【テレ玉杯オーバルスプリント2021予想】アランバローズ??ラプタスから素直な予想で

地方交流重賞

【PR】3連休も大当たりの美女達

みづきさんローズS・915%的中

みづきさん最近好調傾向ですね♪

ちかさんも裏メインをしっかり的中!

今週の神戸新聞杯・オールカマーも期待です♪

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!

※人気薄馬7~12人気がドンピシャ

※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※地方重賞も無料予想あり

────────────────────────

競馬予想, 地方交流重賞, テレ玉杯オーバルスプリント

────────────────────────

◆直近の美女実績(回収率)

◎ちか[単勝複勝ワイド](画像左上)

JRAアニバーサリーS:単複305%

丹頂S:ワイド300%・テレQ杯:複勝320%

新潟2歳S:単複127%・関屋記念:単複334%

◎みづき[買い目変幻自在](画像右上)

ローズS:馬連3連複915%

セントウルS:3連複895%

北九州記念:単勝880%・クイーンS:馬単ワイド馬連652%

◎ゆめか[馬券・臨機応変](画像左下)

札幌2歳S:3連複462%

新潟2歳S:3連複142%

札幌日経OP:3連複271%

黒潮盃:3連複101%・函館SS:ワイド253%

◎なつみ[馬連3連複](画像右下)

小倉サマーJ:3連複278%

関屋記念:3連複131%

スレイプニルS:馬連486%

大井記念:馬連128%・平安S:3連複248%

────────────────────────

競馬予想, 地方交流重賞, テレ玉杯オーバルスプリント

────────────────────────

▼2021年の最高回収率

みづき~東海S 1834%

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

中央・地方と…秋G1トライアルも美女達にベタ乗りしてください!

テレ玉杯オーバルスプリント予想|トリプル馬単はキャリーオーバー800万!!

いよいよ秋GⅠが始まります。
来週の中山メインは下半期の短距離王を決めるスプリングステークスが行われます。
現時点での登録馬は22頭です。
1週前の段階で騎手が決まっている陣営もいれば、未定の陣営もいます。
1週前追い切りの動きが良ければ、良くない陣営もいます。
この差は格式高いGⅠレースでは本当に大事で、ほんの少しの差がレースで大きく響くのがGⅠです。
GⅠが開催されるその日だけではなく、1週前~2週前までみていくと競馬ってさらに面白いなって思うかも知れません。
今年もなかなか現地で声援を上げることは出来ませんが、自宅から馬券で各陣営を応援していきましょう。

今週は交流重賞がメインと昨日の記事でお伝えしましたが、木曜も交流重賞が行われます。
祝日なので結構多くの方が賭けると思うので、いつもの地方の配当よりは微増がみこめそうです。
水曜日に比べてかなり混戦のメンバーが集まったテレ玉杯。
素直にJRA勢だけで決まるのか、それとも地方勢の台頭はあるのか。
楽しみな一戦です。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ラプタス セ5 56.0㎏ 幸騎手
JRAからの参戦馬です。
交流重賞4勝と地方でも安定して走っています。
近走はかきつばた記念・サマーチャンピオンと重賞連勝中で勢いに乗っています。
今回は斤量も前走より2kg減ってラクになりますし、鞍上も幸騎手に戻るのもプラスです。
枠も良いところに入りましたが、今回は同型馬が多いので共倒れの可能性もあります

2番 ベストマッチョ セ8 54.0㎏ 森騎手
8歳なので全盛期程のパフォーマンスは期待出来ないが、まだまだ第一線では活躍できそうです。
得意の浦和1400mならJRA相手でもやってくれるのではないでしょうか。
地方ジョッキーの中で最も信頼出来る森騎手が鞍上なのも頼もしい。

3番 サクセスエナジー 牡7 59.0㎏ 松山騎手
JRAからの参戦馬です。
昨年の勝ち馬なので連覇を目指します。
適性面などは全く問題ないが、今回は斤量が最大のネックになるでしょう。
JRA勢の中でも突出している59kg。
この斤量で前走はラプタスに敗れているおり、今回はさらにハンデが差が広がったので逆転は難しい。
年齢のせいなのかズブさも出てきたので、半年ぶりの騎乗の松山騎手がエスコート出来るか。

4番 アンティノウス セ7 54.0㎏ 矢野騎手
前走初浦和1400mで快勝。
地方に転厩してから初の左回りもなんなくこなしました。
さらに前走から4kg減で出走出来るのは大きい。
調子の良い矢野騎手とともにJRA打ちを目指します。

5番 ハイランドピーク 牡7 55.0㎏ 本田騎手
現状では全く力が足りていません。
自己条件でも厳しい結果が続いているのに、JRA相手に大きな変化は望めない。
無事に回って来てほしい。

6番 ティーズダンク 牡4 54.0㎏ 和田騎手
久しぶりのグレードレースですが、近走は地方重賞で結果を残しているので勢いが怖いです。
メンバー的には瞬発力勝負になってもおかしくないのでチャンスはあります。
得意のコースでJRA相手にどこまで通用するのか楽しみです。

7番 カツジ  牡6 57.0㎏ 戸崎騎手
JRAからの参戦馬です。
一番取捨に迷うというのが正直な気持ちです。
まず芝でキャリアを積んできたのに、いきなりダートに挑戦と陣営の意図が読めない。
タフな馬場で強いわけでもなければ、血統てきにも芝より。
なぜダートなのか。
ただ戸崎騎手を手配しているあたりは陣営の勝負気配すら感じる。
評価が悩ましい1頭です。

8番 グランドボヌール 牡7 55.0㎏ 藤本騎手
JRA勢や地方の強敵相手にどこまで逃げが通用するでしょうか。
一気に相手関係が強化される今回は簡単には逃げられないでしょう。
自滅する可能性が高いです。

9番 トロヴァオ 牡8 54.0㎏ 笹川騎手
力はある馬なのですが、近走はそれに見合っていない戦績です。
大崩れしているわけではないが、馬券に絡めてもいない。
年齢のせいなのか、メンタル面の問題か。
笹川騎手に乗り替わってどれだけ馬が変わるか。

10番 アランバローズ 牡3 52.0㎏ 左海騎手
東京ダービー馬が参戦します。
アランバローズの参戦でさらにこのレースが混戦に、かつ面白くなりました。
クラシックで長い距離を走っていましたが、ベストはマイルです。
なので条件面は好転します。
あとは古馬相手にどこまで通用するか。

11番 ダノンレジーナ 牝5 52.0㎏ 本橋騎手
メンバー唯一の牝馬です。
牝馬が活躍する傾向なのですが、このレースでも活躍が見込めそうです。
展開的には脚質が活きそうです。
牝馬特有の一瞬のキレ脚がありますし、斤量も52kgと恵まれました。
強敵牡馬相手にどこまで通用するか楽しみです。

12番 テイエムサウスダン 牡4 55.0㎏ 岩田騎手
JRAからの参戦馬です。
黒船賞1着、かきつばた記念2着と1400m戦で安定した結果を残しています。
浦和は初ですが左回りは問題ないですし、得意の1400m戦なので崩れることは考えにくいです。
ただ同型馬が多く、大外枠なので粘り切れない可能性も。

以上がテレ玉杯オーバルスプリントの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

最終予想

ここはラプタス信頼でいいでしょう。
勝負は3列目と見ます。

◎1番ラプタス
今回も内枠を得て安心と信頼のラプタスです。
浦和は逃げ先行が残っているので馬場も味方しそうです。
相手関係も特に変更はありませんので、4連勝と見ます。

○3番サクセスエナジー
近走衰えはもちろん感じますし、59㎏と斤量も背負います。
しかし、得意な浦和1400mですので、2着に巻き返しを期待します。

▲12番テイエムサウスダン
安定感から重たい印は必要でしょう。
枠も関係ないタイプなので、大外はむしろ良かったかもしれません。

△7番カツジ
まずは南関の交流重賞での戸崎騎手は要警戒、というのが挙げられます。
カツジ自身も初ダートですが芝で自分のパターンの時だけ走るので、ダートでもハマれば強いと見ます。
下手したらアタマまであっても良いかなと思いますが、馬券の組み立てで悩ましいですね。

×2番ベストマッチョ
×5番ハイランドピーク
さきたま杯で4着5着の2頭ですが、斤量も緩くなりますし3列目に置きたい2頭です。

馬券は3連単フォーメーション
1→3,7,12→2,3,5,7,12
この12点を本線に、カツジの激走だけ注意して

7→1→3,12
この2点も追加で。

PR:ローズS爆当たり

神戸新聞杯週もお任せ

馬選びバツグン!ローズS12人気

エイシンヒテン読めてる人いました?

────────────────

『逆境セレクト(無料観覧)』

ローズS→3連単117,100円

4人気アンドヴァラナウト1列目

12人気エイシンヒテン穴馬入れ込みは流石!

競馬予想, 地方交流重賞, テレ玉杯オーバルスプリント

重賞にホント強いです↓

セントウルS 3連単5,320円

小倉2歳S 3連単49,390円・札幌2歳S 3連単11,510円

キーンランドカップ 3連単267,390円

札幌記念 3連単11,900円・小倉記念 3連単93,130円

関屋記念 3連単46,820円・エルムS 3連単194,430円

競馬予想, 地方交流重賞, テレ玉杯オーバルスプリント

入れた人気薄がくる↓↓

納屋橋S6人気 初風S6人気

古町ステークス7人気 赤倉特別9人気

五頭連峰特別6人気 BSN賞15人気

…など穴馬を読んでます(ほか割愛)!

────────────────

気になる方も気にならない方も以下↓↓から

神戸新聞杯週!稼ぐ穴馬情報

↑から無料メール登録後即本命・穴馬見れます。

こんな穴馬あてまくったら友達に自慢しまくれます!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました