日曜小倉メインの北九州記念の予想をいきましょう。
先週小倉記念は本命マリアエレーナは無事に勝利したものの2着ヒンドゥタイムスが拾えず。
ダンチヒ血統を推しながらも点数的に足りなかったのが悔やまれます。
今週はそれを踏まえてダンチヒ血統に更によせていきましょう。
注目はテイエムスパーダでしょうか。
今回は国分恭介騎手に乗り替りで、難しくなりました。
そのテイエムスパーダは前走レコードでの勝利。
競馬の格言で「レコード勝ちの次走は消し」があります。
反動注意ですね。
自信を持って消していきましょう。
来たら仕方ない。
展開を考えるとテイエムスパーダ、シンシティが逃げてカレンロマチェンコやモントライゼあたりも絡んでいくかもしれません。
先週の馬場を見ると前残りとは言い切れず、展開からも先行や中団差しを狙いたい一戦です。
またサマースプリントも佳境ですね。
現在10ptでトップに立つテイエムスパーダとナムラクレアの直接対決になります。
勝利した馬が大きな一歩を得られますが、2頭とも負けた場合は最終セントウルSまで持ち越しになりそうです。
大きな賞金もかかっていますし、スプリンターズSへの出走権も賭けてアツい走りを期待しましょう。
設立9年目の誇り。毎週土日1日1鞍無料予想を公開!
動画付きの結果報告など充実なコンテンツ!
お客様の信頼を得て、2022年は設立9年目の躍進。新生KEIBA GEKIJOは今年もやります!
充実のコンテンツ、1日1鞍無料予想で実力を体感してください!
ご登録は無料、バナーをクリックしてご確認ください。
◎16番ナムラクレア
昨年の小倉2歳S勝ち馬ですしローテも順調です。
函館SSを見るとまた力を付けたなぁという印象で時計勝負・スタミナ勝負どちらに転んでも好走できそうです。
外の先行好位差しがハマる展開とも思います。
血統もダンチヒ内包で全く問題なし。
○3番タイセイビジョン
CBC賞は上がり最速も届かず2着ですが競馬自体は良かったです。
勝ち馬が突き抜け過ぎただけという評価で入ります。
ここも川田騎手騎乗で、引き続き後方からのいい脚で差し届く場面までありそうです。
以下はこれといった相手もいないので、ダンチヒ内包馬を押さえておきます。
×1番ボンボヤージ
×5番レジェーロ
×13番ファストフォース
×14番ディヴィナシオン
×15番フレッチア
馬券は馬連・ワイド流し
馬連
16-3
ワイド流し
16-1,5,13,14,15
この6点でいきましょう。
コメント