【東京盃2020予想】ライブ配信で馬券紹介!【門別・瑞穂賞予想】

地方交流重賞

先週末は本当に感情の浮き沈みが激しくて異様に疲れました。
午前中に凱旋門賞でA・オブライエン厩舎管理馬全頭が出走取消となり、武豊騎手の渡仏が無意味となり沈みました。
スプリンターズステークスではグランアレグリアの強さに興奮してテンションが上り、夜中の凱旋門賞でエネイブルの惨敗を見て気分が沈みました。
武豊騎手はなんのための渡仏になったのかわかりません。
日本のGⅠを蹴ってまでも、フランスに渡り凱旋門賞に向けて入念にイメトレをしていたと思います。
それがレース当日になってからの取り消しは可哀そうすぎる。
でもこれも勝負の世界なので仕方ありません。
数ある難戦を乗り越えてきたレジェンドはもう来年の凱旋門賞に気持ちは向いていることでしょう。

今週の南関はちょっとしたお祭り状態です。
大井開催なのですが、なんとダートグレードレースが2日連チャンで行われます。
なんか競馬の本格的シーズンだなと思ってしまうスケジュールですね。
来週からは中央もしばらくはGⅠレースが続きますし、忙しい時期になりました。
急に寒くなったりしますが、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。
体調が悪くなったら競馬出来ませんからね。

この記事では大井で7日に行われるお東京盃の全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 マッチレスヒーロー 牡9 56.0㎏ 石崎騎手
地方移籍した元中央馬ですが、そこまで活躍出来ていません。
今回ゴリゴリの中央馬を相手にしないといけないので最内枠でもきついでしょう。

2番 カプリフレイバー 牡3 54.0㎏ 本田騎手
3歳世代の中ではなかなか良いものを持っているので結果を残せていますが、今回は強敵古馬を相手にしないといけません。
現状の力でどこまで通用するのかは未知数です。

3番 ジャスティン 牡4 56.0㎏ 戸崎圭騎手
前走のさきたま杯はでした。
休み明け初戦ですがリフレッシュ出来ていれば初戦からでも動いてくるでしょう。
馬は繊細なので一度崩れると立て直すのに時間がかかるのでその点が気になります。
ただ陣営は地方に強い戸崎騎手を手配してきたので、完全に立て直しに来た印象を受けました。
力を出し切ることが出来れば、勝ち負け出来る存在です。

4番 サイタスリーレッド 牡7 56.0㎏ 山崎騎手
あまり変わらないので、ここは相手大幅強化なので通用しないのは明らかです。

5番 ブルドッグボス 牡8 58.0㎏ 御神本騎手
この年齢になっても一線級で戦っているのですごいの一言です。
8歳ですが衰えも全く感じません。
相手は揃いましたが、この馬を軽視するのは危険です。
スムーズに走れれば馬券は外さないでしょう。

6番 ヤマニンアンプリメ 牝6 56.0㎏ 川田騎手
JRA所属馬で昨年のJBCレディスクラシックの勝ち馬です。
牝馬ではあるものの牡馬顔負けの競馬をします。
近走は得意の末脚を出しあぐねているが、末脚が決まれば怖い存在です。

7番 コパノキッキング セ5 57.0㎏ 藤田菜騎手
昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。
ただ昨年ほどの勢いを感じないのも事実です。
全盛期の競馬が出来ればもちろん勝ち負けですが、藤田菜騎手の乗り替わってもそこまでの変わり身は期待できません。
ただメンバー的には展開が向きそうなので嵌れば怖い。

8番 クルセイズスピリツ 牡5 56.0㎏ 西騎手
さすがに実力不足です。

9番 フランシスコダイゴ 牡5 56.0㎏ 本橋騎手
1200m戦は長いのは明白なのに、引き続きこを使ってくるとは思いませんでした。距離短縮時に注目したいです。

10番 ブロンディーヴァ 牝3 52.0㎏ 今野騎手
52㎏で走れるのはプラスですが、さすがにそれだけでどうこうなるメンバーではない。

11番 マテラスカイ 牡6 56.0㎏ C.ルメール騎手
人馬ともに気になる点がある中央所属馬です。
マテラスカイの走り方を考えると大井は合わないと思います。
さらに鞍上のC・ルメール騎手の近走の戦績と地方での戦績を考えるとオッズほどの信頼度があるのかは微妙です。

12番 トロヴァオ 牡7 56.0㎏ 藤田凌騎手
戦績は安定していますし、JBCスプリントでも好走しているので能力は抜けています。
スライドの影響もなさそうなので、自分の競馬が出来れば一発あるのではないでしょうか。

13番 ジョウラン 牡4 56.0㎏ 左海騎手
北海道からわざわざ参戦してきましたが、ここでは能力不足です。

14番 サブノジュニア 牡6 56.0㎏ 矢野騎手
まさに今が充実期っていうような戦績です。
今乗りに乗っている地方馬なので要警戒です。
外枠ではあるものの、矢野騎手もトップ騎手なので何らかの秘策があるでしょう。
勢いだけここで勝利しても驚けません。

15番 ラプタス セ4 56.0㎏ 幸騎手
JRA馬でスピード能力が非常に高い馬なのですが、大外枠に同型馬の存在と条件的には最悪です。
交流重賞でどこまで中央馬のプライドを見せてくれるか。

以上が東京盃の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

東京盃予想

前日最終が1:11.9の高速決着でした。
1:10台前半の決着を考えると時計に対応できる馬が優先となる。

3番ジャスティン
春の東京スプリントを勝利し、サブノジュニアを寄せ付けなかった勝ち方も良い。
56㎏で出走できるので、その点も有利なら戸崎騎手を手配してその点も勝負気配です。
前走はスタートで躓いて、100mほど走ってまた躓いてと散々なレースでしたので度外視してよいでしょう。

11番マテラスカイ
クラスターカップは過去10年で最もと早い時計で勝利しました。
持っているスピードは違いますね。
2年前の東京盃が4着とイマイチだったので大井での適性がどうか。
こちらも56㎏で騎乗できるのは有利だと思います。
懸念は交流重賞で飛ばしまくりなルメール騎手でしょうか。

15番ラプタス
初の1200mですが、おそらくハナを主張するのはこちらでしょう。
1400mは息を一つ入れて、そこから終いの上がり勝負もできることが条件になりますが、その点で大井1200mなら4コーナーで息を入れてそこから直線勝負で粘れると見ます。

中心はこの3頭ですね。
コパノキッキングとヤマニンアンプリメは昨年がピークだった印象です。
斤量も背負いますし、やや不利と見ていいでしょう。
それよりは南関所属の馬に期待したいと思います。

東京スプリントで2着に入ったサブノジュニアは現在3連勝中。
1:11.0が自己ベストですが、11秒の壁を破れるかどうかがポイントでしょう。
レースは前を行くJRA組が多いので競馬はやりやすくなります。
前潰れになるくらいの展開の助けがあれば1着まであるかもですね。

酷量を背負っても侮れないのが5番ブルドッグボスです。
クラスターカップはマテラスカイ55㎏に対して59㎏で0.5差でした。
今回も58kgを背負いますが、前走比ではマテラスカイと2㎏差になるので差は詰まるでしょう。
となると、当然馬券圏内が見えてきます。

前々日の予想としては以上ですね。
5頭をピックアップしました。

陣営の作戦が分れば、もう少し踏み込めると思いますが、
それはYoutubeのライブ配信時に確認してみましょう。

10月7日(水)は19:30からYoutubeでライブ配信をやります。
対象はこの東京盃です。
レース発走は20:10ですので、確定の20:20くらいまでライブ配信をやります。

調子に乗れる勝ち方が出来たら、続いて門別の瑞穂賞に挑むかもしれません。

瑞穂賞予想

スーパーステションが復帰2戦目となり、その扱いがポイントになりそうです。
1番人気はルールソヴァールでしょう。
2番人気にスーパーステションとクインズプルートが続くイメージですね。

単純に時計だけを見ると昨年の旭岳賞のスーパーステションが2:05.9、今年のルールソヴァールが2:06.2です。
また、星雲賞では昨年のスーパーステションが1:39.8、今年クインズプルートが1:40.1です。

昨年のスーパーステションがどれだけ強かったのか、と言いたくなる時計ですね。
叩き2走目のスーパーステション、配当妙味を考えると1着で買ってこそ、でしょうか。

◎3番スーパーステション
上記の通りで体調さえ戻れば互角以上の戦いができます。
1800mは7勝と圧倒的ですし、1着を期待しましょう。

○5番ルールソヴァール
門別に移籍後は3戦3勝と力の違いを見せています。
今回もアッサリの可能性はありますが、昨年の門別のエース・スーパーステションとのアツい追い比べを期待しましょう。

▲4番クインズプルート
JRAから移籍して5戦3勝2着1回、星雲賞も勝利し移籍は正解だったといえるでしょう。
前走は笠松に遠征し圧勝し、地力が高いことを改めて証明しました。
ただ、唯一の敗退が1800mですので、レベルの高い逃げ馬が相手にいると脆さを見せる印象です。
今回はスーパーステションやサニークラウドがいるので、上手くハナを主張できればといったところでしょうか。
また赤レンガ賞2着はありますが、ルールソヴァールから見たら格下ばかりのメンバーですので、力差はあると見ます。

△6番ヤマノファイト
ルールソヴァールの2着もありますし、勝ち切れていませんがひょっこり2着3着なら。

馬券は3連単、点数を一つでも減らすために2パターン用意します。

1着馬:3番スーパーステション
2着馬:5
3着馬:4,6

1着馬:5番ルールソヴァール
2着馬:3,4,6
3着馬:3,4,6

この8点でいきましょう。

ライブ配信、ご参加をお待ちしています。

やはり買い方完璧

スプリンターズS

凱旋門賞ダブル的中

特に圧巻は ・・・・・・

──────────────────

一列目グランアレグリア

二列目:3,7,13,16

三列目:3,7,13,15,16

1~6着まで全て入れてる。。

点数も16点で完璧すぎの買い目↓

──────────────────

瑞穂賞, 東京盃瑞穂賞, 東京盃

──────────────────

国内でも海外でもこの馬券師、予想家さんは今年一番うまいですよね?!
先週土曜シリウスSサクラアリュールも。。神戸新聞杯16点オールカマー15点、ロバートソンキ―14人気は普通買えませんね(笑)キーンランド、七夕賞など荒れ夏重賞も3連単だったので
どのレースなら外すのか?!
もうそんなレベルです。もちろん春G1では無料公開3連複情報で9戦6勝!そして今週からギアをあげてくるはずです!
そして朗報!!

はじめての方にはこの無料公開3連複(前日夜)!ココで手ごたえをつかむのもアリです!

毎日王冠無料公開

との事!これは見るしかない!いろんなサイト見る中、多分ココは一番うまいですね!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞 地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました