【函館記念2018】出走馬分析|サクラアンプルールが昨年の雪辱を期す?!

函館記念 特別登録 レース展望

ジャパンダートダービーはルヴァンスレーヴが強かったですね。
1枠1番で包まれて終わってくれることを期待しましたが、大外ぶん回しで余裕の差し切り勝ち。

強いですね。

右回りを克服したとなると、休み明けで取りこぼした点しか不安要素はありません。
狙うとすれば休み明けで1着から外して、高配当を狙うところくらいでしょうか。

函館記念へいきましょう。
基本的には函館巧者を狙えばOKというレースです。

高配当は間違いないので、穴馬も積極的に狙うべきですね。

出走を予定している16頭を各馬見ていきましょう。

函館記念 特別登録馬

エアアンセム 55.0
函館は4着が一回ですがその時は+14kgと調整ミス。
参考外というかむしろやれるところを見せました。
55kgは想定通り、あとは調整が上手くいけばチャンス十分でしょう。

 

エテルナミノル 54.0
函館は1回出走して6着、札幌のクイーンSの内容を見ても洋芝は?
近走内容からは買いにくいのですが、荒れる函館記念、この辺が匂うので悩ましいですね。
展開的には前目に付けて楽々抜け出すイメージは持てます。
悩ましい。

 

カデナ 56.0
立て直しの一戦ですね。仕切り直して頑張ってもらいましょう。
いずれにしてもここではなく2走目に期待したいと思います。

 

カレンラストショー 54.0
単騎逃げがいけそうですので、逃げてアッと言わせる場面は想定できます。
洋芝は初ですが、右回りも左回りも苦にしないのでダメと決めつける材料もありません。
積極的に狙いたいところですね。

 

クラウンディバイダ 54.0
前走巴賞で4着、過去にも2着があり一見函館が行けそうに見えますが、ワンパンチ足りない印象です。
54kgでは逆転までは厳しいかなと思いますが、どうでしょうか。

 

ゴールドサーベラス 54.0
中山巧者が函館で切れ味を出せるかどうか。
距離延長は間違いなくプラスだと思っているので、洋芝がこなせるかどうかが大きなポイントとなりそうです。

 

サクラアンプルール 57.5
昨年が期待して9着でした。今年は人気にならないと思うので逆に狙っていきたいですね。
追い切りで見えやすいタイプなので、追い切りを見て判断したいと思います。

 

スズカデヴィアス 57.0
新潟大賞典は見事な勝利。重賞での善戦が続きますね。
G1には目もくれず重賞で賞金を加算する方向に舵を切っています。
サマー2000、取りに来ていると思うので馬券的にも中心視していく必要はありそうです。

 

トリコロールブルー 56.0
洋芝は初参戦ですが、ステイゴールド産駒でどこで覚醒するかですね。
まだ本格化とは思えないので、ここも過信は禁物で見ています。
ただ、消す理由はないですね。パンパンの良馬場ならいらないかも。

 

ナイトオブナイツ 56.0
函館で2勝と函館巧者です。前走巴賞も良かったですね。
クラス慣れが必要なタイプですので、ここは様子見で行きましょう。
多頭数の重賞ではまだ2・3戦の経験が必要かなと思います。

 

ナスノセイカン 55.0
小回りのイメージがあまりないのでどうでしょうか。
前走巴賞がそのまま当てはまると見ます。

 

ブラックバゴ 56.0
昨年の五稜郭Sの勝ち方が優秀でした。適性は高いでしょう。
久々が気になる点ですが、札幌記念で穴馬かな。ここは悩ましいところです。

 

ブレスジャーニー 56.0
巴賞で休み明けを叩いて2走目の上昇はありそうですね。
昨年のクラシック前を沸かせた馬。復活は期待したい一頭です。
馬券的には十分狙えると思います。

 

マイネルハニー 57.0
前走巴賞が休み明けとはいえ負けすぎな気がします。
函館はどうでしょうか。
と、ノーマークにしたら荒れる函館記念を演出する、というパターンの気がします。
買わずに後悔より買って後悔で臨む一頭でしょうか。

 

ヤマカツライデン 54.0
昨年3着で使われながらもここに照準を合わせてきた印象です。
54kgは昨年より-1kgと恵まれた感しかありません。
押さえが必要な一頭でしょう。

 

ロジチャリス 56.0
伸び悩みですね。昨年のダービー卿CTを見たときはもう少しやれると思っていましたが、それ以降パッタリです。
ここで変わり身を期待してもいいのですが、強調する材料は見当たりません。

以上、16頭を見ていきました。

最も狙いたいのは

サクラアンプルール

が、ノーマークっぽいので期待したいですね。

【函館記念・3点無料】荒れる重賞は洋芝適性一番のアノ馬が勝つ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第54回 函館記念(G3)>

自信のペナルティ付き!もし、この
函館記念を3点で獲れなければ
2018年有馬記念までの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去にはエリモハリアーが3連覇するなど、洋芝巧者が活躍する北海道名物のハンデ重賞。直近3年でも波乱続きで二桁人気馬が馬券に絡んでいる。昨年はタマモベストプレイ(14人気2着)、16年ケイティプライド(13人気2着)、15年ハギノハイブリット(10人気2着)と伏兵馬が波乱の立役者となっている。

過去10年の人気別の成績では、1人気[0.2.0.8]、2人気[2.0.1.7]、3人気[3.0.0.7]と1人気馬の優勝馬はなし。また、10~14人気の伏兵馬が5頭も連対している。平均配当では、馬連9840円、3連複3万8060円、3連単21万7380円となっている。

競馬セブンでは、今年も波乱の立役者となる激走穴馬の存在をスクープ!「洋芝適性があるから連れて行く」と当初から狙いを定めていたとある陣営の勝負駆け情報は紙面上には絶対に載らない裏のヤリ話!激走穴馬が馬券に絡めば特大馬券は間違いなし。週末情報がお見逃しの無いようにご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『函館記念・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第54回 函館記念(G3)>

自信のペナルティ付き!もし、この
函館記念を3点で獲れなければ
2018年有馬記念までの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

函館記念

━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました