報知オールスターカップ2019予想|トキノパイレーツ・ディアドムスの2頭軸で勝負!!【2019年1月3日】

公開日: 


 
根岸S狙うなら!馬主・廐舎・騎手を!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開
 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

新年一発目はガチ予想でいきましょう。
この後、菊正宗さんと収録も予定していますので、当てにいく予想でまずは的中をゲットしましょう。

レースは3日川崎メインの報知オールスターカップです。
1月30日(水)に開催される川崎記念のトライアルになります。

では、各馬を見ていきましょう。

1番ヤマノファイト
春のクラシックは羽田盃で勝利し、ダービーでは大きく負けてしまいました。
秋の古馬との戦いで力関係を楽しみに待ちましたが、内容的には案外な競馬。
東京大賞典でモジアナフレイバーもJRA所属馬に跳ね返されましたが、ヤマノファイトももう一段階成長が必要と見ます。
相手には加えておきたいところですが、軸への信頼は置けないと判断します。

 

2番キャッスルクラウン
川崎では大きく負けてないのが2走前4走前です。
55kgなら辛うじてチャンスはありそうです。
展開的にも全体的に早くなりそうなので終いを活かせそうです。
大穴枠で一考です。

 

3番ゴールドパテック
川崎巧者の牝馬が果敢に挑戦してきました。
53kgで先行好位からの競馬なら粘り込はありそうです。
戸塚記念で牡馬混合と戦っても怯んでいなかったのでその点も問題なし。
前走が取りこぼした感が強いので巻き返しに期待したいところですね。

 

4番タービランス
2016年の春のクラシックを沸かせた一頭です。
あれから順調さを欠いているインそうですが、秋はそれなりに走れていました。
この馬が完全復活となれば面白くなりそうです。

 

5番ユーロビート
2100mの長距離戦なら出番はありそうです。
2走前の東京記念もそうでしたが、明けて10歳。
まだまだやれそうです。

 

6番タガノゴールド
園田からJBCクラシックへ参戦し9着も1.1差なら合格点でしょう。
前走は反動が出た印象ですが、地力なら十分通用するでしょう。
好枠でレースはし易いと思うので掲示板はほぼ間違いないと見て、3着以内に来るかどうかの取捨になろうかと思います。

 

7番ナガラオリオン
金沢から挑戦ですね。展開のカギを握る一頭です。
イヌワシ賞くらいのペースでいってくれるとレースが引き締まりそうですね。
真ん中からですので、まずはスタートを決めたいでしょう。

 

8番ハセノパイロ
春のクラシック以降の休み明けですね。
明け4歳勢は古馬に跳ね返されている印象ですので、控えめに。
ただし、地力は高いと思いますし、川崎も好相性なので消すには消せないですね。

 

9番ガリバルディ
移籍2戦目ですね。距離が長い印象ですが、どうでしょうか。
浦和記念でもいいところはなかったですし、今回も様子見が妥当ですね。

 

10番ディアドムス
昨年の勝ち馬です。その後の川崎記念でも好走していました。
2歳時には全日本2歳優駿も勝利。
12月1月の寒い時期の川崎競馬場なら買いではないでしょうか。
昨年も57kgを背負って勝利していますので、今年も期待していきましょう。

 

11番トキノパイレーツ
川崎に移籍して3戦の内容はまずまずといったところでしょうか。
54kgで出走できるので、3着以内はノルマだと感じます。
ここは馬券に入れていかないといけないでしょう。

 

12番ジャーニーマン
川崎6勝と巧者です。前走も条件戦とはいえキッチリと勝利。
56kgが気になるところですが、スタート決めてペースを握れればチャンスはあると見ます。
この馬の選択がポイントになるでしょう。

以上、12頭をざっと見ていきました。

2頭軸で流しましょう。

◎11番トキノパイレーツ
○10番ディアドムス
△1番ヤマノファイト
△3番ゴールドパテック
△4番タービランス
△6番タガノゴールド
△8番ハセノパイロ
△12番ジャーニーマン

トキノパイレーツとディアドムスの2頭軸で入ります。
トキノパイレーツは安定感を、ディアドムスはここメイチと見ています。

相手は6頭を流しましょう。
ディアドムスが案外と人気にならなそうなので、配当的にも大丈夫でしょう。

以上、報知オールスターカップの予想でした。

■■【中山金杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【中山金杯】馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料で!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【中山金杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

川崎競馬予想, 報知オールスターカップ

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【シルクロードS】今年狙える驚きの超穴馬を今すぐ教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑