【高津オープン2021予想】19時40分からYoutubeでライブやります!

南関予想
競艇か?!6頭立ての高津オープン2021予想|ライブもやります!

連日日本勢がオリンピックでメダルラッシュ。
本当感動をありがとう!
惜しくも金メダルには届かなった競技もありますが、間違いなくどの競技も感動した。
それにしても日本は新種目や新競技で結果を残しまくっている。
スケートボードをはじめ、サーフィンもメダルを取っていました。
あまりルールが分からない競技ではあるものの、見ててなんとなく伝わるものがあります。
数年前までのラグビーみたいな感じです。
今ではラグビーのある程度のルールは周知されていると思うので、まだ日本ではマイナーな競技でも彼らの活躍で必ず人気のスポーツの一つになることでしょう。
まだまだ前半戦です。
まだまだオリンピックは続きます。
興奮の日々は続きます。

今週はオリンピックのせいか競馬界は非常に静かです。
オリンピックも見たいなので非常にありがたいです。
重賞レースは昨日お伝えしたブリーダーズゴールドジュニアカップしかないのですが、やはり水曜南関メインは予想しておきたいです。
南関メインは川崎900m戦の高津オープンです。
6頭という少頭数戦なのですが、なかなかの面白いメンツなので注目です。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1枠01番 プリモジョーカー 牝4 47.0㎏ 神尾騎手
絶好枠に入った。
こんな斤量で走れることがあるのか、ほとんど反則級ではないか。
47kgはおおきなアドバンテージに違いない。
この枠に入った以上は飛ばすのみ。

2枠02番 コウギョウブライト セ6 51.0㎏ 池谷騎手
去勢の効果がようやく出てきた。
前走は南関移籍後初めて勝利した。
内容も着差以上に濃い内容の一戦ではなかっただろうか。
池谷騎手との相性も良いです。
ハンデも手頃なのでここは先行力を活かす競馬をするでしょう。

3枠03番 カレイドスコープ 牝6 53.0㎏ 町田騎手
ややムラのある戦績が気になるが、展開さえ合えばチャンスはある。
ここまで大崩れはあまりないが後方から脚質のせいで展開の助けが必要。
今回は前がやり合えば一気にチャンス到来となる。
展開次第ではあるが軽視は出来ない。

4枠04番 ハングリーベン 牡7 55.0㎏ 藤江騎手
移籍3戦目ではあるが、地方の砂が合っているのか疑問。
中央でも頭打ちなので、ココで活路を見出すしかないのだが結果がついてこない。
カレイドスコープ同様に後ろからの脚質なので、展開の助けは必要。
中途半端な競馬が続いている事を考えるとココで変化を望むのは厳しいか。

5枠05番 アングラン 牝3 48.0㎏ 達城騎手
48kgは非常に魅力的なのですが、ここはいろいろ不安材料が多い。
環境が変わったばかりなので、精神面が応えている可能性も。
相手関係も強化なので厳しいか。

6枠06番 ポッドギル 牝5 55.0㎏ 矢野騎手
習志野きらっとスプリントからの連闘だが状態面は問題ない。
問題があったらまず出てこないだろう。
実績もトップですし、大外枠と言ってもこの枠なら問題なし。
今回はメンバーのなかで斤量は重い方だが、そこまで影響しない斤量なので力は出し切れる。

以上が高津オープンの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

高津オープン, 川崎競馬予想
【ターフビジョン】詳細・口コミ・的中実績
ターフビジョンの詳細・口コミ・的中実績 サイト名 ターフビジョン URL 運営会社 株式会社TYコーポレーショ…

最終予想

人気ブログランキングへ
ポッドギルから入りたいレースですが、55㎏と51㎏ではさすがにハンデがありすぎるか。
内枠プリモジョーカーと当馬2頭が行くレースで、直接対決は◎が勝利。
1秒差と斤量8㎏減のどちらを優位にとるかですが、
斤量軽くても最大スピードは変わらないので◎優位に。

○6番ポッドギル
最右翼で当然有力も55㎏で少頭数の紛れのないレースは展開向かないため、押さえまで。

▲1番プリモジョーカー
軽量を味方に持続力で勝負も神尾騎手がハイスピードについてこれるか。

3列目は総流しへ。
馬券は3連単フォーメーション

◎→1,6→総流し
8点

シンプルですがこれでいきましょう。

PR:慎重派さん&欲張りさん

いらっしゃ~い!!

実績がハンパねぇっす!!!

まずは7月の無料予想から紹介↓

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想・高配当抜粋】

■7/10 小倉08R 払戻:22,880円/回収率:477%

■7/03 函館12R 払戻:29,680円/回収率:618%

■7/03 福島05R 払戻:20,480円/回収率:427%

━━━━━━━━━━━━━━

高津オープン, 川崎競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

これよりハイレベル求めたい方…

【BLOOD LEAD-ブラッドリード】

このプラン情報…ハンパねぇっす!!!

■7/25 新潟03R 払戻:325,920円/回収率:6790%

■7/24 新潟09R 払戻:189,400円/回収率:3945%

■7/24 函館01R 払戻:136,150円/回収率:2431%

合計払戻:65万円超也

※買い目は全て3連単です。

━━━━━━━━━━━━━━

高津オープン, 川崎競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

個人的には【BLOOD LEAD-ブラッドリード】

即ベタ乗りでじゃんじゃん荒稼ぎおすすめですが…

超慎重派の人は無料予想から様子見OKです!

[無料登録へジャンプする]

↑こちらから簡単登録で各情報ゲット!

今週の無料予想は長万部特別・麒麟山特別を提供予定です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました