【リリーカップ2020予想】ソロユニットが抜けている!相手は2頭に絞って!

【リリーカップ2020予想】ソロユニットが抜けている!相手は2頭に絞って! 地方競馬重賞予想

3日間川崎は取りやめになりましたが、26日のお昼頃に公式ホームページでPCR検査の結果を発表しました。
第6回川崎競馬開催において騎乗申込のあった騎手を対象にPCR検査を行って、全員が陰性だったようです。
クラスター的な事が起きなくて良かったです。
競馬はギャンブルなのでどうしてもマイナス的な目で世間から見られがちなので、クラスターが起きると一気に叩かれるのは考えなくても分かります。
競馬人口が徐々にではあるが増加している流れを絶対止めてはいけないので、私たちファンも騎手をはじめとする関係者と同じくらい気を付けたいですね。

今週はいつものように地方競馬の予想を公開する事が出来ませんでしたが、その分1つのレースに掛けられる時間が増えたので、良い予想を公開出来ればと思います。
木曜日は門別・川崎・笠松・園田の4場開催で2重賞行われます。
その中でもナイター開催の門別で行われリリーカップの予想をしていきます。
リリーカップはエーデルワイス賞の前哨戦なので非常に重要なレースです。
さらに2歳重賞なので非常に読みにくい。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。
最後には最終予想もあります。

1番 エムザックベール 牝2 54.0㎏ 宮崎騎手
ここ数戦は最後脚が止まっている。
シンプルに距離が長過ぎると判断すると、1200mは適性外。
相手関係も強化でここは結果を残せないでしょう。

2番 トンデコパ 牝2 54.0㎏ 落合騎手
レベルの高いレースを使いながらも安定した戦績を残しています。
前走の競馬を見ればここで上位なのは明白です。
前走に比べると相手関係が楽になるのはプラスです。

3番 ソロユニット 牝2 54.0㎏ 阿部騎手
3連勝中と異次元の強さを見せています。
完成度が他馬と違うので、ここは普通に勝ち負け出来るでしょう。
まだ底を見せていないので、どんな競馬を見せてくれるか楽しみだ。

4番 ブルーカルセドニー 牝2 54.0㎏ 笹田騎手
デビューから一度も馬券を外していないが勝ちきれてもいない。
相手関係を考えるともう少し勝ちきって欲しかったので不満な部分が無いわけではありません。
このメンバーでどこまでやれるか。

5番 リターンギフト 牝2 54.0㎏ 岩橋騎手
血統的には距離延長はプラスだが、前走の競馬内容を考えると力不足か。

6番 グロリオーソ 牝2 54.0㎏ 石川騎手
未勝利戦上りでいきなりこのメンバーでどこまで太刀打ち出来るか。

7番 レーヴプルーヴ 牝2 54.0㎏ 五十嵐騎手
前走の競馬内容から単騎でいかないとダメなタイプの馬なので同脚質が多い今回は厳しい競馬になるのではないでしょう。
相手が悪かった。

8番 ルイジアンナ 牝2 54.0㎏ 桑村騎手
前走のフルールカップはスタートから後手を踏んだので参考外。
今回は1ハロン延長なので距離に対応出来るかが鍵になりそうです。
前走だけでは判断は出来ないが、力不足な印象もある。

9番 オルディノ 牝2 54.0㎏ 服部騎手
末脚勝負になればチャンスがありそうだが、スプリント戦なので展開に恵まれない限り難しいでしょう。

10番 レディブラウン 牝2 54.0㎏ 井上騎手
相手関係大幅強化なので、ここは掲示板も厳しいのではないでしょうか。

11番 マイハンプス 牝2 54.0㎏ 松井騎手
1200mでは連対を外しておらず、時計面も良いです。
戦績的に他馬と比べると物足りない部分はあるが、現状の完成度などを考えると侮れない。

12番 ディーズアレディー 牝2 54.0㎏ 小野騎手
相手関係強化の一戦で、ここは力不足なので掲示板も厳しい。

以上がリリーカップの全馬診断です。

最終予想

2歳重賞は中央も同じことが言えるのですが、予想ファクターが少ないので薄っぺらい予想になりがち。
しかしそれでは的中率は上がらない。
そこで競馬はブラットスポーツと言われるほど血が大事なので、血統予想をしていきいたい。
題して、にわか血統予想
1200mになった過去6年の傾向から
父はスウェプトオーヴァーボードとサウスヴィグラスで5勝。どちらもエンドスウィープ。
母父はスマートボーイが3勝、その他含めてすべて米国血統。

勝ち馬6頭中6頭が該当
父も母父も米国血統

勝ち馬6頭中5頭が該当
父父:エンドスウィープ
ノーザンダンサーのクロス(父と母それぞれに内包)

3つの血統を満たすのは
マイハンプス

最終予想

◎3番ソロユニット
シンプルに強い。完成度も高い。時計もいい。
展開不問で勝ち切る。

○2番トンデコパ
レベルの高いレースを使っており、経験豊富です。
前走は逃げて2着に粘ったのなら、今回も粘れる。

▲11番マイハンプス
血統面から単穴で狙いたい。とはいえ、4番人気くらいか。
持ち時計もそれなりで、順当に抑えは必要でしょう。

馬券はこの3頭。
馬複ボックス
3-2-11

3連単1着固定流し
3→2,11→2,11

これでいきましょう。

門別競馬予想, リリーカップ


先週回収率1700%超えの無料情報


無料公開の3連複=的中×収支重視!

━━━━━━━━━━━━━━

8/23小倉8R300円×316.4倍→94920円

1着:リリーミニスター →10人気

2着:オーヴァーネクサス→2人気

3着:メイショウハリオ →7人気

◎回収率1758% (証拠スクショ

━━━━━━━━━━━━━━

ー無料予想戦績ー

8/23小倉08R 1758%8/15新潟04R 353%

8/16札幌06R 1008%8/08札幌03R 713%

8/01札幌09R 335%  7/26新潟09R 183%

7/25新潟08R 515%  7/19新潟09R 822%

7/05函館10R 628%

6/28東京06R 1160%6/27阪神10R 123%

6/21東京06R 302%  6/20阪神05R 868%
6/13函館07R 1267%6/06阪神06R 680%

5/30東京08R 333%  5/31東京04R 138%

━━━━━━━━━━━━━━

投資額は5000円前後で回収率は300~1000%きてます。5月末から追いかけてしっかり検証済!検証開始から40万弱プラス収支なんです!

前日夜無料公開3連複←コチラ

今、的中率と収支両方兼ね備えてるのはココかもしれません!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました