【東京スプリント2021最終予想】3連単10点予想で勝負!

地方交流重賞
東京スプリント, 大井競馬予想
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

JRA給付金受給問題ですが、案の定な感じです。
身内の問題なのでJRAとしてもあまり大それた事にしたくなかったのでしょう。
一般社会ならもっと重い処分になりそうですが。
競馬界の闇が見えてしまいましたね。
地方競馬では笠松の問題は一向に解決する兆しはありませんし、どうなってるのでしょうか。
公営ギャンブルなだけに、こんな問題はしっかり解決してほしかったです。
非常に残念です。

さて今週も地方競馬は3日間連続で重賞レースが行われます。
2日目も大井競馬場で重賞レースがあるのですが、交流重賞の東京スプリントが行われます。
今年はJRA勢が例年に比べると小粒です。
逆に地方勢はなかなかのメンツが揃ったので地方馬が勝利する可能性もありそうです。
ナイター競馬なので、お仕事帰りでも購入可能なので種末の軍資金稼ぎをこのレースで。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ベストマッチョ セ8 56.0㎏ 森騎手
悔しい競馬が続いています。
ただ2戦ともなかなかのメンバーで2着なので、普通に評価出来ます。
移籍してからは全て森騎手が鞍上なので、期待の高さが伺える。
枠も良いところを引けたが、距離が問題である。
移籍後唯一結果を残せていない大井1200mなだけにどうか。

2番 サイクロトロン 牡4 56.0㎏ 北村友騎手
中央所属馬ではあるものの、オープンでの実績はない。
いくら地方とは言え、地方勢のメンツはそれなりに揃っている。
相手の地でどこまで中央馬のプライドを活かせられるか。

3番 ナイトオブナイツ 牡8 56.0㎏ 千田騎手
全てが足りない。
無事に回ることが目標っといった感じか。

4番 ヒロシゲゴールド 牡6 56.0㎏ 北村宏騎手
中央所属馬ではあるものの、近走の競馬を見る限りでは下降線をたどっている。
一昨年このレースで3着と実績はあるが、勢いを感じない。
地方馬も揃ったのでどこまでやれるか。

5番 ブルミラコロ 牡9 56.0㎏ 達城騎手
いくら中央勢が小粒とはいえ、さすがに現状の力ではその中央馬にも勝てるのか疑問。
ここは力不足と判断する。

6番 リュウノユキナ 牡6 54.0㎏ 柴田善騎手
門別デビューの中央所属馬です。
このブログではお馴染みですが、門別デビューで狙いたいのは若駒までの話。
門別から中央に戦いの舞台を移し、なかなか活躍することが出来ませんでしたが、今年に入ってようやく本格化。
スピード能力はメンバーの中でも上位。
自分の競馬が出来れば結果を残してくれるでしょう。

7番 ドーヴァー 牡8 57.0㎏ 東原騎手
移籍後も全く結果を残せていません。
今回も相手はそれなりに揃っているので、厳しい競馬になる。

8番 クロスケ 牡6 56.0㎏ 真島騎手
距離延長好走直後の距離短縮はマイナスです。
この距離は明らかに忙し過ぎる。
真島騎手が引き続き騎乗してくれるのはプラスだが、相手が強敵ぞろい。
この不利な状況をひっくり返すことが出来るか。

9番 サブノジュニア 牡7 54.0㎏ 矢野騎手
今回は中央勢よりもサブノジュニアの動向が重要である。
昨年のJBCスプリントでは中央馬相手に堂々の最先着。
スプリント戦では国内には敵なしとなった。
ただ以降無駄にレースを使っているのは否めない。
これまでの3戦が仇となって出なければいいが。

10番 ノボバカラ 牡9 54.0㎏ 戸崎圭騎手
中央所属馬で8歳馬なので経験値は豊富です。
強豪と競馬をしている経験値は非常に大きい。
ただ近走の競馬から走れるかとなると別の話。
年齢的には厳しいかも知れないが、元地方騎手の戸崎騎手を新コンビに迎えたので新味が出れば楽しみ。

11番 トロヴァオ 牡8 57.0㎏ 藤田凌騎手
近走の戦績だけでは支持出来ない。
さらに基本的にはマイル以上で結果を残しているので、1200m戦はどうか。
展開など向かないと複勝圏内は厳しいか。

12番 グランドボヌール 牡7 56.0㎏ 笹川騎手
移籍初戦なので未知数な部分が多い。
中央在籍時には芝もダートも走るタイプ。
地方の砂は深いので雨で脚抜きの良い馬場になれば、そのスピードを活かせそうです。

13番 キャンドルグラス 牡7 52.0㎏ 御神本騎手
昨年の3着馬なので適性面は問題ありません。
さらに今回は昨年と比べるとパワーアップしていますし、斤量などの条件的な恩恵は受けられる。
この枠ならある程度自由も効くので、御神本騎手の手腕に期待。

14番 イモータルスモーク 牡4 56.0㎏ 内田博騎手
中央所属馬ではあるものの、全く結果を残せていない。
メンバー的にはラクではあるが、そこまで走れる力があるのか微妙。
元地方騎手の内田騎手に乗り替わるので、内田騎手のエスコートに期待したい。

15番 ナリタスターワン 牡9 56.0㎏ 川島騎手
近走の競馬からここは力不足である。

以上が東京スプリントの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

東京スプリント, 大井競馬予想

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

火曜日の馬場を見る限り、馬場の真ん中が優勢です。
逃げ先行馬も、最内よりは1頭外を走った馬の方が伸びがよく、雨の影響もあって一番走りやすいのが内から3-4頭目のところなのでしょう。

その上でどこまで信じれるかという形で入りましょう。
馬券は3連単10点でいきましょう。

人気ブログランキングへ
本命はコチラを指名します。
JBCスプリントの脚が強烈でした。
生涯最高のレースとは思いますが、大井1200mを舞台に無様な競馬は出来ないでしょう。
まだ6歳、老け込む年ではありません。
前走フジノウェーブ記念は4着と昨年と同じ着順でのローテとなります。
中央に挑んで斤量にも負けた部分はありますが、立て直しの一戦で勝ち負けまで。

○6番リュウノユキナ
当初は軽視したい馬でしたが、中枠好位が火曜の馬場に最適です。
明日の傾向も続くと考えると、中心に据えないといけないでしょう。
近走の充実度は今更ですが、中山ダ1200mで強い競馬を見せているので、大井も通用すると見ます。

以下、馬券としてはフラットですが、印の通りで予想として来る確率が高い馬を選んでいます。

▲2番サイクロトロン
2番手からの競馬で今回もスッとポジションを確保できそうです。
3連勝の内容が良く手の合う北村友騎手も良いと思います。

△1番ベストマッチョ
1400m巧者のイメージが強いのですが、フジノウェーブ記念での内容を考えるとここも通用しそうです。
連続で1枠1番を当てていますし、前走が良い予行演習となったのではないでしょうか。
最内での競馬だと苦しくなりそうなので、森騎手が上手く馬場の中ほどに導く騎乗を期待します。

×4番ヒロシゲゴールド
昨年3着でした。一番いい枠を当てたと思います。押さえないといけないでしょう。

×13番キャンドルグラス
外枠でなければ2列目に入れたかったのですが、この枠だと厳しいと見ます。
上手く立ち回って3着なら。

×14番イモータルスモーク
唯一出走した1200m戦が非常に強い競馬でした。
こちらも外枠なので、厳しい面はありますが元南関のエースであるウチパク騎手に期待しましょう。

馬券は3連単フォーメーション

1着馬:6,
2着馬:6,
3着馬:1,2,4,13,14

この10点でいきましょう。

◎皐月賞2021予想
桜花賞2年連続
無料予想的中
3連複12点→回収率222%お見事!

─────────────────────

東京スプリント, 大井競馬予想

─────────────────────

桜花賞2020
3連複14点400円
5600→50360円
桜花賞2021
3連複12点400円
4800→10640円
皐月賞2020
3連複14点400円
5600→36600円
2年連続今週も期待大です!去年的中スクショ

G1無料公開戦績

東京スプリント, 大井競馬予想

─────────────────────

去年は桜花賞・皐月賞~天皇賞春と連勝
NHKマイルもラウダシオン入れてましたが惜しかったですね。


これでも疑う方へ

見なくてもOKです!去年これ以上の勝率の方はOK。

気になる方、負け越してる方は・・・・

宝塚記念までまず無料G1予想見てみてください。
G1的中率は60%!3回に2回きてます!
買い目は前日夜公開されます。
皐月賞2021無料予想
↑からメルマガ登録のみ!買い方うまいので要注目です(無料公開)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました