【鎌倉記念2021最終予想】2強対決!ママママカロニとノブレスノアで決まり!

南関予想

【PR】牝馬戦強い美女予想家たち

秋華賞・府中牝馬S注目

ちかさん昨年秋華賞で10万円獲得!

みづきさんはローズSで高回収率です♪

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!

※人気薄馬7~12人気がドンピシャ

※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※地方重賞も無料予想あり

────────────────────────

鎌倉記念, 川崎競馬予想

────────────────────────

◆直近の美女実績(回収率)

◎ちか[単勝複勝ワイド](画像左上)

ポートアイランドS:単複ワイド263%

JRAアニバーサリーS:単複305%

北陸S:単複286%・丹頂S:ワイド300%

◎みづき[買い目変幻自在](画像右上)

シリウスS:馬連3連複120%

ローズS:馬連3連複915%

セントウルS:3連複895%

北九州記念:単勝880%・クイーンS:馬単ワイド馬連652%

◎ゆめか[馬券・臨機応変](画像左下)

オールカマー:3連複289%

札幌2歳S:3連複462%・新潟2歳S:3連複142%

札幌日経OP:3連複271%

◎なつみ[馬連3連複](画像右下)

小倉サマーJ:3連複278%

関屋記念:3連複131%

スレイプニルS:馬連486%

大井記念:馬連128%・平安S:3連複248%

────────────────────────

鎌倉記念, 川崎競馬予想

────────────────────────

▼2021年の最高回収率

みづき~東海S 1834%

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

中央・地方と…秋G1も美女達にベタ乗りしてください!

デビュー以来3戦負けなしの3番ママママカロニ、3戦負けなしの5番ノブレスノアの一騎打ちでしょう。
展開は大外からイライジャがいって、2番手にノブレスノアやタツノエクスプレスが追走。
この2頭に続く形でママママカロニ。
前々で競馬が行われますので、上がり最速を出した馬が3着に突っ込んでくるというイメージでいいと思います。

◎3番ママママカロニ
◎5番ノブレスノア
迷いますが、優劣付けずにこの2頭は同列に扱いましょう。
ママママカロニは初川崎、初左回りですが能力の違いで関係ないと見ます。
距離延長もホッコータルマエ×ステイゴールドなら、むしろ歓迎でしょう。
ノブレスノアは若武者賞で寄せ付けずの勝ち方でした。
逃げ2番手どちらでも終いは伸びていますので、一言で強い。

3着馬に目を向けるとここは差し馬に絞りたいですね。

門別1700mで上がり40秒を切っている1番プリサイスニードル、
門別3勝を素直に評価して7番シルトプレ、
消耗戦でしぶとく粘りそうな8番タツノエクスプレス。
穴馬は船橋1500mをまずまずの時計で勝利して、前走負けたために人気落ち見込める穴人気ブログランキングへ

馬券は3連単2頭軸、3着流し

1列目:3,5
2列目:3,5
3列目:1,7,8,穴

この8点で勝負です!

10人の予想師が競う本物の予想をご体感ください!

<ピックアップ的中実績>
優秀な馬券師が厳選した馬券情報をお届け!
他にはまねできない的中実績です!

2021年10月03日中京12R
3連複・15点
31,710円

2021年10月03日中山11R
スプリンターズステークス
3連複・15点
27,150円

2021年10月03日中京1R
厳選無料情報
馬単・10点
3,000円

その他紹介しきれない実績も多数あり!
無料登録でぜひご確認ください!
鎌倉記念, 川崎競馬予想
鎌倉記念, 川崎競馬予想

 

<馬ズバッ!が選ばれる理由>
→なぜ、10人の予想師なのか?
得意なレース、買い目、あるいは過去データ予想、馬場分析予想、更には3連単高配当狙い、馬連3連複の的中重視推し、回収率に拘る予想。
ニーズはお客様の数だけ存在します。

あらゆるお客様のニーズにお応えするために10名の予想師がそれぞれのスタイルで予想します。

”自分に合った予想師”
を見つけることが、競馬で勝つための最短ルートです!

馬ズバッ!は今年中に”会員数3万人”を目指し、更に競馬サイト史上初の”上場”を目指します!

10人の予想師が競う本物の予想をご体感ください!

馬ズバッ!の実力をご確認ください!
鎌倉記念, 川崎競馬予想
鎌倉記念, 川崎競馬予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました