大井記念2020予想|最終予想はライブ配信で発表も人気勢同士の決着か?!

南関予想

先にお知らせです。
明日5/20、19:30からライブ配信をやります。
大井記念の予想・馬券の購入そしてレース観戦ですね。

20:15くらいまでの配信になると思います。
ご都合のつく方は、短い時間でも結構ですのでご参加ください。

チャンネルはこちら
→https://goo.gl/fCeMXk

昨日は解除された39県に少し触れましたが、残りの継続中の8都道府県も新規の感染者数が1桁台となっています。
これはもう解除される日は近いでしょう。
解除されても今と生活様式が変わる事がありませんが、気が少し楽になりますよね。
まだまだ課題は山積ではあるものの、また一歩前進したのでこれを繰り返せばいいだけの話です。
少しずつですが、競馬も現地で見ることが出来そうですね。
インターネット投票に慣れつつありますが、やっぱり馬券が恋しいですね。

今週は地方競馬が本当に熱いです。
毎日の様に面白いレースが組まれています。
その中でも水曜日の大井メインの大井記念はなかなかです。
毎年豪華なメンバーが揃うのですが、今年は例年以上に面白いメンバーが揃いました。
天気予報をみると雨が降る可能性があるので予想はさらに難解になりそうです。

この記事では大井記念に出走するメンバーを各馬みていきます。

 

大井記念, 大井競馬予想

 

1番 オールブラッシュ 牡8 57.0㎏ 本田騎手
近走はまともに競馬をしていません。
ただ戦績は豊富でなかなかのメンバーと戦ってきているのでこのアドバンテージは大きい。
最内枠をゲット出来たのでスムーズに先行出来ればここなら通用する。

2番 バンズーム 牡9 57.0㎏ 岡村騎手
皐月盃の競馬は見せ場たっぷりでした。
しかし今回は経験の少ない大井で相手もなかなか揃ったので前走の様な競馬が出来るか。
距離延長は問題ないでしょう。

3番 マルカンセンサー 牝5 55.0㎏ 的場騎手
大井は得意コースなので問題ありません。
叩き3戦目なのでそろそろフルスロットルで競馬をしてくれるでしょう。
鞍上は的場騎手なので心強い。

4番 フレアリングダイヤ 牡5 57.0㎏ 楢崎騎手
今年に入ってなかなか良い競馬をしています。
年齢的にも今がピークなのかも知れません。
ただ今年は例年と違って南関でも大井にこだわっていません。
大井に苦手意識があるのかも知れません。

4枠05番 クインズサターン 牡7 57.0㎏ 今野騎手
前走の敗因は明らかに距離不足。
やっぱりこの馬にマイルは短すぎる。
今回は距離延長戦なので前走の様な競馬にはならないでしょう。
連闘での出走は状態面が良い証拠でしょうし、ここは巻き返しに期待したい。

5枠06番 ブラックバゴ 牡8 57.0㎏ 笹川騎手
ずっと休み無く走っています。
可哀そうですが、しっかり走っているのでなかなかタフな馬です。
ただここでは力不足です。

5枠07番 ジョーストリクトリ 牡6 57.0㎏ 本橋騎手
かなりムラのひどいタイプの馬です。
今回は良い時かもしれないですし、こればかりは馬の雰囲気をみないと分かりません。
仮にベストだとしても相手大幅強化なのでどこまで通用するか。

6枠08番 グリードパルフェ 牡4 57.0㎏ 真島騎手
久しぶりの大井ですが、適性面は問題ありません。
真島騎手が連闘するのは、意外と初めてです。
相性が良い騎手なので楽しみです。
今年は安定して力を出しきれているので重賞制覇も夢ではありません。

6枠09番 サブノクロヒョウ 牡7 57.0㎏ 西騎手
サブノクロヒョウもコンスタントに使われています。
前走もなかなかの競馬をしていましたが、ワンパンチ足りないので結果を残し切れていません。
今回は相手関係強化なのでどこまで自分の競馬で通用するか。

7枠10番 キャッスルクラウン 牡6 57.0㎏ 繁田騎手
前走は久しぶりに馬券に絡みました。
前で競馬が出来たのが良かったのでしょう。
今回は前に行くタイプもいますし、大井で外目の枠なので前走の様には行かないでしょう。

7枠11番 タービランス 牡7 57.0㎏ 山崎騎手
安定感と言えばこのメンバーの中ならタービランスでしょう。
前走初めて地方馬相手で馬券に絡めなかったのですが、いつもと違うレースぶりでした。
今回は一度使っている分、調子は良くなっているでしょう。
巻き返しに期待したいです。

8枠12番 ストライクイーグル 牡7 57.0㎏ 御神本騎手
前走の競馬はパーフェクトな競馬内容でした。
さらに今回は距離延長なので、輪がかかった様に期待してしまいます。
御神本騎手の調子が上がって来ませんが、馬は良いので注目したいです。

8枠13番 サウンドトゥルー  セ10 57.0㎏ 森騎手
10歳の高齢馬ですが、まだまだ現役トップクラスで活躍しています。
ここでも能力は上位です。
しかし昨年のこのレースで13着に凡走しているのが気になります。
暑いのが苦手なら今年は雨が降るので問題ないか。

以上が大井記念の全馬診断です。

逃げ馬不在かつ過去の傾向から道中10番手以内のポジションは確保したい。
追い込み一辺倒では大井の長い直線でも届かない。

中心
11番タービランス
12番ストライクイーグル
13番サウンドトゥルー
いずれも実績・脚質ともにマッチ。
人気サイドだが押さえ必須でしょう。

相手
5番クイーンズサターン
7番ジョーストリクトリ
8番グリードパルフェ
ワンパンチ足りないが好位での競馬から状態良ければ残り目十分。

穴馬
1番オールブラッシュ
逃げたら面白い。
3番マルカンセンサー
大井巧者、叩き3走目で内枠好位を楽に追走できれば。

馬券はライブ配信で決めますが、メンバー構成から馬複・3連複での予想となりそうです。
上位拮抗で難しいレースですね。

菊正宗さんとYoutubeで予想を紹介しています。
こちらもチェックをお願いします。

下記【PR】の下に動画を貼っています。

【PR】オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました