【報知グランプリカップ2022予想】当日ライブ配信やります!狙いは穴馬から!!

南関予想
報知グランプリカップ2022予想|野島崎特別・セントポーリア2200【2022年2月16日船橋競馬予想】

オリンピックというものは本当に素晴らしいです。
北京五輪にいたっては正直東京五輪ほどの盛り上がりは大会前の段階ではありませんでしたが、始まると凄いです。
人々を感動させる何かがあります。
しかしここにきてドーピングに関する問題が浮彫に。
なにか政治的な思惑も絡んでおり、熱が冷めていくファンの方もちらほらといるようです。
競馬にも似たようなことが去年ありましたね。
結局あやふやに始まって、もうなかったことのようになっていますが。
公営ギャンブルなので公平性を保ってこれからも開催していって欲しいですね。

今週は中央GⅠが週末に開催されることもあるのか、それとも先週までのぺースが凄かったからなのかトーン大人しめの開催です。
南関メインの報知グランプリカップは予備登録段階では60頭近くいましたが、出走するのはわずか8頭となんとも悲しいレースに。
ただこの8頭が出走するから他の馬は回避した感じですね。
少数精鋭の面白いレースになりそうです、

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

設立9年目の誇り。毎週土日1日1鞍無料予想を公開!

動画付きの結果報告など充実なコンテンツ!
お客様の信頼を得て、2022年は設立9年目の躍進。

新生KEIBA GEKIJOは今年もやります!
充実のコンテンツ、1日1鞍無料予想で実力を体感してください!
ご登録は無料、バナーをクリックしてご確認ください。
船橋競馬予想, 報知グランプリカップ

1番 ゴールドホイヤー 牡5 56.5㎏ 山崎騎手
去年の勝ち馬なので適性面の問題などはいりませんし、昨年と同じローテーションにも好感がもてます。
昨年程の勢いは感じないものの、ここに向けて去年と同様な感じで挑んで来ているのは警戒したいです。
メンバー的にも展開面の助けもありそうです。

2番 ダノンレジーナ 牝6 54.5㎏ 本橋騎手
交流重賞こそ結果を残せていないものの地方馬同士なら勝負出来きます。
このメンバーなら瞬発力が活かせそうな展開になる可能性が高いのでチャンスはあります。
気になるのは初船橋ということか。
左回りは問題ないのでクリアしてくれるでしょう。

3番 コズミックフォース 牡7 56.5㎏ 御神本騎手
現在3連勝中と最も勢いに乗っています。
とくに前走の勝島王冠は強敵相手に勝利しています。
昨年もこのレースに出走しているが鼻出血で結果を残すことが出来ませんでした。
悪夢がまた再来するか、リベンジなるか、注目の一戦です。

4番 ウィンターフェル 牡6 54.5㎏ 本田騎手
前走の習志野特別は約2年4ヵ月ぶりの復帰戦でした。
世代のなかでもトップレベルの力の持ち主なので、メンバーレベルを考えると当然なのかもしれないです。
復帰戦としては上々でしょう。
完全復活していればここでも格の違いを見せてくれるだろうがどうか。

5番 ギガキング 牡4 56.5㎏ 和田譲騎手
交流重賞では影が薄くなるものの、地方馬同士なら世代トップレベルの走りを見せてくれます。
連勝中と勢いにのって古馬戦線へと挑戦していきます。
どこまでやれるかは未知数ではあるものの、世代レベルを考えると軽視は禁物です。

6番 キャッスルトップ 牡4 56.5㎏ 仲野騎手
前走中央重賞のアメリカジョッキークラブカップに参戦しましたが、結果は最下位でした。しかしこの経験は必ずキャッスルトップのなかで活きてくると思います。
中央馬相手でも通用した逃げ足なら、このメンバーなら楽にいけると思います。
現状のデキでどこまで。

7番 キタノオクトパス 牡5 54.5㎏ 張田騎手
前走は衝撃的に快進撃で勝利したのですが、自身最重量の573㎏での好走でした。
年齢的にも成長とは考えにくいので調整不足でしょうが、それが功を奏した感じでしょうか。
ただ二度もこんな事が起こるとは考えづらいですし、今回はメンバーレベルが前走より上がるのでさすがにといった感じです。

8番 サルサレイア 牝6 54.5㎏ 矢野騎手
強敵相手でも堅実に走る馬なので、ここも崩れることはないでしょう。
的場騎手から矢野騎手に変わるのもプラスでしょう。
前走よりはメンバーレベルは多少は楽になるが、今回もなかなかのメンツの相手をしないといけません。
どこまで自分の競馬が通用するでしょうか。

以上で報知グランプリカップの全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

最終予想

上位拮抗というか、JRA交流戦ではちょっと足りないメンバーですね。
ここは少頭数ですし、3連単8頭立て30点予想パターンにハマりそうな気がしますが、
競馬を楽しんでいくスタイルで入りましょう。

人気ブログランキングへ
2歳時から応援しており、門別推しを当時からやっていた時の代表馬です。
羽田盃・東京ダービーは悔しい思いでしかありませんが、応援重視でここから入ります。
少頭数の紛れを考えれば、先行好位差しでアッと言わせる場面があるでしょう。

○5番ギガキング
3歳戦とはいえ、連勝は評価できます。
勝ち切れないタイプが一皮むけた印象で、成長を楽しみましょう。

▲3番コズミックフォース
3連勝が強く、6歳後半からもう一段階の成長を見せました。
アフリカンゴールドが来た流れを考えると、この流れが続くかもしれません。
地力は認めつつも、この3連勝がいかにも大井っぽいレースで、船橋に替る今回は試金石。

△7番キタノオクトパス
移籍緒戦の前走が出来過ぎな気がします。
ちょっと過剰人気の気配なので、地力に関して半信半疑なので押さえまでに。

印は一旦ここまでにしましょう。
印を入れていない残りの4頭もダメという訳ではありません。
8頭全て買い目に入れて組み立て勝負なレース気がしますので、そこはライブでやりたいと思います。

19:30頃からライブをやりますので、ぜひご参加ください。

地方無料予想・金盃的中

船橋競馬予想, 報知グランプリカップ

地方メインならココなんです!

先週は佐賀記念を避けて・・

敢えての白富士賞で的中です↓

━━━━━━━━━━━━━━

-先週の無料予想-

・2/07 狸穴坂賞→68,200円

・2/08 白富士賞→58,400円

↓↓重賞も無料で的中↓↓

・2/09 大井11R 金盃

複勝2.5倍/馬単34.3倍

59,300円 払戻

━━━━━━━━━━━━━━

船橋競馬予想, 報知グランプリカップ

━━━━━━━━━━━━━━

報知グランプリCも期待!

先日は船橋記念も的中と船橋は好相性です(*^^*)

→地方メインに強い無料予想

レース当日買い目チェックしてください!昨年も重賞で10万馬券連発でした♪


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想 地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました