兵庫チャンピオンシップ2020予想|手堅く馬複予想で勝負!

地方交流重賞

GWも後半に入っていますが、今年はGW感がないのでなんだか実感がありません。
まだ毎日競馬をしているのでギリギリ曜日感覚はあるものの、競馬がないとその感覚もなくなりそうです。
今まではコロナ関係で暗いニュースばかりでしたが、緊急事態宣言が条件を満たせば解除が早まるなど明るいニュースもちらほらと出てきました。
ただ新しい生活様式などを見ていると前の日常に戻る事はなさそうですし、飲食店関係の商売をしている方にとっては厳しい状況のままであることに変わりはなさそうです。
コロナの終息はもちろんなのですが、経済の活性化も必要になると思うので日本政府にはしっかりとしたリーダーシップを示してほしいです。

今週はGWという事もあり平日は休日よりも忙しいタイムスケジュールで馬券を購入していました。
月曜日と火曜日にいたっては5分~10分くらいの間隔でレースがありましたね。
どのレースを賭けているのか段々わからなくなりました。
水曜日は開催地も減るのでゆっくり楽しめそうです。
6日は園田で3歳限定の交流重賞が行われます。
中央馬のメンツもなかなかですが、地方馬も負けていません。
かしわ記念よりも面白いレースになりそうです。

それでは兵庫チャンピオンシップに出走するメンバーを各馬みていきます。

サイト名 RUSH
http://uma-rush.com/
【おすすめポイント】
「競馬なんかで稼げない」と勝手に思っていませんか。これは間違いです。正しく競馬をい理解すれば競馬は低予算でも稼ぐことの出来る投資なのです。競馬で稼ぐためには競馬で稼いでいる人の方法を実践するのみ。「情報」と「分析」が非常に大事です。RUSHはこの「情報」と「分析」が非常に優れており、平均的中率が72.4%と約4回に3回は的中させています。これだけでも凄いのですが、月間平均獲得金額1,826,400円と毎月200万円近くの黒字を叩き出しています。もちろん無料情報もしっかり充実しており、毎週2鞍を無料で公開しています。さらに登録週限定で的中率が50%・70%・90%の予想が抽選でいづれか1つ必ずもらえます。低予算で大金を稼ぎたいからは是非登録を!
投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

全頭診断

1枠01番 ヴィクトリアグラス 牝3 54.0㎏ 中田騎手
ブログではお馴染みの門別出身馬です。
門別では結果をあまり残せませんでしたが、園田では勝率50%を誇っています。
ただ今回は格上挑戦で混合戦なのでどこまでやれるでしょうか。

2枠02番 ハルプモント 牡3 56.0㎏ 田中騎手
中央から南関の大井に移籍したのですが、移籍初戦は園田ですか。
勝算があるからの選択なのでしょうか。
鞍上に帝王田中騎手を手配した点は大きいのですが、未知数な部分が多いので手が伸びません。
中央では1勝クラスにいた馬なので他の中央馬と能力差はあまりないとは思うのですが如何ほどか。

3枠03番 ニコラスタッカート 牡3 56.0㎏ 高畑騎手
まずは自己条件で頑張って欲しいです。
流石にこのメンツでは激走も望めません。

4枠04番 マカオンブラン 牡3 56.0㎏ 吉村騎手
中央所属馬で淀丁花賞を勝利しています。
園田の名手である吉村騎手を確保出来たのは大きなアドバンテージです。
ただ勝っているのは全て左回りコースなので、右回りの園田はどうでしょうか。

5枠05番 ジェッティー 牡3 56.0㎏ 小谷騎手
近走は珍しく走っているもののかなりコンスタントに使われています。
前走距離短縮で好走して、今回は大幅に距離延長してくるのでここを目標にしたローテーションではなさそうです。
園田ユースの時よりは成長しているものの、差を縮めている感じはしない。

5枠06番 ピスハンド 牡3 56.0㎏ 大山騎手
惜しい競馬が続いています。
終いの脚も毎レースしっかり使えているのですが、勝ち切れないって感じです。
前走よりも相手関係は上がりますが、ここでも2着に入線出来れば大したものです。

6枠07番 サンデーミラージュ 牡3 56.0㎏ 松若騎手
中央所属馬でダート戦では無敗です。
距離も問題ありません。
初挑戦となる地方の舞台がフィットすればあっさりもあるでしょう。

6枠08番 ガミラスジャクソン 牡3 56.0㎏ 鴨宮騎手
経験は豊富なのでレースで生きれば良いのですが、なかなかそうは簡単にはいきません。ここでは力不足なのは明白なので、自己条件でしっかり成長して欲しいです。

7枠09番 バーナードループ 牡3 56.0㎏ C・ルメール騎手
中央所属馬で外国人騎手であるC・ルメール騎手が騎乗ともなれば人気を集めるでしょう。
2連勝中と勢いに乗っていますし、前走で1勝クラスも卒業しましたから能力はトップです。
ただ今回初輸送を経験するので、レースに影響が出る可能性もあります。
完全に信頼出来る存在とは言えません。

7枠10番 ダノンファラオ 牡3 56.0㎏ 坂井騎手
中央所属馬で1勝クラスを勝ちあがっています。
前走は普段と変わらないレースでしたが、なぜか凡走しました。
この理由がわからないのですが、3歳馬なのでまだまだ幼さが出たのでしょうか。
状態面が整えば巻き返しが期待出来るので、前走の凡走で人気が下がるなら美味しい1頭です。

8枠11番 アカリン 牝3 54.0㎏ 竹村騎手
まずは自己条件でって感じです。
格上挑戦と大幅な距離延長と条件はかなり厳しいです。

8枠12番 ヒルノマリブ 牝3 54.0㎏ 和田騎手
中央所属馬で桜花賞を走っていた馬です。
血統的にはダートも走れる産駒なので問題はないのですが、もうダート路線に変更ですか。
最近の流行りなのか結構そういう馬いますよね。
中央GⅠに出走出来る馬なので能力的には本物でしょうが、初ダートなので信頼度は低めです。

以上が兵庫チャンピオンシップの全馬診断です。

最終予想

今年は小粒感が半端ないのですが、やはり中央馬有利に変わりはないでしょう。
データ的にも中央優勢ですし、ここはやはり点数を絞って勝負でしょうね。
予想はこんな感じです。

[最強]競馬ブログランキングへ
前走は2走ボケと判断します。
巻き返しの一戦。

○9番バーナードループ
内容も安定しており、1勝クラスも卒業なら。

▲7番サンデーミラージュ
ダートは無敗。ここもあっさりがあっても

△4番マカオンブラン
左回り2勝、右回りは2回走って7着以下。
サウスポーの可能性大。

△12番ヒルノマリブ
見切りが早いというか、ここを使うならNHKマイルを目指しても。
ゴールドアリュールということで、早目のダート変更なのでしょう。
罠に思えるので、押さえまで。

馬券は馬複。手堅く。

馬複流し
軸馬:◎
相手:4,7,9,12

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

園田競馬予想, 兵庫チャンピオンシップ

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

園田競馬予想, 兵庫チャンピオンシップ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

園田競馬予想, 兵庫チャンピオンシップ

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました