有馬記念2018サイン予想|ロシアW杯フランス優勝、ルノー、そして平成最後に。世相を見る!

公開日: 


 
根岸S狙うなら!馬主・廐舎・騎手を!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開
 

有馬記念の公開抽選会が無事に終わりましたね。
さてさて意味深な1枠1番オジュウチョウサンとなっているところから、今年もドラマが起こりそうな予感です。

今年を振り返りながらサイン予想的なところをウダウダと記していきましょう。

有馬記念 枠順

1枠1番オジュウチョウサン牡7 57.0 武豊
1枠2番クリンチャー牡4 57.0 福永
2枠3番モズカッチャン牝4 55.0 Mデムーロ
2枠4番マカヒキ牡5 57.0 岩田
3枠5番パフォーマプロミス牡6 57.0 Cデムーロ
3枠6番サトノダイヤモンド牡5 57.0 アヴドゥラ
4枠7番サウンズオブアース牡7 57.0 藤岡佑
4枠8番ブラストワンピース牡3 55.0 池添
5枠9番リッジマン牡5 57.0 蛯名
5枠10番ミッキースワロー牡4 57.0 横山典
6枠11番ミッキーロケット牡5 57.0 マーフィー
6枠12番レイデオロ牡4 57.0 ルメール
7枠13番スマートレイアー牝8 55.0 戸崎圭
7枠14番キセキ牡4 57.0 川田
8枠15番シュヴァルグラン牡6 57.0 ボウマン
8枠16番サクラアンプルール牡7 57.0 田辺

 

 

2018年平成30年、今年後半は特に「平成最後の」と言われることが多くなりました。
真っ先に思いつくのは「ラスト」
ブラストワンピースか。
と思ったら馬名の意味はブラスト=突風、ワンピースは母名からですが、その母ツルマルワンピースのワンピースは洋服。
ラスト、ピース(平和)を組み合わせて絶妙な馬名と思っていましたが、罠ですかね?

 

有馬記念, サイン予想

流行語大賞は平昌オリンピックの「そだねー」。
カーリングか北海道か。北海道は当たりそうですね。全頭該当します。
もぐもぐタイムが関連用語ですが、残念ながらモグモグパクパクは随分前に引退済み。
流行語大賞から関連はなさそうです。

 

有馬記念, サイン予想

世界的なニュースとしてはワールドカップが挙げられるでしょうか。
フランスが優勝し、クロアチアが2位、ベルギーが3位でした。
フランスと言えばムバッペかエムバペか。未だに読み方が統一されませんが、凄い若手がでてきました。
うん、関連性は見えないですね。トリコロールブルーが出走していればガッツリ狙うつもりでしたが間に合いませんでした。
ワールドカップからは本命-穴馬-納得の中堅どころ、こんなイメージです。
この辺は有馬記念に通じるかもしれません。

 

有馬記念, サイン予想

オリンピック、W杯と来たので野球といきますか。
ここは大谷翔平の二刀流ですね。
二刀流と言えばご存知、オジュウチョウサン
大谷の背番号が17番から1-7、2着サウンズオブアース藤岡佑ですか。
大波乱ですが、なくはないですね。いや、ないかw

後は読み方を変えて2頭流、これなら2頭出しの友道厩舎はありそうです。
シュヴァルグランマカヒキか。うーん、確信は持てませんね。

 

日本の野球で関連しそうなところはヤクルトスワローズが昨年最下位から2位へ躍進しました。
ミッキースワローの2位はどうでしょうか。

ミッキーロケットは北朝鮮ロケットマンからはレースまでに大きな動きがあれば可能性がありそうです。
6月にシンガポールでトランプ大統領と対談しましたので、そのレベルの動きが近日中にあればもう一丁おかわりです。

 

有馬記念, サイン予想

と思うところをいろいろ記してきましたが、世界中に流れたニュースとしては「カルロスゴーン逮捕」が今年一番のビッグニュースでしょう。
日産から2-3は十分あります。カルロスゴーンはルノーから日産へ来ました。
ルノー本社はフランス。

今年の世相はフランスにあり。

ということで、本命は

レイデオロ

フランス人であるルメール騎乗です。

対抗に

ストワピー

フランスを含んだ点を評価します。
平成最後に繋がるのも冒頭で紹介した通りです。

この馬単1点でサイン馬券を用意しておきます。

有馬記念は狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com/

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

12月8日・9日の的中だけで17本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

12/9の阪神1Rや12/8の中山5Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

 

2018年12月08日(土)
中山5R 2歳新馬
三連単40点(各100円)
的中 1,877,810円

2018年12月09日(日)
阪神1R 2歳未勝利
三連単12点(各1,000円)
的中 2,390,200円

複勝1点など予想のバリエーションも豊富です。

2018年12月09日(日)
阪神10R 堺S
複勝1点(20,000円)
的中 134,000円

 

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースである有馬記念(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com/

有馬記念, サイン予想

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【シルクロードS】今年狙える驚きの超穴馬を今すぐ教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑