【スプリンターズステークス2021最終予想】ビアンフェ・モズスーパーフレアの激流が差し馬を呼ぶ!

レース予想
スプリンターズステークス2021予想|実績馬優位と見ていいのか?

シリウスSは最終的にYoutubeで紹介した枠連で無事に的中でした。
配当妙味まずまずで、スプリンターズSへ弾みがつきます。

中山土曜10R勝浦特別では逃げと2番手の人気薄がそのまま押し切ってゴール。
馬連22,890円と高配当がでました。

ペースはミドルペース発表ですがレースを見る限りではスローでした。
多分、一頭置いていかれた馬が縦長な馬群を演出したので、ミドル判定だったのでしょう。
これを見るとスプリンターズSは逃げ有利なのか?と勘違いしそうですが、ハイペース必至なので参考外のレースにしたいと思います。

勝ち時計は1:08.4でした。スプリンターズは1:07台後半になりそうですね。
そこまで時計勝負にはならなさそうです。

では、最終予想といきましょう。

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

最終予想

素直に入ります。
展開を考えると、ビアンフェとモズスーパーフレアがハナの主張をします。
どちらも譲らず超ハイペースな競馬になるでしょう。
前半32秒後半-後半34秒後半、勝ち時計1:07台後半といったところでしょうか。

セオリー通り入るなら上がり最速の馬を狙います。候補は2頭。
そこにG1ホースの3頭を加えて組み立てます。

人気ブログランキングへ
前走はスタートで大きく後手を踏みましたが、上がり最速は出しました。
母の血がでてスプリント路線で徐々に良くなっています。
今回は展開的にも前が激流になりますので、上がり最速を叩きだしてどこまで届くかでしょう。
スタート決まればアタマまであっていいと思うほど、近走の終いの脚は優秀です。

○13番アウィルアウェイ
昨年は大外16番から上がり2位の脚で3着に突っ込んできました。
外枠を今回ももらえたので、昨年と同じ競馬ができれば十分です。
ただ、近走上がりの脚に若干の衰えを感じますので、対抗にします。

▲14番ダノンスマッシュ
休み明け4勝と鉄砲でこそ走ります。前走香港で負けておあつらえ向きの買うタイミングでしょう。
実績からも特に不安視する必要はないかと思います。

△12番レシステンシア
初中山がどうか分かりませんが、阪神と中京で好走しているので、少なくともゴール前の坂は問題ありません。
スタートからの下り坂で下手にリズムを崩さなければ、今回も強い競馬を見せると思います。
中山の適性だけですね。これは走ってみないと何とも・・・

×16番モズスーパーフレア
大外はこの馬にとってラッキーだった思います。
ビアンフェとのハナの主張争いはありそうですが、テンのスピードならこちらが上でしょう。
絡まれることを考えても大外から競馬ができるのはこの馬のリズムを考えるとよかったと思います。
年齢を重ねて軽視されていますが、その分妙味は出ると思いますし、一息入る展開になればそのまま押し切るところまであると見ます。

印を回すのは以上です。

馬券の買い方が問われそうですが、ここはトリガミ覚悟でボックスです。
オッズに合わせて購入金額を調整する形で入ります。

馬連・3連複ボックス
◎,12,13,14,16
それぞれ10点ずつ

スプリンターズステークスの予想は以上です。
凱旋門賞の予想も日曜午前に配信する予定です。

★スプリンターズS★関係者の【馬連1点&3連単30点】が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪スプリント重賞でも断然の実績!≫

問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【スプリンターズS・GI】

馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
春の高松宮記念を制し春秋スプリントGI制をを目指すダノンスマッシュに、高松宮記念2着からの逆転を目論むレシステンシア。さらには、ピクシーナイト、モズスーパーフレア、ジャンダルムなど豪華メンバーが顔を揃える今年のスプリンターズS。

そんな中、春の高松宮記念や前哨戦のセントウルSなど、スプリント重賞で断然の実績を残す【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。そして今回は『スプリンターズS』の【馬連1点&3連単30点勝負】を特別に無料配信するとの事。

是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

▼スプリンターズSの1点を無料入手
http://www.topst.jp/

競馬予想, 競馬G1予想, スプリンターズステークス


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました