キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス2019最終予想|動画あり【2019年7月27日】

海外レース

明日、土曜深夜のシュヴァルグランの活躍を見るつもりで予想をしていきましょう。

昨夜火下さんと展望的な部分で動画を撮りましたので、こちらも参考にしてみてください。

先にJRA公式サイトにあるデータ分析を参照して、チェックしていきます。

データ分析

1、性別

海外競馬予想

性別の傾向をみると、牝馬が出走頭数が少ないながらも3勝と適性の高さを示していますね。
2012年にデインドリームが29年ぶりの牝馬勝利を果たすと、その後は2014年2017年とポンポンと勝っています。
近年のトレンドである牝馬優勢の流れはここでも見ることができますね。

牝馬:
エネイブル
マジックワンド

 

2、年齢

海外競馬予想

年齢別の傾向では、3歳4歳の好走率が高いですね。特に3歳が最も高くなっています。
逆に6歳以上は連対なし。若い馬を優先的に考えた方が良さそうです。

3歳4歳:
ハンティングホーン
マジックワンド
アンソニーヴァンダイク
ノルウェー

 

3、前走

海外競馬予想

過去10年の3着以内に来た馬の前走です。
前哨戦の位置付けとなるハードウィックSから延べ8頭が馬券圏内に来ています。
今年も注目馬がいますね。
その他、主要なG1のレースもありますが、前走がイギリス国内のレースの相性が良さそうです。

前走ハードウィックS:
デフォー
モランド
サルウィン

 

4、調教師

海外競馬予想

過去5年の3着以内馬の管理調教師は、アイルランドのオブライエン厩舎を除くとすべてイギリス所属の調教師です。
ほとんどGBですね。日本の友道調教師と、ヴァルトガイストのファーブル調教師以外が該当します。

 

5、脚質

海外競馬予想

過去5年のレースでは3着以内馬すべてがラスト400m地点で5番手以内でした。
追走に苦戦するレベルではお話にならない感じですね。
ラスト400mまで逃げ粘れていれば、3着以内に残っています。
つまり、400m地点で勝負の大半は決している、ということでしょう。

以上、データを見ていきました。

牝馬で若くて前走それなりのレースに出走して、イギリス所属馬が勝つ、というレースになりそうです。
エネイブルで仕方なし、ですね。

では、最終予想といきましょう。

 

LINE@で毎週重賞の買い目配信中♪
海外競馬予想

 

展開がカギを握ると考えます。
というのも、アスコット競馬場は高低差22mと日本では考えられないタフなコースです。

オブライエン厩舎から4頭出しで、連携プレーはお手の物です。
ただ、エネイブルを内に閉じ込めたかったハズが大外を当ててしまいました。

オブライエン厩舎の作戦は練り直しとなっているでしょう。

最後の直線は外へ外へエネイブルを追いやる競馬になると見ます。
そこへインから本命を突っ込ませる作戦だと考えると逆転の一頭はここでしょう。

KG&QE◎

オブライエン所属ではありませんが、エネイブルを潰しに行く競馬をオブライエン艦隊で行くなら、妙味しかありません。
後方からの競馬ですが、長くいい脚が続くタイプですので、先行勢が徐々に外ラチへ向かっていく中、当馬は内ラチ沿いを伸びてくると見ます。

内外分かれて、競り合うところまで持って行ければ、ハナ差逆転まであると見ます。

もう一頭、こちらはオブライエン所属ですが、展開は美味しいと思えます。
1番からスタートで中団のインを追走、ラストの直線でこっちが伸びてくるかもしれません。
9番マジックワンド。馬柱が示すように2着3着付けで狙っていきましょう。

印はこのようにします。

KG&QE◎
○8番エネイブル
▲9番マジックワンド
△2番クリスタルオーシャン
△7番ヴァルトガイスト
△10番アンソニーヴァンダイク

馬券は、3連単フォーメーション

1着馬:◎.8
2着馬:9
3着馬:◎.8.2.7.10

1着馬:◎.8
2着馬:◎.8.2.7.10
3着馬:9

3連単は以上、16点。

馬連 ◎-8 を押さえにいっておきましょう。

キングジョージ6世&クイーンエリザベスSの最終予想でした!

情報満載のサイト
『高配当21』!
地・中・海と
満載の情報量!

25日(木)浦和でプラチナC
27日(土)小倉サマーJ
28日(日)アイビスSD
28日(日)クイーンS
さらに27日(土)は
深夜にシュヴァルグランが
出走するキングジョージ6世
&クイーンエリザベスSと
今週は盛りだくさん!

『高配当21』は今週その注目のレースを配信してくれるそうなんです!
僕の注目レースはキングジョージ。

ヨーロッパの上半期総決算レースで
日本で例えるなら宝塚記念みたいなレースで強豪が集結します。
情報が集めにくい海外競馬なので
情報提供してくれるサイトはすごく助かりますね!
地方・海外・中央の頼りになる情報をゲットするにはコチラから。

http://ko-21.jp/

無料情報も公開多くて平日は地方の情報がお得ですよ!

海外競馬予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

海外レース
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました