【マリーンカップ2021予想】サルサディオーネは買えるのか?買えないのか?

地方交流重賞

いや~コントレイル残念でしたね。
父であるディープインパクトの最有力後継者として今年は勝つのは当たり前で、内容が最重要とされていた初戦でしたが残念でしたね。
やっぱり始動戦というのが影響したようにも思えますが、他陣営が打倒コントレイルに燃えていた気がしました。
レイパパレの競馬は素晴らしかったです。
初GⅠとは思えない競馬でした。
今後が楽しみですね。

先週の地方競馬はまったりでしたが、今週はかなり忙しいです。
重賞レースが3日間連続で開催されます。
というよりも時期的な問題で、今週からは結構忙しくなります。
ここをしっかり乗り切ってクラシック戦線で勝ち切れるように頑張りましょう。
7日の船橋メインは交流重賞のマリーンカップです。
今年の出走メンバーは7頭と残念な頭数です。
もう少し地方馬にも頑張ってほしいですね。
今年はかなり点数を絞らないとガミるでしょう。

 

マリーンカップ2021予想|サルサディオーネが買える?買えない?データ予想

 

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 サルサディオーネ 牝7 56.0㎏ 矢野騎手
去年の勝ち馬なので連覇を目指します。
地方勢の大将はこの馬でしょう。
枠順も最高なので連覇に向けて女神がお膳立てしている感じです。
得意条件で中央勢もそこまで抜けた馬がいないので、能力をしっかり出し切れば。

2番 アブソートクイン 牝5 55.0㎏ 本田騎手
前走のクイーン賞の惨敗から察するにここは条件的にはかなり厳しいです。
相手も強すぎます。

3番 テオレーマ 牝5 55.0㎏ 川田騎手
オープン昇級初戦が交流重賞だなんて陣営の期待はかなり高そうです。
さらに乗り替わりでGⅠ2連勝中の川田騎手を手配しています。
馬も騎手も勢いに乗っているので力を出し切ることが出来れば面白い存在です。

4番 フェアリーポルカ 牝5 56.0㎏ 和田竜騎手
初ダートなので適性面は不明です。
芝実績は豊富なのでダートでも通用すればそれなりにいけるでしょう。
ダート転向が吉と出るか凶と出るか。
こればかりは走ってみないと分かりません。

5番 マドラスチェック 牝5 56.0㎏ 森騎手
安定感はあるのですが、本当に勝ち切れないタイプです。
もう一歩のところまでには来ているのだが、そのもう一歩が遠い。
今回も森騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強い。
今回こそ勝てるか。

6番 レッドアネモス 牝5 56.0㎏ 吉田隼騎手
フェアリーポルカ同様で初ダート戦です。
ダート適性さえあれば好走してもおかしくないのですが、どうでしょうか。
近2走の2桁着順が気になるところです。

7番 シーアフェアリー 牝6 55.0㎏ 笹川騎手
勇敢にも中央馬に挑む地方馬の姿はかっこいいのですが、さすがに今回の条件とメンバーではかなり厳しい。
無事に回ってきてほしいです。

以上がマリーンカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

船橋競馬予想, 地方交流重賞, マリーンカップ, サルサディオーネ

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

船橋1600mで開催される牝馬限定交流重賞ですが、7頭立てはさみしい限りです。
もう少し何とかならなかったのかと、まずはそこですね。

買う気が失せるメンバーですので、過去最高の売り上げとはなりにくいでしょう。

展開はサルサディオーネが単騎逃げ、マドラスチェックが好位追走。
テオレーマ、フェアリーポルカとレッドアネモスは差しに回って、アブソルートクインも後方からでしょう。

昨年のサルサディオーネは余裕の逃げで、上がり3Fも38.8と3位でした。
今回も楽逃げ濃厚です。
サルサディオーネは買えるデータと買えないデータがあり、取捨に悩みますが、
馬券は馬複で用意して、該当すれば追加で買うこととしましょう。

サルサディオーネ、前走と比べ【人気ブログランキングへ】だと[3-2-0-1]と好走率がグッと上がります。
これは、南関へ移籍した後の13戦での傾向です。
このパターンに入れば2着以内とみて2頭軸で組み立てましょう。
このパターンに入らなければ、3着以下とみて消します。

7頭立てと少頭数から、サルサディオーネが潰されるほどのハイペースは見込めません。
昨年のラップタイムが11.9 – 12.3 – 12.6 – 12.4 – 12.1 – 12.7 – 12.8 – 13.3でしたので、
今年も同じように2-3ハロン目でゆったりし、3コーナーくらいからレースが動き始めて直線は頑張る競馬になりそうです。

◎4番フェアリーポルカ
消去法でここにしましょう。

サルサディオーネは南関移籍後は前走1・2着の次走はいずれも3着以下。
ここも3着以下に取りこぼすというデータとなります。

テオレーマ、現在絶好調の川田騎手ですがさすがに後ろすぎるでしょう。
パワーで持ってくるかもしれませんが、来たら来た時という買い方です。

マドラスチェック、昨年の夏からの5戦がイマイチで今回も入着まででしょう。
展開的には絶好なので、ここで復活の可能性もありますが、決定打に欠けます。

レッドアネモス、夏馬なのでもう少し暖かくなってからでしょう。

フェアリーポルカは初ダートですが、血統面では2年前の勝ち馬ラーゴブルーの従妹です。
母母フェアリードールで、火下先生が大好きなフェアリードール一族となります。
血統面での期待値はあります。
脚質も先行で競馬ができるので、マドラスチェックと並んで2列目の競馬ができれば、そのままいけるのではないでしょうか。

配当妙味も期待できないレースですので、サルサディオーネの買いパターンかどうか判定を入れて、
馬複でいきたいと思います。

サルサディオーネ、前走と比べ【人気ブログランキングへ】だと[3-2-0-1]と好走率がグッと上がります。

このパターンの場合は
馬複1点 1-4

このパターンではない場合は
馬複流し
4-2,3,5,6

こっそりアブソルートクインは加えておきます。

このどちらかでいきましょう。

PR:中央地方ともにLINE予想が好調

船橋競馬予想, 地方交流重賞, マリーンカップ, サルサディオーネ

メアド登録の必要なし!LINE友だち追加でOK◎

中央も平日も無料観覧♪実績がこちらになります↓

━━━━━━━━━━━━━━

【直近の無料予想】

◎ダービー卿CT 3連複52.1倍的中

7,000円投資→10,420円獲得

◎浦和桜花賞 3連複17.7倍的中

5,000円投資→8,850円獲得

↓LINEできた買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

船橋競馬予想, 地方交流重賞, マリーンカップ, サルサディオーネ

━━━━━━━━━━━━━━

【2021年の高配当】

◎京都牝馬S 馬連28.7倍的中

5,000円投資→28,700円獲得

◎大井金盃 3連単144.5倍的中

9,000円投資→43,350円獲得

━━━━━━━━━━━━━━

船橋競馬予想, 地方交流重賞, マリーンカップ, サルサディオーネ

━━━━━━━━━━━━━━

昨年は111万馬券や97万馬券もあり!

LINE友だち追加以外は負担ないので…

LINEで毎週買い目参考にしてください。

LINE登録←こちら

マリーンC~桜花賞もここの無料予想チェックしましょう!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました