【東京スポーツ杯2歳ステークス】2023ダービーへ向けてダノンザタイガーが上回る!

レース予想

こんにちは、フランケルJr.です。

土曜東京は2歳重賞東スポ杯2歳Sですね。
来年のダービーへ向けても超重要な2歳戦です。

昨年はイクイノックスが勝利し、皐月賞・ダービー2着から天皇賞秋で勝利。
まさに出世レース。

大きく見据えて組み立てましょう。

東京はすでに差し馬馬場になっています。
が、2歳重賞はほぼ上がりも使える馬が勝ち上がってくるので、その中でも、という見解が必要ですね。

上がりが堅実に繰り出せる馬を中心に、データも少し押さえていきましょう。

データで中心視するのは前走1着馬。できれば1番人気ですね。
過去10年30頭中24頭は前走1着馬です。
2着馬が5頭、3着馬が1頭とほぼ前走の着順を鵜呑みにしていいデータです。

これらを踏まえて

◎6番ダノンザタイガー
新馬戦は1番人気を背負うも2着。前走は巻き返して余裕残しの完勝。
上がりも2戦連続33秒台を出しており堅実です。
特に上がりは上がり2位の馬より0.4以上上回っており、力が一枚違うと言えます。
人気を背負う馬もいますが、前走やりすぎな印象ですので、こちらを上位でとります。

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)
競馬予想, 東スポ杯2歳S予想

○8番ハーツコンツェルト
新馬戦が1.3差の圧勝ですが、ややスタミナタイプにも見えます。
道中動かして圧勝ですから、力はもちろんありますが、やり過ぎな印象です。
200mとはいえ距離短縮もプラスとは思えず。
様子見な対抗へ。

▲5番フェイト
こちらも新馬戦を1番人気1着かつ2着と0.9差と圧勝です。
上がりの時計は物足りなく、矢作厩舎ということからも連戦をしていないことも気になります。
馬の力はありそうですが、まだまだ様子見で。

△11番タイセイクラージュ
前走1番人気4着。データ的には真っ先に消しですが、巻き返しを期待しましょう。
新馬戦が時計も内容も良く東京1800mに戻って前進期待です。
3連戦になりますが前走も馬体重を増やしており逆に絞ってくれば更に買いたいところです。

×4番ジョウショーホープ
中京1400mの新馬戦で1馬身差の勝利、札幌2歳S4着で地力もある。
東京マイルか東京1800mで適性見せればチャンスはあります。
鞍上レーンも押さえたい要因です。

×9番テンカノギジン
新馬戦は2番人気1着でしたが、上がりは2位と0.4差の1位。
外差しを狙いたいので馬券に加えましょう。

印は以上です。

馬券は単勝・馬連・ワイド流し

単勝
◎6番ダノンザタイガー

馬連流し
6-5,8

ワイド流し
6-4,9,11

この6点でいきましょう。

配当利益、土日で50万円!!

競馬予想, 東スポ杯2歳S予想

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

競馬予想, 東スポ杯2歳S予想

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

 

競馬予想, 東スポ杯2歳S予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました