【青葉賞2022最終予想】雨上がりの東京も重馬場実績馬を狙う!

レース予想
青葉賞2022予想|日本ダービートライアル!権利を得るのは?!

雨上がりの東京競馬場になりそうです。
人気はすみれS2着のレヴァンジルでしょうか。
ペースはスローで流れる中、レヴァンジルが先行押切を狙うレースです。

そこを差してくる馬を狙う!
これでいきましょう。

データからは前走1勝クラスを勝った馬を評価すべきで、その点からは外れますがここからいきましょう。


青葉賞予想, 競馬予想, 日本ダービートライアル

人気ブログランキングへ
新馬戦はすみれS1番人気を背負ったマテンロウボンドの2着。
前走で未勝利を卒業したばかりですが、その前走が重馬場での勝利。
雨の残る土曜の競馬を考えると、レヴァンジルを捉えるために早めに動き出すレースならこの馬の決め手なら届くと見ます。

○11番レヴァンジル
実績からも安定感からも、レーン騎手ということからも買わざるを得ないでしょう。
地力は上位も抜けているわけではないですし、順当に相手筆頭という位置付けです。

▲13番ジャスティンスカイ
東京フリージア賞の勝ちっぷりも良く、東京の適性は高そうです。
叩き2走目に上昇したデビュー当時もありますので、ここも状態上がっていそうです。
追い切りも仕上がっている感のある余裕のある坂路でいい感じです。

△7番ロードレゼル
前走1勝クラス勝ち馬はデータ的にも買いですので押さえます。

△12番エターナルビクトリ
こちらも前走1勝クラスからの勝ち上がりです。
デビューから5戦連続2着馬との差を縮め広げと、急成長の様子はうかがえます。

×1番クワイエットホーク
前走15頭立ての多頭数を横綱競馬で勝利しました。
未勝利からの勝ち上がりですが、地力はありそうです。

×6番アスクヴィヴァユー
ダートでの勝ち上がりではありますが、全兄ダノンプラチナは朝日杯FSと富士Sを勝利したマイラーです。
芝替わりはダメとも思えず、ダート2000mをこなせるスタミナがあるなら一発狙いたい。

馬券は馬連流し

人気ブログランキングへ-1,6,7,11,12,13

これでいきましょう。

青葉賞2022攻略法
まずは土曜から景気よく!


まずは青葉賞に関するデータをご紹介

過去10年、1番人気は(3-3-3-1)複勝率90%と優秀ですが
直近8年は1番人気と4~6番人気のどれかがセットで好走中。
2.3番人気は1番人気ほど信頼度が高くないので3連複、3連単に配当妙味がありそうです。


そうすると・・・

ロードルゼル、レヴァンジルあたりをどうするか?!
プラダリアは外せないかな・・・
そして最後確認するはここの無料予想です。

トライアル競争無料公開で
今シーズンよくきてます。

天皇賞春トライアル日経賞、阪神大賞典ともに無料情報的中

青葉賞予想, 競馬予想, 日本ダービートライアル青葉賞予想, 競馬予想, 日本ダービートライアル

今週はここ見ておいてください。

青葉賞、天皇賞春買い目/無料
↑先ほどみましたが青葉賞納得の買い目きました。
メール登録し即チェックしてみてください(無料公開中)

青葉賞予想, 競馬予想, 日本ダービートライアル


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました