【ハイセイコー記念2021予想】今年のトレンドは実績上位+門別出身馬!

南関予想
ハイセイコー記念2021予想|16日予想はパーフェクト!

11月も後半に入り、今年も残すところ1ヵ月と少しです。
コロナ禍という事もあり、未だになにかと制限がある方も多いのではないだろうか。
なかなか競馬場に足を運べていないが、今年のジャパンカップが盛り上がりそうなのはわかる。
ジャパンカップに世界的名厩舎のA.オブライエン厩舎が管理するジャパンが参戦する。
そしてその鞍上が日本が誇るレジェンドジョッキーの武豊騎手である。
なにかのロマンの様にも感じるこの巡り合わせ。
これで価値でもしたら、その馬券はプレミアがつきそうだが。
外国馬の参戦も久しぶりだが、外国人ジョッキーも久しぶりに来日する予定です。
日本ではお馴染みのR.ムーア騎手が来日します。
久しぶりに日本で世界レベルの競馬が観れると思うとワクワクがとまりません。

その前に是非とも今週と来週の地方競馬で軍資金を稼いでガッツリ勝負したいところです。
今週の南関は大井開催です。
水曜日のメインで2歳馬限定のハイセイコー記念が行われます。
一長一短ですが、この時期の2歳馬はそんなものです。
高配当も狙えるレースだと思うので、勝負していきたいです。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ハッピースパイラル 牝2 54.0㎏ 御神本騎手
デビューから一度も連対を外していないが、そのメンバーがそこまで強調材料があるわけではないです。
まだまだ力比べが済んでいない馬はいるものの、主戦の笹川騎手が別馬を選んだのは気になります。
休み明け初戦もどうでしょうか。

2番 フォラステロ 牡2 55.0㎏ 笹川騎手
その笹川騎手が選んだのは門別デビューのフォラステロ。
前走移籍初戦も問題なく勝利して能力の高さをあらためて証明しました。
距離延長が課題だが、血統的にはなんとかこなせそうにも見える。
間違いないく能力的には勝ち負け出来る。

3番 ママママカロニ 牡2 55.0㎏ 矢野騎手
ここは能力的にも実績面からも抜けています。
前走の鎌倉記念では惜しくも2着でしたが、それでも負けて強しの内容でした。
今回は得意の大井に戻るので巻き返しは大いに期待出来ます。

4番 カイル 牡2 55.0㎏ 左海騎手
前走の鎌倉記念は連闘と厳しい条件の中で5着と結果を残しました。
今回は少し間隔を明けてきたのでリフレッシュ出来ていれば、一発の可能性があるでしょう。
あとは距離ですね。

5番 ミネソタ 牡2 55.0㎏ 町田騎手
前走の平和賞は大凡走しました。
初左回りが原因だったのか、不良馬場が外因だったのか。
今回は結果を残している右回りに大井に戻ります。
この条件とメンバーでどこまでやれるか。

6番 マロース 牡2 55.0㎏ 本田騎手
門別デビュー馬なので要警戒です。
門別でも結果を残している馬なので嵌れば怖い存在です。
南関移籍初戦も問題なくクリアしたので、展開が向けばチャンスはあります。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

7番 ナックファルコン 牡2 55.0㎏ 達城騎手
ゴールドジュニアの競馬を見る限りではママママカロニとかなり差があるように感じます。
今回はかなり骨のあるメンバーが揃ったので、厳しい競馬になりそうです。

8番 ノブレスノア 牡2 55.0㎏ 森騎手
デビューから負けなしの4連勝でしたが、前走でストップしてしまいました。
ただ戦った相手がママママカロニで、結果的にはそこまで差は感じなかったので強いです。
競馬スタイルも大舞台向き。
大井は初で右回りも初なので軸向きではないが、中心メンバーであることに違いはありません。

9番 イルヴェント 牡2 55.0㎏ 岡村騎手
大井1600m専門のようなキャリアなので適性面は問題ありません。
ただ戦ってきた馬がそこまで。
適性面は断トツだが、相手が悪すぎた。

10番 ミスターブラスト 牡2 55.0㎏ 石崎騎手
前走の追い込みには驚きました。
完全に嵌った感じです。
今回は条件的にも未知数ですし、さすがに前走の様な競馬は望めないか。

11番 ミゲル 牡2 55.0㎏ 西騎手
前走で初めて一線級の相手と対戦しました。
力不足というか距離が長過ぎる気もしました。
今回も1600mなのでそこまでやれるでしょうか。
枠も外枠と微妙です。

12番 ジュンブルームーン 牡2 55.0㎏ 本橋騎手
デビューからまだ1ヵ月しか経っていません。
2戦2勝馬ですが、対戦相手のレベルがそこまで高くないです。
今回はハードルがいくつもあるので、そこまで通用するか。

13番 キャッスルブレイヴ 牡2 55.0㎏ 仲野騎手
メンバー最多戦績の10戦。
経験値はメンバートップではあるものの対戦相手が微妙なので、そこまで強気にはなれません。
このメンバーなら掲示板も厳しいでしょう。

14番 サブノリョウマ 牡2 55.0㎏ 張田騎手
能力的には高いのですが、大外枠は残念です。
コース実績のアドバンテージはあるのですが、相手も強敵なのでこの枠は致命的か。
覚悟を決めた騎乗でどこまでやれるか。

以上がハイセイコー記念の全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

最終予想

昨年の勝ち馬アランバローズは、東京ダービーを制した世代トップへ君臨しました。
2歳重賞屈指の出世レース、今後も踏まえて要注目です!

予想の方は素直にというか、今年の南関重賞のセオリー通り、
南関で実績上位+門別移籍組、これでいいでしょう。

人気ブログランキングへ
ゴールドジュニアの勝ち方も強かったですし、鎌倉記念もうまく出し抜かれた印象です。
実績のある大井なら終いも鋭く伸びて勝ち切れると見ます。

○2番フォラステロ
門別時代に鎌倉記念を勝ったシルトプレの2着があり、ママママカロニと同格と見ていいでしょう。
父ヘニーヒューズは昨年のアランバローズと同じで、母父ゴールドアリュールなら短距離血統とも言い切れないかと思います。
移籍初戦をしっかり勝っていますし、ここも相手には加えるべきでしょう。

▲8番ノブレスノア
鎌倉記念2番人気3着、ママママカロニとはそこまで差のない競馬でした。
逃げ馬なので大井外回りは厳しいかと思いますが、地力の高さは非常に感じます。
じわじわ伸びて、羽田盃や東京ダービーで妙味を見せてくれそうな存在なので、注意を払っていきます。

△6番マロース
門別で一応、サッポロクラシック掲示板を評価しましょう。川崎移籍で結果を出していますし、前も早くなりそうなので展開も向きそうです。

穴4番カイル
連闘の鎌倉記念も一応5着と格好は付けました。
1か月で立て直せばはやぶさ特別で見せた大井適性を発揮しそうです。
ノーマーク注意な一頭で穴馬に指名です。

馬券は馬複・3連複

馬複流し
◎-2,8,4,6

3連複フォメ(5点)
◎-2,8-2,8,4,6

Win5で3069万円的中実績ありの【HANAMICHI】

11/20(土)・11/21(日)
第26回 東スポ杯2歳S(G2)
第38回 マイルCS(G1)
全券種を無料配信確定

【HANAMICHI】 ←今すぐクリック!

「第二の人生 馬券生活」
競馬投資に大切な資金を投じるなんて時代遅れ
まずは無料情報で ”稼いでみる”
貴方様のすることは
1,無料登録
2,無料情報を受け取る
3,馬券を買う
4,払い戻し金を受け取る

ただこれだけです。
憧れの“馬券生活”がわずか
4STEPで実現します

本来は、お金を貰えるレベルの情報になります。
その情報を無料で開放することで、
“貴方の新しい人生は始まる”
馬券生活も夢のはなしではなくなるって話。

11/20(土)・11/21(日)
第26回 東スポ杯2歳S(G2)
第38回 マイルCS(G1)
全券種を無料配信確定

【HANAMICHI】←今すぐクリック!

競馬予想, 大井競馬予想, ハイセイコー記念


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました