東低が続いているイメージで、人気的にも期待したい一頭です。
好位から進めて終いも二枚腰で粘るので、後続を凌げるのではないかと期待します。

13番ウィンターフェル
北海道2歳優駿ではJRA所属馬を相手にせず、同じ門別のイグナシオロードと叩き合い、結果2着。
中団差しのタイプだけに外枠はあまり不利ではないでしょう。
軽視されているようでしたら、森泰斗騎乗ですし穴で狙ってみたい一頭です。

14番スズブルースカイ
近走内容からは買い材料は見当たらないですね。

以上、14頭に印を入れました。
今年は地方所属馬の中でどこを買えばいいのか?というのもポイントになりそうです。

印を考えていくと難しいですね。これは「見」でいいような気がします。

◎5番デルマルーヴル
○10番ミューチャリー
△2番メイクハッピー
△11番ガルヴィハーラ
△12番ノーヴァレンダ
×3番イグナシオロード
×6番ヒカリオーソ
×13番ウィンターフェル

交流重賞にしては印が多すぎですね。

最終的な買い目は明日の夜のYoutubeで発表しましょう。

以上、全日本2歳優駿の予想でした。

12/23(日)有馬記念(G1)を狙い撃ち

さぁ有馬記念です。

残るG1レースも有馬記念・ホープフルSと僅かです。
終わりよければ全て良し、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。
→ http://apli-invest.com/

まず、12/09の阪神JF。

12/09 阪神11R
阪神ジュベナイルフィリーズ
三連単30点✕1000円
的中 50,200円

人気サイドでの三連単決着を30点と無駄に点数を増やさずしっかり的中しています。

さらに前日12/08の阪神11RリゲルSでは・・・

12/08 阪神11R
リゲルステークス
三連単48点✕600円
的中 1,652,940円

あっさりと100万馬券をゲットです。

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト

→ http://apli-invest.com/

川崎競馬場, 地方交流重賞, 全日本2歳優駿
※フリメだけで登録可能です

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【高松宮記念・無料】この≪◎-穴・1点馬券≫で好配当を狙う!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑