【紫苑ステークス2020最終予想】重馬場なら先行差しのミスニューヨークが差し切る!

データ分析

遅くなりましたが、紫苑Sの予想をいきましょう。
土曜昼に雨が降っており、レースの時間帯は重馬場くらいまでいきそうです。

雨に実績のあるところをまずは押さえましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

枠順

1枠1番ショウナンハレルヤ 牝3 54.0 丸山
1枠2番マジックキャッスル 牝3 54.0 浜中
2枠3番レッドルレーヴ 牝3 54.0 三浦
2枠4番ホウオウエミーズ 牝3 54.0 津村
3枠5番コトブキテティス 牝3 54.0 北村宏
3枠6番ラヴユーライヴ 牝3 54.0 坂井
4枠7番ストリートピアノ 牝3 54.0 武藤
4枠8番ミスニューヨーク 牝3 54.0 加藤
5枠9番スマートリアン 牝3 54.0 横山武
5枠10番マルターズディオサ 牝3 54.0 田辺
6枠11番スカイグルーヴ 牝3 54.0 戸崎圭
6枠12番クロスセル 牝3 54.0 内田博
7枠13番ホウオウピースフル 牝3 54.0 池添
7枠14番チェーンオブラブ 牝3 54.0 石橋脩
7枠15番フェルマーテ 牝3 54.0 吉田豊
8枠16番シーズンズギフト 牝3 54.0 ルメール
8枠17番ウインマイティー 牝3 54.0 和田竜
8枠18番パラスアテナ 牝3 54.0 武豊

枠順別の傾向です。

1枠[0-1-1-5/7]
2枠[0-0-0-8/8]
3枠[0-0-0-8/8]
4枠[0-1-2-5/8]
5枠[0-1-0-7/8]
6枠[0-1-0-7/8]
7枠[1-0-0-9/10]
8枠[3-0-1-6/10]

重賞になった4年間では勝ち馬はすべて外枠となっていまs。
2着3着馬はあまり気にせずといったところでしょうか。
大外8枠はペースが上がらないトライアル戦では、包まれやすい内枠より距離損があってもレースがし易い方が有利です。
それが顕著になったレースです。

ただ今回は重馬場です。
重馬場のセオリーは内枠の逃げ先行馬です。
今年は傾向が違うかもしれませんが、参考までに。

続いてデータをチェックしていきます。
JRA公式サイトを参照し、確認しましょう。

データ分析

1、前走

紫苑ステークス

前走別の傾向では、まずはオークス。そして2勝クラスを使ってきた馬ですね。
その他の重賞や1勝クラス、未勝利は苦戦傾向です。

前走オークス:
マジックキャッスル
マルターズディオサ
ホウオウピースフル
チェーンオブラブ
ウインマイティ―

前走2勝クラス:
ミスニューヨーク

2、単勝人気

紫苑ステークス

重賞になった過去4年での勝ち馬は2番人気以内となっています。
まずは人気サイドを信頼です。
8番人気以下は馬券になっていないので、上位で組み立てていくのが良さそうです。

13時ごろの単勝人気:
1番人気 16番シーズンズギフト
2番人気 17番ウインマイティー
3番人気 11番スカイグルーヴ
4番人気 13番ホウオウピースフル
5番人気 2番マジックキャッスル
6番人気 6番ラヴユーライヴ
7番人気 10番マルターズディオサ
8番人気 8番ミスニューヨーク
9番人気 18番パラスアテナ

3、芝重賞実績

紫苑ステークス

過去4年の傾向では、芝重賞で勝利した経験のある3頭はいずれも着外でした。
2-5着くらいの届かなかった馬の好走率が高くなっています。
2歳や春の重賞であと一歩なタイプが狙い目ですね。
また、10着以下だった馬もまずまずですが該当馬なしです。

芝重賞で2-5着:
ショウナンハレルヤ
マジックキャッスル
レッドルレーヴ
スマートリアン
スカイグルーヴ
ホウオウピースフル
チェーンオブラブ
シーズンズギフト
ウインマイティ―
パラスアテナ

以上3項目を見ていきました。3つ全て満たすのは

ウインマイティ―

2番人気以内は動かないでしょうし、枠も勝利数の多い8枠です。

最終予想

難しいというのが率直なところです。
穴馬から入りましょう。

◎8番ミスニューヨーク
紫苑Sはデータにもあるように、前走2勝クラス、というのを私はポイントを置いています。
脚質は先行好位でその2勝クラスでは逃げ馬が2着に粘る緩いレースを好位差しで勝利しています。
似たようなレースになると考えるので、良いステップを踏んできたと判断します。
乗り慣れた加藤祥太騎手にG1への道を歩んでもらいましょう。

相手はワイドで流します。手広く。

○16番シーズンズギフト
○17番ウインマイティ―
人気の2頭は、買わない理由はないので押さえましょう。
力も上位だと思いますし、枠のデータからも8枠は買いです。
脚質からも崩れるイメージはないので、どちらも押さえます。

△1番ショウナンハレルヤ
丸山騎手が乗ったときは2戦1着2着と手が合っています。
2戦とも2番手からの競馬ですし、1枠1番なので今回も2番手からでしょう。
残すと見ます。

△6番ラヴユーライヴ
兄弟からクラシックで走っても不思議はありません。
遅れてきた形となりましたが、前走は逃げて0.5差圧勝です。
その勢いと洋芝を楽々逃げ切ったパワーなら、重馬場がこなせれば今回も。

△9番スマートリアン
スイートピーS22着以内馬が3年連続馬券圏内に来ています。
2019年カレンブーケドール、2018年ランドネ、2017年カリビアンゴールド
2017年はポールヴァンドルはスイートピーS5着でしたのでした。
フローラSで掲示板、という馬の好走も目立ちますが、スイートピーS組で押さえます。

△10番マルターズディオサ
休み明け、トライアル、そういうタイプに見えます。重馬場が?なので相手までです。
中山で勝ち鞍もあるので、コース適性は問題ないでしょう。

△18番パラスアテナ
前走は混合重賞のラジオNIKKEI賞で1番人気4着でした。
「前走1番人気4着」が大好きな私としてはそれだけで買いですが、それ以上に混合重賞で4着ならここは前進しかありません。

馬券はワイドで手広くいきましょう。人気サイドには馬連も。

ワイド流し
軸馬:8
相手:1,6,9,10,16,17,18

馬連流し
軸馬:8
相手:16,17

以上でいきましょう。

京成杯AHの最終結論!馬主×廐舎×騎手の勝負馬券を3点勝負

■■【京成杯AH】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

京成杯AHの最終結論!馬主×廐舎×騎手の勝負馬券を3点勝負

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京成杯AH】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

紫苑ステークス

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析 レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました