【レディスプレリュード2020最終予想】穴馬マルカンセンサーからJRA5頭へ流す!

地方交流重賞

この時期になると秋GⅠの出走予定馬や鞍上の発表など週中からネットが非常に騒がしいです。
一昔前までは専門誌に小さく書かれていましたが、ネットの普及などにより多くの人が有名馬の次走や新コンビなどを知り、レースが始まるだいぶ前から盛り上がることが出来ます。
昔よりも競馬が身近になったような気がします。
まだまだ全盛期ほどには回復していませんが、年々お客さんの数は増えています。
とくに若い人を良く見るようになったのでうれしい限りです。
JRAさんが大々的にプロモーションしているおかげもあるのですが、競馬はほかのギャンブルと違って血統など本当に奥が深いギャンブルでいろいろな楽しみ方が出来ますし、宝くじよりも手軽に楽しめると思うので、このままファンが増えていってほしいですね。
本音を言えば、賭ける人が増えれば掛け金が増えて美味しい配当も増えるので(笑)

さて今週は大井競馬が熱いです。2日間連続で交流重賞が行われます。2日目は牝馬限定重賞のレディスプレリュードです。中央から5頭、他地区から2頭参加して行われます。メンバーも豪華なのですが、騎手もまた豪華です。ドリームレースと言っても過言ではありません。非常に難解ですが、軍資金集めに一発ドカンと当てたいです。

この記事では大井で8日に行われるレディスプレリュードの全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

先週末は本当に感情の浮き沈みが激しくて異様に疲れました。
午前中に凱旋門賞でA・オブライエン厩舎管理馬全頭が出走取消となり、武豊騎手の渡仏が無意味となり沈みました。
スプリンターズステークスではグランアレグリアの強さに興奮してテンションが上り、夜中の凱旋門賞でエネイブルの惨敗を見て気分が沈みました。
武豊騎手はなんのための渡仏になったのかわかりません。
日本のGⅠを蹴ってまでも、フランスに渡り凱旋門賞に向けて入念にイメトレをしていたと思います。
それがレース当日になってからの取り消しは可哀そうすぎる。
でもこれも勝負の世界なので仕方ありません。
数ある難戦を乗り越えてきたレジェンドはもう来年の凱旋門賞に気持ちは向いていることでしょう。

今週の南関はちょっとしたお祭り状態です。
大井開催なのですが、なんとダートグレードレースが2日連チャンで行われます。
なんか競馬の本格的シーズンだなと思ってしまうスケジュールですね。
来週からは中央もしばらくはGⅠレースが続きますし、忙しい時期になりました。
急に寒くなったりしますが、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。
体調が悪くなったら競馬出来ませんからね。

この記事では大井で7日に行われるお東京盃の全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 レガロデルソル 牝5 55.0㎏ 西騎手
まずは地元重賞で結果を残してからではないと中央馬には通用しない。

2番 サラーブ 牝5 55.0㎏ 御神本騎手
昨年の5着馬なので適性などの条件は問題ない。
昨年よりは良い枠に入ったものの、昨年ほどの勢いは感じません。
中央馬相手にどこまでやれるか。

3番 アンバラージュ 牝4 55.0㎏ 山口騎手
佐賀からの参戦ですが、もともと全体的なレベルが違うのでここでは通用しないでしょう。

4番 シネマソングス 牝5 55.0㎏ 池添騎手
前走の競馬には少し不満が残るが、それでもなかなかの競馬でした。今回はベスト距離に戻ります。ベストなのでパフォーマンスも上げてくるでしょう。条件的には今回の方が走るので、前走以上に軽視はできない存在です。

5番 チェリーシャクナゲ 牝6 55.0㎏ 的場騎手
的場人気するでしょうか。馬自体も近走は結果を残していますし、ここのところ好調をキープしているようです。ただ今回は大幅に相手関係が強化されるので、このメンバー相手に勢いだけでどこまでやれるか。

6番 サンルイビル 牝5 55.0㎏ 藤本騎手
そもそも力が足りていません。

7番 クオリティスタート 牝6 55.0㎏ 桑村騎手
北海道からの参戦馬です。
馬柱はきれいなのですが、ブリーダーズゴールドカップの競馬を展開の助けがないと厳しいでしょう。
前が潰れる展開になればチャンスがありそうです。

8番 ナンヨーオボロヅキ 牝4 55.0㎏ 有年騎手
前走は自己条件でしたが、それでも掲示板に乗っていないのでここはさらに厳しい結果になるでしょう。

9番 マルカンセンサー 牝5 55.0㎏ 笹川騎手
このコースで結果を残しているので、適性面は問題在りません。
的場騎手から笹川騎手へ乗り替わりますが、これはプラスだと思っています。
中央馬を相手にしないといけませんが、得意なフィールドでの勝負なので一発を狙ってみても面白いです。

10番 マルシュロレーヌ 牝4 55.0㎏ 川田騎手
前走初ダートで才能が一気に開花しました。
3勝クラスではあるものの混合戦だったので、牝馬限定のここならチャンスは十分ある。
時計的にも良いので、あとは大井の砂が合うかどうかだけ。

11番 アッキー 牝7 55.0㎏ 張田騎手
南関と比べるとレベルが少し下にあるので、中央馬とやりあうのは厳しい。

12番 マドラスチェック 牝4 55.0㎏ 森騎手
休み明け2戦目なので叩いた上積みはありそうです。
森騎手に手戻りするのは心強いです。
同条件のTCK女王盃を制しているので適性面は問題ありません。
相手が揃いましたが軽視は出来ません。

13番 プリンシアコメータ 牝7 55.0㎏ 岩田騎手
7歳馬になり年齢による衰えがきになるものの、地方ではまだまだ上位クラスである。
勝ち切れるとまでは言わないが軸としてはピッタリではないだろうか。
引き続き岩田騎手が騎乗するのもプラスです。

14番 ゼットパッション 牝4 55.0㎏ 山崎騎手
根本的に力が足りていません。

15番 レーヌブランシュ 牝3 54.0㎏ 松山騎手
中央よりも地方の方が合っているのでしょうか。
水を得た魚のように活躍しています。
脚質も幅が出てきたので展開も不問でしょう。
後は中央馬とどう戦うか。

16番 ナムラメルシー 牝6 55.0㎏ 矢野騎手
さすがに展開が向いてもこのメンバーで追い込みを賭けるほどの能力はない。
前が総崩れにならないと厳しいでしょう。

以上がレディスプレリュードの全馬診断です。
それでは最終予想をしていきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

JBCレディスクラシックへの前哨戦となります。
同じ大井の1800mとなりますので、その点からも注目していくべきでしょう。
大井1800mは巧者を狙うのがセオリーです。
そこは1600mとも2000m(番組は少ないですけど)ともニュアンスが異なる印象です。
来る馬は来る、という位置付で入りましょう。

なお、大井1800mの良績馬(連対率50%以上)は
6番サンルイビル[2-0-0-2]
9番マルカンセンサー[3-2-0-3]
12番マドラスチェック[1-0-0-1]
13番プリンシアコメータ[1-1-0-2]
の4頭となります。

馬券的には悩ましいところですが、牝馬限定の重賞かつ前哨戦。
荒れる前提で入るべきでしょう。
ボックスで行くのが良いかと思います。

過去5年でみても5番人気以内で決着は3回、
13番人気の馬の激走もありますので、的中でトントン、
穴馬が絡めば高配当というパターンもありでしょう。
1着馬は4番人気以内が満遍なく来ているので、3連単では点数が増えそうです。
3連複フォーメーションで
1列目:4番人気以内から2頭
2列目:6番人気以内から追加2頭追加
3列目:人気に拘わらずありそうな馬を3頭追加
これで19点となりますので、この辺で万馬券が引っ掛かってくれればという形もありでしょう。

◎13番プリンシアコメータ
実績上位ですし、3連複の軸で考えると外せないでしょう。

〇10番マルシュロレーヌ
ダートに替わった初戦で牡馬混合3勝クラスを圧勝なら、大きく期待できます。
小倉1700mを35.0で上がれるなら、大井でもかなりのスピードで上がってくるでしょう。
豪快な直線一機が見れる予感はあります。

▲4番シネマソングス
前走はもう少しやれると思いましたが、差がついてしまいました。
距離が長かったか、門別の砂が合わなかったか。
大井に替わってどうか、不安はありますが逆にハマれば距離短縮ですし前進はあると見ます。

△9番マルカンセンサー
大井からはここを選択しましょう。
的場騎手から笹川騎手へ乗り替わりですが、新味が出るかもしれませんね。
交流重賞でもソコソコは走れていますし、過去にはTCK女王盃2着の実績もあります。
穴で狙うならここが筆頭でしょう。

×7番クオリティスタート
門別からの出走ですが、1800mならもしかして。
後ろからいくタイプなので、前の争いが激しくなればチャンスはでてくるでしょう。

×12番マドラスチェック
TCK女王杯勝ち馬を取るか、昨年8着で割り引くか、悩む一頭です。
前走は逃げて奇をてらいましたが不発でした。
こういう時はあまりよくない気がしますね。
一応の押さえまでとしましょう。

×15番レーヌブランシュ
まだ力を計りかねていますので、押さえましょう。
脚質からも崩れることは考えにくいのですが、今回は相手が揃った印象で展開的には厳しいと見ます。

馬券は3連複フォーメーション
1列目:10,13
2列目:10,13、4,9
3列目:10,13、4,9、7,12,15
この19点で、ガミったら仕方なし、でいきましょう。

と、最初は考えていましたが、ここは開き直って穴馬一直線でいきましょう。

◎9番マルカンセンサー
△4番シネマソングス
△10番マルシュロレーヌ
△12番マドラスチェック
△13番プリンシアコメータ
△15番レーヌブランシュ

3連複1頭軸相手5頭10点勝負
9-4,10,12,13,15
これでいきましょう。

当てにいくより、大きく狙います。

スプリンターズS300%オーバー!

競馬予想, レディスプレリュード

10人気アウィルアウェイ追い上げも

このお姉さんは…お・み・と・お・し!

スプリンターズS3連単・・・

いやお見事!

━━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, レディスプレリュード

◇スプリンターズS(G1)

3連単10-3-16/225.4倍

7000円投資→22540円

★回収率:322%☆

─────────────

◇神戸新聞杯(G2)

馬単2-18/6.2倍

2000円投資→6200円

★回収率:310%☆

競馬予想, レディスプレリュード

━━━━━━━━━━━━━━━

札幌記念は6人気うまく入れ込み!

波乱の北九州記念では8→1→10人気

荒れると読んでBOX変形


→(買い目・獲得金額スクショ)

美しさと大胆さと勝負強さと~~!

LINE登録はコチラ

秋G1も完璧網羅!レース当日は買い目ラブレターお待ちください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました