【阪神ジュベナイルフィリーズ2016】軸馬・穴馬の単複予想|シグルーンに妙味あり!予想オッズ384.7倍!

競馬サイト

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

A feed could not be found at http://web-antenna.net/feed.rss. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

こんにちは、新馬を斬る!虎徹です。

 

 

今週は日曜日に2歳女王を決める【阪神ジュベナイルフィリーズ】が行われます。香港では香港国際競走が行われ1日でGⅠレースが4つも行われます。日本からも数頭このレースに出走するのでJRAの即パットで購入出来ます。1日にGⅠレースが5レースも行われるので予想も資金も大変な1日なりそうです。

 

 

日曜日の阪神11Rで行われる【阪神ジュベナイルフィリーズ】は阪神芝1600mで行われます。牝馬はクラシック第一弾の桜花賞と同じ距離なので各馬適性があるかなど図る意味でもGⅠ以上に重要なレースではないでしょうか。

 

 

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ 最終予想

 

軸馬 02. ソウルスターリング

 

穴馬 16. シグルーン

 

 

単勝・・・1点

02. ソウルスターリング

 

複勝・・・1点

16. シグルーン

 

ワイド・・・1点

02 - 16

 

 

フルゲートの18頭が揃った2歳女王を決める戦いです。新種牡馬フランケル産駒のソウルスターリングが勝利し活躍すれば新しい日本競馬時代に突入するので注目の1戦です。

 

 

軸馬 02. ソウルスターリング

金曜日の時点でですが、単勝オッズが1.0倍台の超人気馬になってしまいました。無敵のフランケルの子供なので仕方ありませんが、2歳GⅠで単勝人気がここまで跳ね上がると手を出し辛いのですが逆らえません。2歳牝馬なので明確な判断は厳しいですが、新馬戦の内容を見る限りではこの馬が一番強いと感じたので素直に本命の印を回しました。ミスエルテが朝日杯に回ったのでフランケル産駒代表として良い競馬を見せてほしいです。

 

 

穴馬 16. シグルーン

デビュー戦がこの舞台で勝利しているので適性は問題ありません。評価としては★2の評価をしましたが血統面は良いのでここでも注目です。前走の内容を見る限りでは馬体は徐々にではあるが成長してきているので状態面が良ければ1発の可能性は十分にあります。まだフワフワする癖は抜けていませんが展開が向けば能力は高い馬なので期待したいです。


PAGE TOP