【東京優駿・日本ダービー2022最終予想】土曜夜に更新しました!終いのキレが勝負!ドウデュース!!

レース予想
日本ダービー東京優駿2022最終予想|皐月賞組の評価は?!別路線組は?

東京ダービーの予想をいきましょう。
オークスと同じくルメール騎手が大外に入り、イクイノックスが売れそうです。

しかし皐月賞で上がり最速を出したドウデュースから入りましょう。

展開的にはアスクビクターモア・ビーアストニッシド・デシエルトが先手を狙います。
激しい先行争いは考えていませんが、それでもダービーですので先行争いは激しくなります。

最後の直線、伸びそうで伸びて来れない中穴馬がいるのは毎年のことです。
直線までに消耗させられていることの証左と言えるでしょう。
そこから伸びてくるのは単純に強い馬、もしくは状態が素晴らしく仕上がっている馬です。

ある程度上がれるうえで、上がり勝負になるなら単純に上がり最速を出す馬を狙います。

◎13番ドウデュース
皐月賞で上がり最速。父ハーツクライから距離伸びても問題ないでしょうし、母父はシアトルスルーでスピードがあります。
その皐月賞は後方から競馬を進めて、中団から伸びた2頭を捉えきれずでした。
4コーナーで外に膨らまされたロスがあったにせよ、結果的には届かず。
東京に変ればその分も取り戻せる脚は見せたと思います。
まとめて交わす、武豊騎手に悲願の朝日杯FS勝利をもたらした当馬にダービーを期待します。

○18番イクイノックス
叩き2走目の上昇、ルメール騎手が再び大外から狙う。
買わないという選択肢はないでしょう。
東スポ杯のイメージではもう少しやれていいハズで、皐月賞のように差し返される場面はないと見ます。

▲7番オニャンコボン
皐月賞でも狙った以上はここでも狙いましょう。
確かにちょっと違うかなと思いますが、追い切りは動いていますし東京での勝利実績があります。
叩き2走目という位置付けになり、皐月賞はいい形で6着でしたがそれ以上を期待しましょう。

△12番ダノンベルーガ
皐月賞はポジションは良かったものの最後のクビ差争いでドウデュースに差されて4着。
内枠もあまりよくなかったとも思いますが、それ以上に状態がいいとは言えなかったと思います。
1週前は好時計も出しており馬体もスッキリしています。
良仕上がりと見て加えていきましょう。

△15番ジオグリフ
皐月賞の最後の抜き返した根性は素晴らしかったと思います。
世代上位は間違いなく、ここも押さえは必要と見ます。

△16番キラーアビリティ
皐月賞は参考外でいいでしょう。
新馬で負けて2戦目の未勝利で圧勝。
萩Sを負けてホープフルで勝利。
凡走→好走タイプで、今回は買い時です。

穴10番マテンロウオリオン
NHKマイルCを上がり最速で2着。思った競馬はしてくれたので負けは仕方ない。
ポツンの典さんの騎乗が案外ハマる予感があります。
展開は縦長になるでしょうから、向くと思います。
上がり勝負でどこまで迫れるか。

△3番アスクビクターモア
金曜夜に公開したタイミングでは外しましたが、改めて振り返るとこの馬も強い。
中山巧者の印象はもちろんありますが、皐月賞で逃げて内枠使って5着なら地力は間違いありません。
東京でもドウデュースの0.1差もあり、そこまで過小評価する必要はないでしょう。
逃げ粘り要注意で押さえます。

馬券は馬連流し

13-3,7,10,12,13,15,16

これでいきましょう。

今すぐ無料で3連単予想をGETする!

よくある予想サイトのように「重賞予想を無料で提供」ではありません。

まずは無料会員様にも「3連単的中という成功体験」を味わっていただくべく、
無料予想を配信しているとのことでした。

年会費や入会金等は無料ですので、まずは「馬券代」だけを用意して
「3連単的中という成功体験」を実際に体験してみましょう。

無料会員様からこんな声も(笑)

先週は無料情報の3連単確かに安かったです(笑)
有料でも当たらないサイトとかあるからそれよかマシだが、投資って感じじゃないわなw

リアルですね~

3連単、難しいと感じている読者様には、おすすめの予想サイトです。
まずは無料会員登録で、実際に的中できるかどうかをみてください。

元返しwのパターンもあるかもしれませんが、着順ひとつで大きく跳ねるのが3連単。
その的中をぜひご体験ください。

年会費・入会金無料で、毎週3連単予想を提供するのは
真☆馬券革命

バナーをクリックしてもご登録画面に進めます。

東京優駿予想, 日本ダービー予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました