クラウンカップ2020予想|グリーンロードを叩きとみるか?全頭診断!

南関予想

先にお知らせです。
19:30からYoutubeでライブ配信やります。
レースは20:10予定です。
みなさんの予想を楽しみにしていますので、
タイミングが合いましたらご参加のほどお願いします。

コロナウイルスはいつ終息するのですが・・・。
こういう時に政府の能力が試されるのですが、安倍首相と星野源さんのコラボ笑ってしまいました。
ボンボンの方には本当の辛さは分からないのでしょうね。
本当に家でも優雅に過ごしてらっしゃいますね。
そんな中で大阪府や大阪市のコロナ対策は共感が持てます。
内容はともかく即効性が素晴らしいです。
自粛と保証が可能な限りセットになっているので府民や市民から共感を得ることが出来るのでしょう。
アベノマスクで世界に笑われ、30万円給付で国民から総スカンを食らい、次はどんな珍采配をしてくれるのか楽しみになっていました。
もっと世界に目を抜けて参考にしてほしいです。

今週の南関は重要な大一番に向けてのトライアルレースが行われます。
水曜日の川崎メインで行われるクラウンカップは2着までに羽田盃の優先出走権が与えられます。
各陣営その権利に向けて合う程度仕上げて勝負してくるでしょう。
そろそろ主戦も決まりだすころなので、クラシックに向けて色々注目したい一戦です。

それではクラウンカップに出走するメンバーを各馬みていきます。

1番 インペリシャブル 牡3 57.0㎏ 御神本騎手
逃げたい馬なのでこの枠は非常にラッキーです。
単騎で逃げることが出来れば好走する確率が高い馬なので、スムーズな競馬が出来るかが鍵になるでしょう。
御神本騎手に替わりますが騎乗経験はあるので問題ないでしょう。

2番 ヘブンリーキス 牡3 55.0㎏ 的場騎手
羽田盃に向けて的場騎手は今年はヘブンリーキスで行くようですね。
他にも有力なお手馬がいましたが、的場騎手がこの馬を選んだという事は勝算があるからでしょう。
ただ初川崎なので適性面は未知数です。
大井マイルでは結果を残しているものの、相手関係もあがるここでどこまで通用するか。

3番 スマイルウィ 牡3 55.0㎏ 張田騎手
安定感のある戦績ですが、一線級と勝負するのは初めてです。
川崎は初めてですし、1600mの経験もありません。
ただ前走1500m戦を経験しており、距離延長にも対応出来ているので問題ないでしょう。
ただ実力的にはやや劣るので中心視は出来ません。

4番 チュウライリン 牡3 55.0㎏ 今野騎手
的場騎手が別馬を選んだのはビックリしました。
チュウライリンよりも勝算があるという事でしょうか。
川崎コースで結果を残せていません。
近走の重賞レースでもトップレベルには足りないので今回も同じような結果が予想されます。

5番 マンガン 牡3 57.0㎏ 山崎騎手
大井以外では安定した結果を残しています。
川崎コースでも2勝、3着1回と複勝率100%なので適性面は問題ありません。
距離適性もあります。
ただ重賞レースになるとワンパンチ足りないのでここも抑えまでか。

6番 プリモジョーカー 牡3 53.0㎏ 町田騎手
何度もお伝えしていますが、門別出身馬で重賞勝利経験もあります。
南関に移籍しても安定した戦績を残しています。
適性面は今までの競馬から問題ありません。
結果を残しているマイルに戻るので替わり身に期待したいです。

7番 マーヴェルクエスト 牡3 53.0㎏ 藤本騎手
川崎で勝利経験があるので適性面は問題ありません。
1600m戦は未経験ですが、前走を見る限りでは問題ないでしょう。
今回は相手関係が強化される一戦なので、この相手にどこまでやれるか楽しみです。

8番 グリーンロード 牡3 57.0㎏ 森騎手
現在4連勝中で前走はとてつもないインパクトのある勝ち方でした。
森騎手が引き続き騎乗してくれるのもプラスです。
川崎マイルで勝利経験があり、川崎コースは勝率100%なので適性面も問題ありません。
羽田盃に向けてここは通過点か。

9番 ファルコンウィング 牡3 57.0㎏ 左海騎手
川崎は問題ありませんし、距離も対応出来る範囲内なので距離短縮も問題ありません。
ただ前走の凡走が気がかりです。
状態面が戻っていればここでも能力的には上位です。
中心視は出来ませんが抑えておいても良い存在ではないでしょうか。

10番 ウタマロ 牡3 55.0㎏ 石崎騎手
2連中と勢いに乗っています。
この2連勝も川崎での勝利なので適性面も問題ありません。
椿賞の競馬もなかなか強かったのでここでも評価したい1頭です。

11番 グランコージー 牡3 55.0㎏ 本田騎手
馬柱は綺麗です。
ただ他地区からの参戦なのでどうでしょうか。
地区レベルも違うので軽視します。

12番 ストーミーデイ 牡3 57.0㎏ 笹川騎手
大井のみでキャリアを積んできました。
前走は結果を残す事が出来ませんでしたが、相手関係も揃っていたのでそこまで悲観的になる必要はありません。
今回は外枠に入りましたが、笹川騎手も引き続き騎乗してくれるのでスムーズな競馬が出来れば面白い存在です。

13番 エメリミット 牡3 55.0㎏ 山口博騎手
3連勝中と勢いに乗っています。
万能型タイプでどんな展開でも馬場でもある程度はこなしてくれます。
相手関係は揃うものの、相手なりに走れる馬です。
外枠に入りましたがマルチプレイヤーはどんな競馬を見せてくれるでしょう。

14番 ボンマモン 牡3 55.0㎏ 本橋騎手
大外枠は不利なコースなので、この枠はマイナスです。
適性面は問題ないものの、このメンバーをこの枠から逆転出来る程の力はありません。

以上がクラウンカップの全頭診断です。

的中連発の先週の重賞プラン結果
無料予想でも良い的中出ました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先週のプラン的中実績

11日(土)ニュージーランドT(G2)

3連単345倍×600円→207,000円獲得!

11日(土)阪神牝馬S(G2)

3連単1456.3倍×400円→582,520円獲得!

11日(土)クイーンエリザベスS(豪G1)

3連単48.8倍×2500円→122,000円獲得!

12日(日)桜花賞(G1)
3連単477.6倍×1200円→573,120円獲得!

12日(日)吾妻小富士S
3連単1268.4倍×800円→1,014,720円獲得!

豪G1でも桜花賞さらにはローカル福島も!

素晴らしい的中一覧をご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

川崎競馬予想, クラウンカップ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

100万越えの的中がまたまた出ました!さらに先週は4日に無料買い目提供レースの阪神9R丹波特別でも3連複29.5倍の的中で回収率295%!直近では六甲Sも3連複66,750円獲得!今週の無料提供レースもどのレースが公開されるか楽しみです!

皐月賞週の週末無料予想をチェック!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックで予想を見ることが出来ます! まずは連続的中期待の無料情報からお試しください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました