【フェブラリーステークス2022予想】昨年もっとも力を付けたこの馬を本命に!

レース予想

土曜の予想は外すべくして外した形でした。
いわゆる縦目で、いや、ランフォザローゼスは買ってないか。
まあ難しい競馬でしたね。

予想は簡潔にいきます。
今日の東京を見ていても展開次第。
早ければ差しが届くし、遅ければ前残り。

フェブラリーSはG1らしく序盤中盤緩まない流れで、更に終いを伸ばす必要があります。
輪をかけて芝スタートの東京ダ1600mという特徴的なコース。
リピーターが多いのは周知のとおりですが、今年も実績ある馬を狙いつつでいいでしょう。

LINEで届く無料予想

フェブラリーSは「みづき」

━━━━━━━━━━━━━━

東京競馬予想, フェブラリーステークス予想

━━━━━━━━━━━━━━

ダート重賞と言えばこの美女予想家!

難解・東海Sも2年連続で的中(*^^*)

◎みづきの重賞・無料予想

・東海S2022年→14,300円204%

・東海S2021年→128,380円1834%

秋競馬からダートに強いです↓↓

武蔵野S  →15,260円/218%

シリウスS →8,420円/120%

※2022年・東海Sの買い目予想↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

東京競馬予想, フェブラリーステークス予想

━━━━━━━━━━━━━━

芝もクイーンC~日経新春杯など的中しています!

フェブラリーSも「みづき」さんベタ乗りおすすめです♪

美女予想家LINE登録←コチラ

必要なのは「スマホ+馬券代+トキメキ」だけ(笑)

朝一買い目届くので美女からのLINEを心待ちにしてください♪

人気ブログランキングへ
武蔵野S勝利を評価します。
昨年8着は「G1出走にこぎつけた」レベルでしたが、その後の経験を重ね有力馬の一頭としてエントリーしてきました。
前走は露骨な叩き台。
叩き2走目に上昇するタイプでローテが◎。
外枠過ぎたきらいはありますが、ギリギリ許容範囲でしょう。
確たる逃げ馬不在で、平均的に息が入りにくい厳しい流れになるでしょう。
外追走から、中団後方から脚を伸ばして差し切りを期待します。

○6番カフェファラオ
昨年も中京チャンピオンズCから巻き返して勝利。今年も同じローテです。
リピートレースですし、順当に押さえます。

▲5番レッドルゼル
カフェファラオの後ろを追走し、ターゲットにしながら決め手を生かせば必然的に勝ち負けです。
距離延長がカギも昨年は大きく負けたわけではないので守備範囲でしょう。

△16番エアスピネル
適性で考えるともう少し重たい印を入れても良さそうですが、昔からここ一番で虚弱な印象です。
一方で、ダートに替って入着→着外→入着・・・と繰り返しており、今回は入着の順番です。
押さえなきゃいかんか。

×1番テオレーマ
唯一出走した東京ダ1600mが牝馬限定とはいえ多頭数の1枠1番で圧勝。
東京適性高いと見ます。
最近2着ゲッターのルメール騎手なら、2着に持ってくる可能性も。

×8番サンライズノヴァ
チャンピオンズC5着は前向きになれる競馬で、東京大賞典は余計でしたね。
ここ本番、最後のあがきを見せてもらいたいです。
展開と枠はドハマりできるはずなので、馬場の松若騎手が思い切った騎乗、4コーナーワープとか、極端な競馬をすれば更に上位まで。

×10番スワーヴアラミス
距離が忙しい気はしますが、地力は伸びてきました。
今年しか買えるタイミングないと思うので、買っておきます。

印は以上です。

馬券は6点予想で今年は進めますので馬連・ワイド。
リアルでは3連複かな。

馬連流し
人気ブログランキングへ-5,6,16

ワイド流し
◎-1,8,10

毎週末、完全無料情報を【4鞍以上提供中!!】

高配当獲得のチャンス!! 登録無料!!ご利用も永久無料!!
※一部有料サービスがございます

▼ 無料登録はこちらから ▼

東京競馬予想, フェブラリーステークス予想
我々に貴方様の2か月を預けて下さい

2か月での成功を目指せるよう
尽力致します!

東京競馬予想, フェブラリーステークス予想

初回で獲得した利益を更に増やす!
▼ ▼ ▼

東京競馬予想, フェブラリーステークス予想
結果、目標金額までに到達する期間は?!
▼ ▼ ▼

東京競馬予想, フェブラリーステークス予想

毎週末、完全無料情報を【4鞍以上提供中!!】

高配当獲得のチャンス!! 登録無料!!ご利用も永久無料!!
※一部有料サービスがございます

▼ 無料登録はこちらから ▼

東京競馬予想, フェブラリーステークス予想

 

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました