【東京盃2021予想】軸馬不動も相手は手広くいくべきか?

地方交流重賞
東京盃2021予想|キャリーオーバー1700万円超のトリプル馬単予想も!

秋GⅠが始まりました。
やはりGⅠレースは盛り上がります。
ネットでも盛り上がっていて非常に楽しかったです。
予想と馬券もついてこればいいのですが、それはまた別のお話です。
そして日曜日の深夜に行われた凱旋門賞。
今年も日本の夢はロンシャンの壁に阻まれました。
クロノジェネシスもディープボンドも攻めた競馬をしましたが、世界の壁は高かったです。
武豊騎手も日本人ジョッキーの代表と挑みましたが、力及ばずでした。
日本の偉業達成は来年以降に持ち越しとなりましたが、また来年の凱旋門賞もきっと盛り上がるでしょう。
夢の達成は来年出走する日本勢に託しましょう。

今週も地方競馬は重賞盛りだくさんです。
その中でも注目は水木と2日間連続で行われるグレードレースです。
ともにナイターの大井競馬場で行われます。
水曜日は1200m戦の東京盃が行われます。
5頭のJRA馬が参戦するのですが、地方税も負けていません。
見応えのあるレースになりそうです。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

1番 レッドルゼル 牡5 56.0㎏ 川田騎手
中央勢の中でも厄介なレッドルゼルが最内枠に入りました。
厄介な理由は海外帰り初戦という点。
能力的には十分足りますし休み明けも問題ないタイプなのですが、いかせんし海外帰り初戦なので信頼度に欠けます。
ただ鞍上はトップジョッキーの川田騎手なので取捨が難しい存在です。

2番 サブノジュニア 牡7 58.0㎏ 矢野騎手
ここが本番とは思えないが、得意コースなので要警戒です。
昨年のJBCスプリントを制するなど中央勢との対戦経験も豊富なので力負けするとは思えません。
58kgのハンデも背負いなれているので問題なし。
ただ湿った馬場が得意なので暑い日が続いているので良馬場でどうか。

3番 フランシスコダイゴ 牡6 56.0㎏ 今野騎手
小久保厩舎所属ではあるものの、近走の結果からは触手は動きません。
年齢を重ねて1200mよりも1000mの方が合っている印象です。
相手関係も強化なので厳しい。

4番 コパノキッキング セ6 57.0㎏ C.ルメール騎手
武豊騎手がフランス遠征中のため、C.ルメール騎手に乗り替わります。
目標はこの先のJBCなのでここで本気を出すとは思えません。
ただ叩き2戦目で斤量もラクになるので地力だけで好走する可能性も十分考えられます。

5番 リュウノユキナ 牡6 56.0㎏ 柴田善騎手
JRA勢の中で最も信頼出来る戦績です。
近走の安定感と3走前の東京スプリントの競馬を観ればここで崩れることは考えにくいです。
ただ本番はここではなくJBCでしょうから、どこまで力を出し切るか。

6番 ヴァルラーム 牡5 56.0㎏ 町田騎手
コース相性は問題ないものの、近走の戦績ではここでは太刀打ち出来ません。
ここでは掲示板も厳しいでしょう。

7番 クルセイズスピリツ 牡6 56.0㎏ 西騎手
逃げてどうかの馬なので、揉まれると脆い側面があります。
グレードレースではさすがに通用しない。

8番 ニシノレオニダス 牡4 56.0㎏ 笹川騎手
近2走の競馬が非常に安定しています。
メンバーレベルは違えど、大井1200m戦を得意としているので適性面は問題ありません。
さらに鞍上もこのコースを熟知している笹川騎手と鬼に金棒。
相手関係大幅強化の一戦でどこまで通用するか。

9番 ブルミラコロ 牡9 56.0㎏ 達城騎手
年齢的には衰えが出てもおかしくないが、まだまだ最前線で戦っています。
応援はしたくなりますが、馬券は別です。
今回はJRA馬も相手にしないといけないので、いつも以上に苦戦が強いられるでしょう。
どこまでJRA勢の流れにくらいついていけるか。

10番 サクセスエナジー 牡7 57.0㎏ 松山騎手
一昨年には3着と結果を残しているJRA馬。
フェブラリーステークス以降は地方行脚しているが、戦績は微妙。
今回揉中2週での出走に陣営の意図が読み取りにくい。
ただ陣営の勝負気配を読み取ることも出来る。
距離短縮で一変あるかは微妙なものの、叩き3戦目そろそろ覚醒なるか。

11番 ワールドリング 牡3 54.0㎏ 張田騎手
距離短縮で一気に才能を開花したワールドリング。
地方馬ですが人気の一角になることもありえます。
斤量も54kgと据え置きなのも好材料です。
相手は強力だが、勢いとハンデで襲い掛かりたいところ。

12番 ドーヴァー 牡8 56.0㎏ 東原騎手
サクセスエナジーよりもさらに間隔積めて夏からずっと使われています。
地方馬は本当にタフな馬が多いです。
力不足ではあるものの、これだけ頑張っている馬は応援したい。

13番 サイクロトロン 牡4 56.0㎏ 福永騎手
JRA勢の中では少し落ちる。
それでも中央馬ですし、2走前のクラスターカップのような好走もあるかも知れません。
さらに鞍上は先週のスプリンターズステークスを制した乗りに乗っている福永騎手。
彼が鞍上なだけで警戒が必要でしょう。

以上が東京盃の全馬診断です。
それでは東京盃の最終予想をしていきます。

━━━━━━━━━━━━━━
[PR]お手軽LINE無料予想
シリウスS回収率521%
競馬予想, 東京盃, 地方交流重賞, JBCスプリント
軸馬選びが完璧!1人気でなく
2人気ブルベアイリーデ選んで
シリウスS高回収率でした!
━━━━━━━━━━━━━━

予想

JBCまで約1か月。たたき台と見るか、常に勝ち負けと見るか。
そこまで簡単とは思えない一戦ですので、順調さに勝るところを中心にいきましょう。

人気ブログランキングへ
本番はJBCの気はしますが実績からもここから入りましょう。
競馬も安定していますし、東京スプリントもしっかり凌いで勝利しました。
引き続き56㎏なら大丈夫でしょう。

○2番サブノジュニア
こちらもJBCが本番な気はしますが地力は高い。
58㎏を背負いハンデはあるもののJRA勢の作るペースの方がこの馬には合っている。

▲11番ワールドリング
アフター5スター賞が思った以上に強かった。
54㎏も最後の一伸びで有利と見ています。ハイペースに対応できれば。

△4番コパノキッキング
武豊騎手がフランス遠征のためか、ルメール騎手を手配。
やはりJBCが目標と思われるが海外帰りも叩き2走目、良化期待。

×1番レッドルゼル
海外帰りの初戦は様子見も交流重賞の川田騎手警戒。

×10番サクセスエナジー
人気薄のJRA勢は注意というのと、敢えて間隔を詰めて使う点に陣営の本気度が伝わる。

×13番サイクロトロン
今、福永騎手に逆らってはいけない。

馬券は、◎人気ブログランキングへで馬複。
3連複・3連単はyoutubeで組み立てます。

無料予想チェック

中央・地方ともに好調

中央『フリーエントリー』地方『ゾーン』

それぞれ無料で見れる熱い買い目です!

━━━━━━━━━━━━━━

中央『フリーエントリー』

10月3日(日) 中山5R 着順:6-5-7

複勝→×/馬単77.8倍

【払戻】77,800円

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 東京盃, 地方交流重賞, JBCスプリント

━━━━━━━━━━━━━━

地方も無料予想イイ感じ

・日本テレビ盃    →31,500円

・多摩オープン    →46,100円

・セプテンバースター賞→33,000円

・若武者賞      →44,100円

・ルドベキア特別   →39,900円

・東海クラウンA1特別→70,000円

・アフター5スター賞 →32,500円

・サマーチャンピオン →35,700円

・サッポロクラシックC→44,200円

━━━━━━━━━━━━━━

複勝も5~9人気推奨で的中など・・

複勝だけでも馬単だけでも回収できます!

→中央・地方の無料予想

↑こちらから買い目チェック♪

地方はレース当日・中央はレース前夜それぞれ買い目公開です!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました