【天皇賞秋2021最終予想】3強対決!堅い堅い決着と予想も雨次第では…

レース予想
天皇賞秋2021予想|コントレイルでいいのか?上位拮抗ではないのか?

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

土曜東京は走りやすそうな馬場で時計はペースによって、という感じでした。
天皇賞秋は確たる逃げ馬不在で、そこまで高速決着になるとも思えず、ゴール前は大きく横に広がってのたたき合いになりそうです。

ロスなく回せるコントレイルが一歩前進、という印象が正直あります。

一方で雨量はさほどでもなさそうですが、雨は降りそうです。
馬場は良馬場発表で行くでしょうけど、実質稍重、あるいは重馬場まであるかもしれません。
となると、モズベッロが…。

直前で買える人は天気と馬場の湿り具合では、高配当にありつけそうです。

さて、土曜の夜の段階の予想でいきましょう。
そこまで時計は早くならない、馬場は雨はあるものの稍重までとしましょう。

前日オッズでは3強対決の様相になっていますが、3強対決の場合は1頭飛ぶ、というのがセオリーです。
ただ、オッズ的な旨みが全くないレースですので、絞って4点で決めましょう。

人気ブログランキングへ
そこまで超高速決着にはならないと見ています。
東京2000mはほぼ1年前に百日草特別でしっかり勝利と時季も問題ありません。
現状2000mがベストな距離でここまで3戦3勝と勝率100%ですので、格好のつかない競馬にはならないと見ます。
力関係が見えない部分はありますが、枠もいいところですし狙っていきましょう。

○9番グランアレグリア
大阪杯は不良の中で4着と及第点な結果でした。
2000mへの距離延長はそこまで苦にならないと見ていますが、ペースによっては差し届かずは警戒です。
ルメール騎手がこの秋G1ではずっと2着と勝ち切れていないので、連軸ならOKと思いつつも差し損ねの予感が強く相手までにしましょう。

▲1番コントレイル
大阪杯の不良馬場とはいえケチが付いてしまった感は否めません。
同世代相手には無双していましたが、古馬相手にはそこまで強ェェエエ感がないのが率直なところです。
といっても、現状手の付けれない福永騎手ですし、インでロスなく立ち回って持ってくるイメージは強いです。

△14番カレンブーケドール
この馬に関しては、ほぼ無条件に2着3着で買っておけ、という位置付けです。
天皇賞秋は8枠は苦戦しているものの7枠はそこまで苦戦していません。
内の馬を見ながらレースの流れに乗りつつ、スタミナを活かした早目の動き出しでロングスパートに警戒です。

印を回すのはこの4頭でいきましょう。

堅い決着になると見ています。

3連複4頭ボックスで資金配分にちょっと注意しながら、勝てば投資金額の2倍になるイメージで入ります。

3連複ボックス:◎,1,9,14
(4通り)

大雨で馬場が渋れば、モズベッロを足して5頭ボックス10点ですね。
資金配分もそれに合わせて、ですがモズベッロが絡めば万馬券ですからそれ以外を厚めに。

天皇賞(秋)は過去5年で4回的中!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

《2017年》5万5320円的中!

《2019年》  8860円的中!

《2016年》  7430円的中!

《2020年》  4130円的中!

的中率80%!高確率で情報通り決まってます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼さらに今年は前哨戦も3戦3勝で的中お届け!▼

【京都大賞典】1万8940円的中

【オールカマー】 4340円的中

【毎日王冠】   2820円的中

―――――――――――――――――――――――――
もちろん今年の天皇賞(秋)も自信アリ!
―――――――――――――――――――――――――

ダービージョッキー大西直宏の視点で教えます!

【天皇賞・秋の◎-穴の1点を無料配信】

競馬予想, 天皇賞秋
―――――――――――――――――――――――――
★★絶好調の秋競馬!10月だけでも万馬券多数!★★

《10/10東京 6R》13万2610円【的中】
《10/ 9阪神 9R》12万1480円【的中】
《10/10阪神 7R》 5万2120円【的中】
《10/16阪神10R》 4万6210円【的中】
《10/10阪神 2R》 4万0820円【的中】
《10/10阪神12R》 4万0080円【的中】
《10/16阪神12R》 3万2070円【的中】
《10/ 9阪神 9R》 2万8780円【的中】
《10/17阪神11R》 2万6410円【的中】
《10/ 9阪神12R》 2万5900円【的中】
《10/10東京 6R》 1万9780円【的中】
《10/10阪神11R》 1万8940円【的中】
《10/10東京10R》 1万8460円【的中】
《10/23新潟 9R》 1万4650円【的中】
《10/17東京12R》 1万3650円【的中】
《10/10新潟 2R》 1万2530円【的中】
《10/10新潟 2R》 1万2530円【的中】
《10/24東京11R》 1万1130円【的中】

(※極一部を掲載。他にも的中多数!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

―――――――――――――――――――――――――

◎◎ダービージョッキー大西直宏の視点で教えます◎◎

―――――――――――――――――――――――――

コントレイル・グランアレグリアの陰に隠れた
知らなきゃ買えないとっておきの穴馬がいる!!

【天皇賞・秋の◎-穴の1点を無料配信】

競馬予想, 天皇賞秋
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました