愛知杯2020予想|本命サラキアから勝負!全頭短評と展開予想!

レース予想

愛知杯の予想となります。
今年は変則開催ですね。

小倉で行われるのは2011年以来でしょうか。
開幕週ですので、展開と馬場を予想していきましょう。

本日は全頭診断と買い目の紹介となりますが、youtubeでも解説していますので参考にしてみてください。

各馬を見ていきましょう。

1番サヴォワールエメ
阪神で2勝とタイプが異なるでしょう。

2番センテリュオ
スタート決まれば押し切る可能性が高いと見ます。
後手を踏むと見せ場もなく沈みそうです。

3番レイホーロマンス
冬馬ですね。2年前に2着に来ていますし、小倉での勝ち鞍もあります。
そんなに衰えも見せていないので押さえておきたい一頭です。

4番モルフェオルフェ
12月28日は単複馬券ご馳走様でした。
が、今回は違うかなと。逃げてレースを乱してくれれば面白くなりますが、馬券は外していきましょう。

5番デンコウアンジュ
決め手勝負が活かせる流れにはなりにくいでしょう。

6番アルメリアブルーム
小倉の武豊騎手ですし、押さえは必要かなと感じます。
力は出せると思いますが、決め手がないので掲示板からどこまで上を目指せるか。
一応の押さえです。

7番アロハリリー
小倉巧者ではありますが、夏馬の印象もあります。
人気になりそうですが、控えめ押さえまでにしておきます。

8番パッシングスルー
秋華賞依頼ですね。小倉は馬場の傾向が京都よりなので、中山や福島とは違うかなと感じますが、一応押さえます。

9番リリックドラマ
単騎逃げ濃厚ですね。スローに落とせるかどうかがポイントになりそうでモルフェオルフェ次第になりそうです。
単騎でいければ残す可能性は十分でしょう。

10番ランドネ
昨年3着です。その後が馬券圏内に絡めていませんが、前走中日新聞杯は6着と健闘。
穴を期待しましょう。

11番ウインシャトレーヌ
強調ポイントが見当たらないですね。
距離もやや長い印象です。

12番カレンシリエージョ
藤田菜七子騎手ですね。頑張って欲しいのですが、得意な小倉でもここ4走の内容からは買いにくいですね。

13番レッドランディーニ
52kgは魅力ですね。金曜日の馬券発売直後は票が入っていました。
脚質的に届くかどうかが微妙ですが、モルフェオルフェががんばれば出番が出てきそうです。

14番フェアリーポルカ
阪神で2勝を考えると適性は違うと思いますが、枠と脚質からは押さえておきたいです。
スムーズにレースできるところを評価したいと思います。

15番ポンデザール
洋芝巧者のイメージが先行してしまいます。
距離短縮もプラスとは思えず、展開も決め手を活かす流れにはならなそうです。

16番サラキア
本命はここにします。
川田騎手騎乗ですので好位から流れに乗って、終いは垂れることなく脚を伸ばすでしょう。
55kgなら許容範囲で、大外のスムーズさを最大限発揮できそうです。

簡単に記しましたが、ハンデ戦ですし相手は絞らずに広く受けたいですね。

展開を考えると逃げを打つのはリリックドラマ。
ただ、モルフェオルフェも行き脚はあるので、奇襲的にハナに立つかもしれません。

マイル主戦ですので、そのスピードになれば展開がガラリと変わりますが、今回はリリックドラマのスローに落とす単騎逃げを想定します。。
リリックドラマのハナの主張は譲らないので、そこから入ります。

勝ち時計は2分ジャストくらいを想定しています。
開幕週ではありますが、フカフカ馬場でスピードが乗りにくいと見ます。
緩い時計で、馬場がいいとなるとディープの出番ですね。

その上で決め手勝負よりは脚が止まらないので先行好位で長くいい脚を使うタイプを狙いたい。

センテリュオもそのタイプではありますが、内枠で包まれるリスクが高いと見て

本命◎16番サラキア

相手は広く9頭に流します。

○2番センテリュオ
▲13番レッドランディーニ
△3番レイホーロマンス
△6番アルメリアブルーム
△7番アロハリリー
△8番パッシングスルー
△9番リリックドラマ
△10番ランドネ
△14番フェアリーポルカ

馬券は馬連でサラキアから流します。
軸馬:16
相手:2,3,6,7,8,9,10,13,14
相手は9頭ですが、サラキアもダントツ人気ではないのでガミることはないでしょう。

以上、愛知杯の予想でした。

いつもお世話になっております。
細川達成のTHE.万馬券/情報部でございます。

先週の的中結果!!

———–
2020-01-11
京都11R
242,960円獲得!!

2020-01-12
中山7R
408,230円獲得!!

総額【651,190円】獲得

※15,000円で参加した場合…
回収率:4,341%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
———–

競馬とは穴を当てるこそに魅力を感じる!!

高配当となるレース選定・穴馬の選定、
予測を超えた走りを見せ、劇的な展開が
ある競馬だからこそ楽しい!!

そんな穴馬の選定における重要ポイント、

・会場特性
・競走馬の出走履歴
・頭数
・血統
etc…

一般的な見解としては、
荒れるであろう展開が発生するレース選定は
とても困難と思われてしまうかと存じます。

しかし、深く考えなくとも意外と単純であり、
波乱展開となるレース選定を自体は
決して難しいことではありません。

過去の傾向を読み取り、競走馬の状態・
馬場の状態や、その会場の特性に合った
脚質などをメインに情報を集め算出。

それをもとに出された結果をもとにレース選定を
行えば、高確率で波乱展開となるレース選定が可能。

高額配当を体感されたい方はぜひ!!

細川達成のTHE.万馬券

競馬予想, 愛知杯

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました