【兵庫ゴールドトロフィー2021予想】ここはテイエムサウスダンか?逆転はヒロシゲゴールドを指名!

地方交流重賞
兵庫ゴールドトロフィー2021予想|浦和競馬トリプル馬単対象3レース予想も!

過去10年を振り返ると単勝1倍台に支持された圧倒的1番人気馬が4頭あり、うち3頭が着外。
テイエムサウスダンが1番人気濃厚とみていますが、オッズが1倍台になるほど支持を集めるかどうかは微妙なライン。
逆に単勝1倍台の馬が飛んだ年は高配当が約束されるわけですが、そういう意味では今年は手堅く収まりそうか。

データを軽くチェックしていきましょう。
今年が第21回ということで、20回の開催を見ると、勝ち馬はすべてJRA所属馬です。
地方所属だと、過去10年で2着3着が合わせて11回と、1頭は馬券に絡んでいる、といえそうです。
過去5年で見ても毎年3着以内に来ていますので、地方馬軽視は避けた方が良さそうです。

勝ち馬は56㎏以上の斤量を背負う馬からでています。
55㎏以下は2着3着まで。
56㎏以上:ワイドファラオ・テイエムサウスダン・ヒロシゲゴールド・ラプタス

過去の傾向通り、勝ち馬はJRA所属、2着3着に地方馬を絡めてが良さそうですね。
あまり捻らず素直にいきましょう。

◎5番テイエムサウスダン
テレ玉杯オーバルスプリントが強く、さらなる成長を感じます。
2歳時には兵庫ジュニアグランプリを完勝しており園田適性も大丈夫でしょう。
次世代の1400m巧者として交流重賞の連勝を期待します。

○8番ヒロシゲゴールド
マイルCS南部盃が強く、こちらも成長を感じます。
亀田騎手の積極策がどこまで通用するか分かりませんが、0.5㎏オマケしてもらった斤量を活かす競馬に期待しましょう。

▲11番ラプタス
見限るのはまだ早いでしょう。59㎏がどうかという点が引っ掛かります。
スタート次第でしょうか。

以下、フラットに3列目として
×2番ワイドファラオ
JRA交流戦でJRA所属の人気のない馬は押さえるべきでしょう。

×3番スマハマ
JRAから移籍して園田で良い走りを見せました。
地力的には足りない気はしますが、園田適性と叩き2走目で押さえます。

×6番イグナイター
持ち時計が破格で1:30を切るのが当たり前な状況なら、通用するとみていいでしょう。

×4番スマートアヴァロン
×10番イダペガサス
今年の門別勢の活躍を振り返ると、この2頭がもしかしたらチョイ高配当を演出してくれるかもしれません。
門別の地力は上がっているので、案外頑張ってくれるものと思われます。

馬券は3連単フォーメーション
1着馬:5,8
2着馬:5,8,11
3着馬:2,3,4,5,6,8,11
20点

勝つのは2頭のどちらか、という想定で入ります。

先週朝日杯FS
1~3着見解OK

注目重賞見解がシーズンもいい感じ!

そして有馬記念
注目馬公開を確認

─────────────────────
競馬予想, 地方交流重賞, 兵庫ゴールドトロフィー予想

─────────────────────

し・か・し

クロノジェネシス、エフフォーリア、タイトルホルダー

計5頭に注目してるのですが・・・


現在単勝10番人気前後

*******

に注目、見解出してます。
こりゃなんかありますね。

─────────────────────
競馬予想, 地方交流重賞, 兵庫ゴールドトロフィー予想

─────────────────────
内枠ひければ・・
粘り腰が・・・
との事。
こんな穴馬推奨したの見た事ない。。。

なんか起きそうな予感します。
有馬記念2021有力馬

↑からメルマガ登録

今シーズンのG1見解も全て公開されてます。
答え合わせにじっくりまず見てみてください。
有馬もこの1頭要注目です(無料公開中)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました